"> ,">

き〜めたっ!
2007.09.06 [Thu] 08:28

ぼくねえ〜一昨日失恋しちゃったあんだあー←
好きな人いんの〜?ってゆったら
付き合ってるらしいですはい、
最初わねーよくわかんなくて涙も出なかったの、
でも夏海先輩と、ある人とその事
め〜るしてて明るくふるまってたのそしたら
「辛いときわ無理して笑うなよ」って
いわれたの、それからもー涙ぼろ2 =x
だからもう自分から好きになる事わないのっ
もう誰も追いかけないよ
こうゆう友達や先輩がいるだけで幸せ、うん

カップルおおすぎだよー

ま、僕にわまさとくんがいるっ!笑い
9才違いの彼氏ww←←

ミシェル^^
2007.08.31 [Fri] 20:42

今日わ楽しかったおー(つω`*)
ミシェルと、最後の晩餐。え
僕の親友だ〜^^
お前もまた大人になったなー
男子と仲良くなっちゃって♪
頑張れよっ!(ー)
プリも撮ったんだあ〜、
おそろのブレスまで買っちまったよ(´_ゝ`)何
かわいーんだよっ!ハートのやつっ、
大切にします'`☆


はあー・・もうため息しかでない。
帰りたくない




明日かー・・
2007.08.31 [Fri] 11:08

やだよお(ノω・、)
率直に帰りたくないっ!
ほんともーやだ
お母さんもさうちがいるせいで
しんがぽ〜るに
帰ってこれないんだよね、
自分の存在うざいわ
早く卒業してこっち来るか
中退・・ええぇぇぇぇえぇええw
みたいなっ^^←
楽しいことだけ考えよう、うん。
最終手段だ、何

てか今日ミシェルと出かけるんだあ♪
最期の思い出たくさん作るんだあ♪
はあー・・・もっと時間をください('―`)、、

haiz
2007.08.29 [Wed] 14:06

昨日みんな学年登校日だったんだよね、
うちだけ宿題だしてないよね、
まあどうでもいいや、←
てか久しぶりにPC開いたら
前略カキたくさんっ
みんな返カキ遅れてごめんね(ノω・、)




ストパーとれてきた・・・!←

ただいま(・・)ノ
2007.08.29 [Wed] 00:40

今日わいとこんちから
地下鉄乗ってTpyいった、
んで親戚と夕飯b
楽しかった、?←
あ〜ぁもうすぐ帰るんだ。
うち学校辞めて働いてもいいな。
ドリーも昨日1緒に出かけた時
働くとこ見つけて申し込んだんだよb
誘われたけどもう日本帰っちゃうからね、
でも中卒しないとねーめんどくさ
つまんねだるつかれる(ry

まあ、おやすみ(´_ゝ`)何

偽装メール
2007.08.26 [Sun] 20:40

わっはぶしょりじょりぶっへっほー←←

誰かがうちのめあど使って
告ったらしいですよ、
いわゆる 偽装メール

「好きです。だから付き合ってください」
って。まぢうけるよね。つぶしたいよね。
でもほっとく的なあー(∀)何


しかも告った相手が杉浦

お盆だね、
2007.08.26 [Sun] 20:17

いっぱい親戚きてるっ(σ3゜)
楽しい2♪
塚食べ過ぎた・・・
新学期皆みたら驚いたりして、え
太ったかなあーー(ノω・、)
これからいとこんち泊まりにいきます、←
明日わ2人のお土産
買いにCauseway行きます☆

耳ーいたいです

髪の毛アイロンでカバーしたっぽ(∀)

あは
2007.08.26 [Sun] 11:58

おはよー(´_ゝ`)
今日わしんがぽ〜るですごす
最期の日曜日なんですよ!何
悲しいんですよ!
ストパーなぜか1部分だけ
とれたんですよ!
ぼったくり〜(ノω・、)

ねむいなあ

 



  -完-←←

んー
2007.08.26 [Sun] 00:05

みた?あのカキ、びっくりした。
何で?みたいな
別にうちのメアドなんていらなくね
どうせ他の女子にも
同じ事やってんだよね、
わかってんのに
こんな期待してんの。
まぢ馬鹿みたい(;;)、
しかも夢にまで出てきやがった
でもその夢が頭からはなれない
なんなんだよ自分

こんにちわ(・・)ノ
2007.08.25 [Sat] 20:26

んー・・移転ばっかすいません
まだ2未完成だけどお願いします(ノω・、)
心機一転でこの"-Kisses-"
もりあげていきたいと思います
みんなコメしてね(嫌

今日わねー、おばさん1家がきた
赤ちゃんがまたかわいーの
うちもはやく子供欲しいな←早い
んでまあストパーかけた!
すぐ戻りそうで不安、

日本かえるのやだなっ!


P R
Cursors from DressUpMyspace.com Backgrounds From FreeGlitters.Com Scrollbars By FreeGlitters.Com
A b o u t M E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Xiaolinns
読者になる
ごゆっくり・・・
N e w C o m e n t s
アイコン画像M a r i n a
き〜めたっ! (2007年09月08日)
アイコン画像沙和子
き〜めたっ! (2007年09月08日)
アイコン画像まりな
こんにちわ(・・)ノ (2007年08月26日)
アイコン画像早紀
こんにちわ(・・)ノ (2007年08月26日)
Falling Images, MySpace Codes, MySpace Layouts, MySpace Glitter Graphics from DressUpMySpace.com