アイスー

September 17 [Wed], 2008, 23:26

あやの,ゆうきと帰りにアイスーフ

コンビニの前とかとかでアイスたべんの久々

太るー

でもうまー~

やめられない(・艸・

FIRST

September 15 [Mon], 2008, 22:05

パリス・ヒルトンは足のサイズが28aなんだって

靴とかも可愛いのがあんまりないからほとんどオーダーメイド
Σ(・□・

だれにでも悩みどころがあるんだねー

ちょっと安心~笑

日よう日

September 14 [Sun], 2008, 23:32
またまたエイミとオープンキャンパス行ってきました

今回は青山学院大学


とっても素敵~
とくに興味のある学科の説明聞けたからいってよかった

エイミは適当すぎるあたしに将来のことをちゃんと考えるきっかけをつくってくれますy
連れてってくれなきゃうちはどこも見に行かないもん(-_-
エイミがいなかったらニートの道まっしぐら

素敵な学生になるために学食でごはん
すごいおいしかったけどハヤシライスはスジャータの勝ちー笑

そのあとは歩いて渋谷までいってカラオケ
喉いたくなったー「

T○9で秋服チェックして,池袋いってリニューアルしたPARCOいってP'S PARCOいってまた秋服みて,結局なにも買わない

でもみてるだけで楽しいー
そろそろ買いたいもの決まってきた

お金ないけどね

将来の夢→お金持ち

筋肉痛ーやだー

September 13 [Sat], 2008, 23:03
体育祭あけで3時間しか授業ないのにながかったー

でもクラTもらえたフ
ショッキンピンクですごいかわいい
あのピンク好きだよ~
ご苦労様でした(≧□≦)

文化祭もみんながんばってくれてて,さすがのうちもがんばります
できることあったらゆって下さい


春ちゃん(うちのママ)が急に「一緒に外でお食事なんてどう??」とかいって誘ってきたので夕ごはんは外食x
春ちゃんはボタンを押しても店員さんがこないと5回ぐらいガチャガチャ押しつづける

こわいぜママ

体育祭

September 13 [Sat], 2008, 0:16
体育祭おつかれさまー~

つかれた

別にそんなやってないけど
ダンスとか応援とかですごい充実してたフ

なんか2年優勝しちゃったし


おわったらサイゼでうちあげ



きょうの反省はバスの中では個有名詞つかつまちゃだめってこと

次は文化祭がんばる
(´ω`

リハーサル

September 11 [Thu], 2008, 19:39
昨日もおとといもすっごいはやく寝ちゃったー

2日連続で9時まえとか
寝る子は育つ。
たぶんまだまだ成長するy笑
↑ちょっとリアル


きょうは体育祭のリハだよ

位置とか微妙にずれてたりとか不安なとこあるけど本番はみんなでおもいっきり楽しみたいです~
がんばる(≧ε≦x


帰りにきえとマックー
横も成長中y

楽しかった
やっぱきえツボ

またねーェ~

プリンセスプリンプリン

September 10 [Wed], 2008, 18:39

あやのが!!

Pastelのとろけるプリンくれたx
いっっしゅんで胃に消えたけどいっっしゅんで

うれしすぎる

2ヶ月もたってるのに,わざわざうちのぶんも買ってきてくれてありがとー


ほんとにおいしかったです
(´ω`y

うちもおいしいお菓子をいまから探しときます

ごちそうさまでした

LOVE ACTUALLY

September 08 [Mon], 2008, 18:43

ラブアクチュアリーみたよ~

ずっとみたいなーって思ってたんだけど,やっとみれた
なんかいろいろおもしろかったー(*^▽^*)
ダーシー様でてるしね

サムはめちゃくちゃかわいいし,とちゅうでクリスマスソング歌ってるジョアンナ役の子すっごい歌うまかった

なんかはやくX'masきてほしくなっちゃったなー

今夜のごはんは

September 07 [Sun], 2008, 23:20
念願のオムカレーy


おいしかったー~

ところで!!
じつは昨日自転車の鍵なくしちゃったのー!!

だから昨日の夜は駅から歩いて帰ってきたんだよー

でもT日に活動した範囲が広すぎて探す気にもなれない

自転車は駅に放置

なので思い切って鍵を壊すことに!!




やってみると以外とかたくてこわれないー(´□`)

すると見知らぬお兄さんがやってきて助けてくれたーy
なんかお巡りさんまできて懐中電灯で照らしてくれたりして無事はずれたー

これでやっと家にもってかえれるよー

よくあんな夜おそくにペンチとドライバーにぎりながら座り込んで自転車ガチャガチャやってるあやしい女に声をかけてくれましたね

ほんとにありがとうございました
みんなやさしいなー

トゥウインブル

September 06 [Sat], 2008, 23:30
じゅりゆーと朝マックーx

朝マック久々~

これやると学校さぼりたくなっちゃうよね
とくに土曜は危険すぎる

開店と同時にはいって朝から語る

くだらない朝の華の語りにつきあってくれる人は大歓迎x


授業がおわって学校からダッシュで池袋

雅と待ち合わせしてそのまま青高の文化祭ー

エイミ超かっこよかったx

2年3組のみなさん明日もHOW TO SUCCEEDがんばって下さい
~


雅とふたりで青山マックのあとにエイミを迎えにいってさんにんで池袋マック

今日3回目のマック

やばー


ふたりにバイバイして急いで蓮根
GirlSでもんじゃ&お好み焼きで軽井沢のうちあげx

まきはお好み焼きうますぎるy
はるかちゃんたちには負けるけどいっぱい食べた
ごちそうさまでした
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» FIRST (2008年09月17日)
アイコン画像ななみ
» 日よう日 (2008年09月15日)
アイコン画像
» トゥウインブル (2008年09月07日)
アイコン画像はるカ
» やきオムそば (2008年09月04日)
アイコン画像
» ふくださん…!! (2008年09月02日)
アイコン画像じゅ
» 祝*お引っ越し (2008年08月31日)
アイコン画像ちびふわ
» present (2008年08月30日)
アイコン画像沙織
» おりぐん (2008年08月29日)
アイコン画像沙織
» エクステ (2008年08月29日)
アイコン画像さケ
» サタデイナイトフィーバー☆ (2008年08月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる