ん??? 

2008年04月20日(日) 13時30分

リビングの方からなんだか音がする


ゴソゴソッ


ゴソゴソッ





(;_:)がくぶる・・・




勇気を出して見にいってみるとそこには・・・・


















たんちゃーん(*´∀`*)

みつめあうと・・・ 

2008年04月15日(火) 16時47分


あいちゃーん

何を思ってるのか教えてくれぃ(*uωu*)



みつめすぎだってば!!!

素直におしゃべりできないでしょっ(笑)



*あいちゃん*

紐であそぶのだっ 

2008年04月14日(月) 21時51分
たんちゃーん♪






じーっ


じゃらしてほしいのかにゃ?



とられちゃったあ(笑)




たんちゃんいつまで持ってるんだい??




*たんちゃん*

こんにちは 

2008年04月14日(月) 21時40分
今日から我が家のにゃんこ、わんたんを
きまぐれに載せてゆきます(*uωu*)

まず記事にでてくる子たちを紹介

*たんちゃん* ・・・トラ猫。2歳の女の子で我侭なの。

*あいちゃん*・・・スコティッシュホールドの男の子。

*もぐりん*・・・チワワの女の子でまだまだ赤ちゃん(*´ω`*)


そして私*なごみです。・・・年齢不詳(笑)ですが、かなりの親ばかです。。
        つれづれとブログ更新がんばります


興味のあるかた、是非みてってください☆☆
コメント、メッセージは気軽にどうぞ♪
最新コメント
プロフィール