新型インフルエンザ 

October 14 [Wed], 2009, 1:00
我が家には、10歳の女の子がいるのですが、

うちの小学校で、とうとう新型のインフルエンザが流行ってきました

先週、月曜に お子が風邪をひいて 学校を早退した時から
うちの学校にちらほらと 新型インフルエンザにかかってしまった子がいたらしく

幸いにも うちの子は普通の風邪でした。

熱は、たいした事なかったのですが、咳がすごかった為
一週間休み、やっとこさ登校したのに 学級閉鎖になっちゃって

しかも、今日は社会見学があり お弁当持ってバスに乗って遠足気分。
お子も すっごい楽しみしてて 朝の4時に起きるくらい ワクワクしちゃってるし・・・

いつも7時40分に家を出るんだけど、
7時に、リュック背負ってヘルメットかぶってるしw

はやいよぅ、気が焦りすぎw

とまぁ、分かりやすい性格の子でしてw

そうとう楽しみにしてたのに延期で学級閉鎖・・・
一週間のうちに 新型インフルエンザがいっきに ひろがったみたい。。。

ひろがる威力すごすぎでしょぉ・・・

うつって、潜伏期間の時が まわりにうつりやすいらしく
症状が出る前に まわりにうつって いっきにひろがるらすぃ・・・

TVのニュースで いろいろ見てたけど
今頃 こうやって 自分の身近なところで 流行ってくるとは おろそしぃねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので本当に 警戒していた方がいいです

マスクは手放せません><



 

キッチンアイテム 

October 10 [Sat], 2009, 7:56
また、かわいい物を売ってるサイト様を(*'∀')σハッケン

そちらのサイト様は コチラ



 
を見るだけで なんだかそそられちゃう






どれどれと、覗いてみて いいなぁと思ったのがコレ



シンプルで めちゃかわいい

そのまま食卓に出しても オシャレでいいぉね
それに まぜやすそぅ

3色あって、好みでゲットできるし 私はホワイトがいいな

ん〜コレいいなぁ
料理する方も助かるし かわいいし かなり オススメ品でございます


他にも いろんな物もあるので それを見つつ 最後にはやっぱりこのボウルを見てしまった

お暇があれば、拝見してみてd(´∀`●)Йё☆


ペット用品 

October 06 [Tue], 2009, 22:36
かわいぃ ペット用の食器を見つけてきちゃいました

そこのサイト様がコチラ





そこを キョロキョロと覗いて お コレかわいぃ
って、思ったのが コレ




ディアマイ ダブルフィーダー&ボウルセット 

我が家の愛犬は アレルギーがとてつもなくあって お肌が弱いんだけど
食器は 陶器がやっぱり いいみたぃ。

プラスチックとか かわいいのいっぱぃあって誘惑に負けそうな勢いくらいあるけど
その中でも 陶器で見つけちゃった

なんか得した気分(*´∇`*)ぽっ

スタンドは白で清潔感あって これまた+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
スタンドのお手入れも 拭きやすそうでよくないですか??

他にもフードや服やリード イパーイあったょ(*´∇`*)

その中のオススメを 今日は書いてみました〜

お暇があれば 拝見してみてd(´∀`●)Йё☆


アジアン雑貨 

October 05 [Mon], 2009, 1:45
次にご紹介するのは、こちら






私は、雑貨大好き

普段から 目の保養に店に行ったり さまざまなサイトをみたりしてる

で、今回 興味をもったのが 上のバナーの

エスニック&アジアン雑貨アジャラ さんのサイト

独特な物が いっぱいで ありがたいw

特に いいなぁ〜と思ったのが ランプ

すごい 個性的で あたたかな光で 癒されそう

その他にも、アクセサリーや服など い〜〜〜っぱいある

色々なサイトをめぐって見てきたけど ここのサイト様は 
これからお世話になりそうな予感大なので 
ブログで紹介させてもらいました〜

興味がある方は 是非覗いてみてd(´∀`●)Йё



    

愛犬のおやつ♪ 

October 04 [Sun], 2009, 12:00
さっそく、書くのですが

私の愛犬の為に頼んだことのあるサイトをご紹介

そのサイトっていうのがコチラ




うちの愛犬は がっついて食べてました

私が頼んだのは、 ケーキなのですが、アレルギーがあった為
小麦粉などがNG

それでたどり着いたのが このパティシエール・セリ

皮膚が弱い愛犬にとっては とてもありがたい

そして 他にも豊富にあり 選ぶのも迷っちゃう

ケーキを頼んでから おやつも頼んでみちゃった+.(*ノェノ)゚+
サメのジャーキーなんだけど 骨や軟骨にも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

美味しく食べられて体にいいなら これは買わなければと思い購入

犬仲間のイベントの際にプレゼントとして何個か買って持っていったのですが
人気でしたよ^^

値段もお手ごろで お財布にも優しかったです

気になる方がいましたら 是非覗いてみてくださぃ



 

初めての投稿♪ 

October 04 [Sun], 2009, 0:54
ここでのブログは初めてなので、何をどうしていこうかしらと悩む私でありました

気ままに 自分ペースで興味があるものを書いていこうかなぁと思いまして

まだ どぅなっていくか まったく分からないけどね〜

とりあえず、テストを兼ねて初投稿ヾ(・∀・。)ノ ダー

違うブログで、いろんな方と知り合い 色んな意味で助けられていました。
が・・・・とりあえず 今ゎ恥ずかしいので、しばらくは d(-`ε´-;) シィー...ですがw

とか言いつつ 気づかれちゃったりして

とまぁ このへんにしといてw 

初投稿でした
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tipako
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
気まぐれですが、色々な事を書いていこうと思ってます^^
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる