はじめまして 

December 31 [Wed], 2008, 19:55

ここを今閲覧して下さってる皆々様。

はじめまして。

竜胆雪代(りんどう ゆきしろ)と申します。

この名前は素晴らしく偽名です。

大好きな漫画の女の子キャラから頂いた(勝手に使用している)名前です。

1人遊びが本当に大好きで、毎日何処かで自分自身の事を慰めています。

これだけ聞くと本当に淫乱な女という認識しか出てきませんよね(笑)

なので簡単に自分の(体の)事を紹介したいと思います。


名前竜胆雪代
年齢16歳
精神年齢20歳程度
見た目大学生によく間違えられます。
カップC〜Dカップ
体型ぽっちゃり型。痩せ型とはとても言い難い体型です。
趣味PC・読書・TV閲覧・ラジオ視聴・カラオケ・買い物・1人遊び
好きな服装パンク・ロリータ・コスプレ・メイド・制服等
好きな体位正常位・騎乗位・はう体位・クンニリングス・ファイアサイド等
好きな道具シャワー・バイブ(携帯のバイブ機能)・メンソール系リップクリーム


こんな感じですかね?

ここでは1人遊びをした際にどんな感じでやったのか。

どんな状況でやったのか。

なんかを書いていきたいと思います。

家族にも友人にも誰にも内緒です★

ただの自己満足ブログなので、興味のある方だけ覗いていってください。

それでは…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜胆雪代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる