四日市市高収入バイトをそこはかと震える日記

October 09 [Tue], 2012, 2:45
夜、パソコンをいじってゴリゴリになり、アタマが重くなって、寝る。朝も肩がゴリゴリのまま目が覚め、アタマ痛いなぁと思いながらバイトに行く。バイトでは飲食店の接客なので、歩き回り、バイトが終わる頃にはコリもほぐれて、スッキリ。で、家に帰ってパソコンいじって、頭が痛くなる。
その前の日は、試合のエントリー代を払って、他にもなんだかんだと、5000円。ふぅ〜っ。今日は台風の影響で強い風。傘の骨が折れちゃったよ・・・で、新たに買った傘は、シマムラの890円。
わずかの間に募集数に達し、打ち切ってしまったのね。「コレを書き終わってから書こう」と思っていたテーマが、いつの間にか消えていました・・・。それにしても、この口コミライター、なかなか難しいです。
作成に1時間ほどかかってしまいました。今回は、ガソリン代は自腹ですが、謝礼がもらえます。(報告書が無事通れば・・・)ま、報告書の作成は神経使うし、手間もかかるけど、楽しいですよね。次は飲食店関係の依頼を受けたいものです。
ミスが続いたとき、「どこを狙って打ったの?どこでバウンドさせようと思ったの?」と聞かれました。私、漠然と、来たボールを打ち返しただけだったんです。ネットのどの高さを通して、どこでバウンドさせるのか、ちゃんとイメージしないからミスをするんだと言われました。
こちらのスープは、ベジタブルポタージュスープと言って、とんこつスープに魚介系の出汁と野菜から取った出汁が加わり、少し濃厚な感じ。
厚切りパンの上に、クリームソースがたっぷりかかっています。具材は、玉ねぎ、ハム、マッシュルーム。味は、普通に美味しいです。パンの表面は、焦げ目が付いていたので、トーストされているのでしょう。うん、美味しいけど、もう食べなくてもいいかなって感じ。カリッと焼いたトーストは、そのままカリッと食べたい。
出会えるサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiophdew
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiophdew/index1_0.rdf