期末テスト終了。。 

2005年12月02日(金) 21時29分
やっと期末テスト終わった!!でも、今回は本間にやばいです・・・テスト勉強まったくもってやってなかったですもん・・・やって、テスト1週間前にSpirit発売って!!1週間見まくりましたwそういえば、もうすぐクリパやないですか♪めっちゃ楽しみ!!24日が待ち遠しい・・・部活あるみたいやけど午前中なんで、なんとか大丈夫!、あっても行くんやけど(笑)24日がクリパで(いっちゃん最後の時間)、なんと25日に部活があるとか・・・しかも、試合!!顧問はいったい何を考えてるんデスカ?クリスマスですよ?クリスマス!!でも、これといって特別な予定はないんやけど(笑)1人の友達は彼氏とデートらしく、なのでうちと友達とで、1日中Spiritを見ようと計画中にございます・・・今日はテストで3時間やったんで、久々にビデオ整理しながらほんじゃに!見てました。何回も見てんのに久しぶりに見たらおもしろい・・・まだエンディングがレイニーのPVで、懐かしかったです。でわ、今日はこの辺で皆さんに質問♪なんですが、コンサートの出待ちって、どうやってます?初魂なんでよくわからないんです・・・よかったら教えて下さい!!
P R
 名前 かんの あや                                                                                                  年齢 14歳                                                                                                       担当 浪花のチンパンジー、安田章大                                                                                       副担 エイトのドラマー、大倉忠義                                                                                          楽しみ                                             友達とエイトについて話したり、テレビ・雑誌などでエイトを見るのが私の生きがいですねぇ 笑”
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる