yapu

あおこのこと
こめありがとう}(*ノv`)
アイコン画像すず
確かにあの頃って (2005年11月17日)
アイコン画像内´Å`義大
明日 (2005年11月16日)
アイコン画像ひより
明日 (2005年11月15日)
アイコン画像こまり
明日 (2005年11月15日)
アイコン画像ゆりえ
明日 (2005年11月15日)
アイコン画像村上 麦子
明日 (2005年11月15日)
アイコン画像しほ
明日 (2005年11月15日)
アイコン画像山智K'ε゜Sみゃ
明日 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さよおなり('v`) / 2005年11月24日(木)
やぷろぐやめます


あたしのだいすきな人にしかアドレスおしえません。

りんくも貼るのも控えてください。

検索しにくいので登録するので(・∀・)

いつコメントしにいくかわかりませんが;

で、ヤフーのやつでほむぺしよっかなあ。とか(・∀・)

それでブログできるもんね。

アド教えてほしい人はメールしてください('v`)




また会う日まで

 
   
Posted at 19:20/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(0)
ただ がむしゃらに走って / 2005年11月17日(木)
このタイトル「明日」ってゆー歌なんだよ'3`◎


明日文化祭みたいなもん




あたしは目立ちませーーーんp('A´q){いきなりそれ

(。´'д`)ケッ{え


でも、3年のやつは楽しみだよー(ノv’*)ノ彡☆

がんばって、合唱最優秀賞とるぞ!!






あー最近ほんと勉強してない(´‘_,’` )プッ{笑うな


だって眠くなるし、しんどいし、風邪ひいてるんだもん((;゛゜ェ゜'))



でも、23日はカラオケ行くけどねん[壁]ノ´v`)ノ゛


レミオと

東京事変と

YUIと

<特大><太>えいと

は絶対歌う!!(*`v’人‘v`*)ネー


今、ゆうちょんと青春アミーゴのフリを練習してるのさ(*'`)

あたしが彰ね

ゆうちょんが修二



すーぱーべすとかっぷる♪♪



って



どんどん彰化してる自分がこわい(`v^;)


だって、彰語すきなんだもん・゜・(Pロ’q)・゜・






じゃあ、いまからクリパのために勉強してこよっかな




予定でΣ($‘ロ‘){あはん





スピリッツまであと7日
 
   
Posted at 20:05/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(1)
確かにあの頃って / 2005年11月16日(水)
あれば変わるかな・・・何かが

学校やすんだっちゃ($'ν`$)



(母 ‘ェ)=○)`З)。゜。゜



朝は頭が痛かったの!!昼になったら治ったの!!


だけど、昼からヲタってたのに、



頭に全然はいらなかった


ってゆーか、しょーくらのらヴ&なちゅらるどこにいったんだあああああああああ(*'Д゜)


れいにーのときに

頭を横に振るとこ






超萌えポインツ!!  あ


安田っちヲタは見てみい('m`★){え





ってヲタにしかわかんないか




じゃあ、あえてどこかいわないでおこう+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜{性格わるいぞ






明日ゆうちょんに浮気されてないか不安でしょうがないあおこでした(%`x`%)




 
   
Posted at 19:34/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(1)
明日 / 2005年11月14日(月)
愛してるから    【愛してる】って返してくれる


大事だから     【大事】って返してくれる


大切だから     【大切】って返してくれる



FANでも         ジャニーズでも



一緒は一緒なんだよ。





彼等もあたしらFANが、



大事であり


大切であり






愛してるからこそ





あたし達もそれを返せる立場になれる






ちょっと拗れたのは


あたしらFANの声が届かなかったせいか


彼等が聞こうとしなかった




それだけのこと




届くために一生懸命




彼等を愛そうよ














仁君の



かわいい笑顔が戻ってこれるのを

待ってます





担当じゃないのに語ってごめんなさい;



仁担のおかんに宛てたメッセです。








あたしだったら絶対

引きこもりか

グレてるかな'A`



泣いて泣いて


泣き崩れて





未来へ突き進むのみ!!
 
   
Posted at 21:36/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(7)
雅なるストーリー / 2005年11月12日(土)
ここを押したら何処へいくだろう


い” だ  い”

注射は痛かった。・*:.。. (ノ´ロ’・。)・*:.。.

早速インフルエンザの予防接種に行きましたわ。

これも全部えいとのため

くりぱのため


って思ってたけど

やっぱ痛いわあ。


でもあの3秒を乗り越えられた!!(*‘ё`*)

これこそ愛。*゜($'v`$)。*゜  死んどけ


明日はゆうちょんとそのセンパイ方と遊びに行くんでねえ。

めんどいぞーーー  待

うそうそ、かわいいゆうちょんのために人肌脱ぎますわ( ='х’=)

あたしは、ヲタってたいんだけどね(*'З`)・;''.、ブッ

中学生は人付き合いが必要でしょ

センパイとかいるし。



ってなに語ってるんだうちε=(´゜д゜`)



ろくに金も持ってないのにね(つv'*)  痛

だって小遣い少ないんだもん(*'Д`) ハァ

あと800円ぐらいだよ(*'Д゜)    どない



まあいっか



あたしはヒナティブあおこなので∩‘v’∩




溜めてるおてまみをかかなきゃあ。

文化発表会のポスターも仕上げないと(´Д’) =3




早くすぴりっつみたいよおおおお・゜・(つД’)・゜・




次はこめんとれす!!

みんなこめんと

°。★\(´v’)ぁりがと(´v’)/★。°
 
 安田への愛を知りたいか?}(゚A゚●)  
Posted at 15:42/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(9)
人が来る / 2005年11月10日(木)
昨日のことです

今日は比較的短いですわ’v`b


最近勉強してます(Pq'_`*)

はい!そこ、あたりまえとか言わない!!

クリパのために頑張ってるんです(´'п'`))

歴史が意味わかんねえよお

上皇なんか、マルコメやんかあ

数学は一段と難しいし0?:;。+゜(ノω'、)゜+。::゜。:.゜。+。

泣くぞ? 勝手に泣いとけ

PCできるのが唯一のすくいですわヾ(*'v`*)ノ

そういやあ今日安田っちみてないなあ

うちのガソリンーーーーーーーーーーー(っ'v`)っ★  待

こゆときは

えいとぱわー注入

今日、ゆうちょん待ってる間に

がちゃくんみてました   痛

うん、なんかね

「へきさごん!!へきさごん!!」

ゆうてました(●'v゜d)★   へへい



どしよ

好きなん??

ええ


ありえんしΣ('v`ノ)ノ



コメントれすできませーーーん+.゜(q'v`p)゜+.゜

これから寝るんです   え
 
   
Posted at 19:51/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(0)
恋をするため心斎橋には / 2005年11月09日(水)
(*`θ’){まっちょまっちょ糞まっちょ   待

ほんじゃにキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━

あの泣きそうな顔

萌えーーーーーーーーーーーーーー(*‘ё`*)

ほんと悔しそうやったなあ、素やったなあ

妹が「ぶっさいくな顔」

ってゆうてましたけどねヾ(*'v^)⊃

普通に流しときましたけどねん  へへい

やっぱ、スポーツしてる安田っち

素でスポーツしてる安田っち

好きやああああ

歌ってるときより、なんか好きなんですよねえ(☆´v’★)  あは


今日のりある恋にっきはですねえ

なんか最近好きっぽいです(●p'Ч`q)

うーんなんか

目で追ってるんです

あー、だめやんうち、こんなキャラちゃうし(o´н゜)

幼稚な男子が弱い男子いじめてるのに、黙っているとこ  え

笑ったらえくぼができるとこ  たぶん

亮ちゃん似のとこ  待

男子や女子にやさしいところ



ちょっとまて!!

これ、ほんとに恋してるみたいやん(*'Д゜)

目を覚ませうち!!('З`メ)


勉強するので今日もコメントレスできそうにないです

ごめんなさい。
 
   
Posted at 19:51/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(2)
すぐにすぐに追いかけて / 2005年11月08日(火)
うえー(b'x゜$)

眠いZOΣ('v`ノ)ノ  待

あああああああ

いちりっとる    ちょっとしかみてません

うち最低女ね(('v`;)

でも、りょおちゃんかっけえな +.(*ノvノ)゜+.

そうおもったら

えいとが今現在どらまするとししたら

どうなるんでしょ(*'ё`)


みんな、芝居上手いもんね'v`b


ドリボも、サマスペもよかったよ(●'з`)σ)'д`;)謎

安田っちのあの妙な声は驚いた(・∀・)  へへい

確実にあのキャラは萌え

うんうんヾノ'v`)


ショコラ見なかったしな.....。

あのころはちよこに嫉妬してたナ(o'v`o)ゞ

まあ、今も、たまーに、ちょーっと脳裏を過ぎりますけど(Ο'v´b)

ァ '`,、'`,、ヾ(*'∀`)ノ '`,、'`,、!! で済ませときますよ  待



今日は、1年生に隠れ人気な

アノセンパイが

好きやねん、大阪。

を歌ってましたわ*:・(●'Д`●)・:*

「ほんでもってそんで」

って何かいもリピートしてましたわ (´'ρ`)

「センパイ教えてあげましょうか??」

危ない

言いそうだった。


「すいません、あたし安田くんのFANなんです(〆'ω`)フフフ」 え

と、言いたい。   待


3年のセンパイ


やっぱ好き


ぶんせんぱいに最近あってないなあ(*'Д`) ハァ



いちりっとるのおかん  待

(あやちゃんのお母さん役の人ね)

ええ人やなあ

泣けるよ゜+.('ч`)゜+.゜


今からほんじゃにみてきます+.゜(q'v`p)゜+.゜


今日は、コメントレスできそうにないです('д`*)0?ェッ!
ごめんねえ(‖;';A`;)
 
   
Posted at 21:17/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(0)
君を探して抱きしめよう / 2005年11月07日(月)
ほんでもってそんで、ちょいっとまちい!! (゚Д゚)  は

よしくんと仲直りしました(*ノv`)

今日

がちゃくんのドジってるとこをみて

微笑んだあおこですけども(・∀・)  へいへい

えーっと今日は月曜日とゆーことで超しんどかったです'v`b

PC部もなんか大変な役任されちゃってほんま大変ですわ('A`)

あーしんど

あ!今日、おかんがすきやねんの味噌味を買ってきてくれました('3`)

いつも醤油なんだよ  へへい

たぶん、今4通ぐらい送ってるかなあ

へヴぉいなあ(・∀・)  へいへい


なんか最近後ろのゆりりんが気になるあおこですけどもーーー

かわいいのあのこ!!!!!!!!!!!

まさしく萌えだよ!!  待

ゆうちょんと似てるん。

背ちいさくて

声かわいくて

目ぱっちりしてて

天然で

同姓に好かれて



ちなみにあおこちゃんの場合

背でかい(159せんち)

声ひくい(どう考えても男声)

目奥二重(これまた微妙)

短気(天然なんかやってられっかああ (゚Д゚))

女子に好かれるたいぷです(なんでやろ)


まあ、簡単にゆーと
今日はジャニネタないです'v`b


追記はコメントレス

暴言あるかも注意しなべいべ

 
 安田への愛を知りたいか?}(゚A゚●)  
Posted at 17:27/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(6)
時間が止まっていく / 2005年11月05日(土)
P誌さん、ありがとうございます。



やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

P誌やヴぁいよ!

眼鏡萌え!!!!!

こっから3誌の話になりますー


P誌は精神の強さの源になっているものとゆーことですが('v`)

みなさん感動の言葉をかいてました(ノД`)・゚・。

最近ヒナちゃん萌える

かかかかかっこいいよおおお(ノД`*)・゚・。

キミくん普通に男前すぎ  笑

安田っちこの上目遣いにヤラれるのね(*ノv`)  ふふん

妙に人事とかねえ('σ3`)

亮君おっとこまえねえ。せつない目がナイスよヾ(●´∀`●)ノ

たっちょんうおー (゚Д゚)なっなに??これ、男前!!!

マルやんセクシーよおおおおおお!!!!!!!!!!!!

すばくんかっけえ。目おっきい。すごい。

とゆーわけで

みなさん男前ってことで('v`)

眼鏡のはですねえ

異常に旦那がよかった。

髪切ってるの?あげてるの?この真相は!!??

でも、なんかみんなサラリーマンみたいだったよ('A`)

かっこいいんだけどさ(・∀・)

どんなリーマンかかきます('σ3`)ご参考に  しないって

(色別でかくからわかるよね('v`))

クールなリーマン

真面目なリーマン

女社員にモテそうなリーマン(これ切実)

年上に可愛がられそうなリーマン

他3人は普通のリーマンっぽいです('v`)  待

いやあ、みんな眼鏡にあってる

安田さんセクシイイイイイイイイ

店で萌え!!!!!!!!!

って叫んじゃったよ('σ3`)

即買いしちゃいましたよ(´Å`)

もち、おかん払いで('A`)  あは


3誌はP誌オススメしますわ(*ノv`)

d誌は、画質わるい。

W誌は、内容があんまよくない。

みたいな??(・∀・)



まあみんな、P誌を買え!  待

ほかのやつは立ち読みでええよ!  こら


追記はくらいです。

ヒマな人はみたってください。

コメントレスはできそうにないです

ごめんね
 
 安田への愛を知りたいか?}(゚A゚●)  
Posted at 21:30/ ゆうあるえる(゚⊆`★)
えいとへの愛を叫ぼう}(゚υ`ヽ)(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.