2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
RCしてねン★!
めウ
タイトル

内容
MYばなア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
絡みまぢ募集ちウ(*'`b◎●.+゜ どンどン柿仔してねェッ!!
Yapme!一覧
読者になる
シアワセ¥ / 2007ねン02がツ03にチ*土*
舘岩行ってキタ―('A`)―!!

やばいね!
最高だね!
もー少しだけ
仲が深まッたよ・
何より,すきーが
最高だった◆゚+
また行くもーン!

あと・
スキな人やめましたわ'`q◆
いろいろありまシて・
だから今は新しい人捜しちウ★!
新しくできるのは
ちウO3になってカらカな・
早く恋がしたいですわー

ところでみなさンは
恋してますー?
片思いでも両思いでも...
してると女の仔って
可愛くなるンですよッ
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 15:24- あど
(愛◆'`bd+)◆6◇
あ・どもども / 2007ねン01がツ25にチ*木*
ひさしぶりねーい!
↑さぼり魔
もー最近忙しくてさ?
全然更新できませんでしたよ◆
お許しあれ・

そういえば

結局髪切ってないとか・!
やばーす
そして気がつくと
もうすぐで舘岩ッ!
まあまあたのしーみ・
6組風邪多いけどだいぞーぶ?

髪切りたい...
まヂめにうっとうしいわあ!

ちーか・今度いくぞ?
↑誘い

てゆか遊びにいきたーい・
2月入ったら誰かあそぼー?
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 18:32- あど
(愛◆'`bd+)◆2◇
みんな!よくみて! / 2007ねン01がツ11にチ*木*
今日はあさ,
結構はやくおきられたから
へあーあいろンを
雑誌読みながらしてたの
そしたら
変にまッすぐになっちゃって(゚.)
いちお結んだけど
きもくて・
かっぱみたい
ってお母さんに言われた
じゃあお母さんもかっぱ?
なかまだね^ω^

で・学校にいったら
さあ大変
やっぱり友達にかっぱ
って言われちゃうし?
みんなに
「すとぱーかけた?」
とか
「縮毛した?」
とか
・・・校則やぶりはしませン(・∀・)
ま・他でやぶってるから
意味ないけど?

髪型・・・かえたいなあ
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 18:29- あど
(愛◆'`bd+)◆3◇
しっぎょう式◆*。+・ / 2007ねン01がツ09にチ*火*
まぢまってしまったああああ
もうやだよ。+(P'`。q悲)+。
けど
あと数ヶ月!!
がんばるんばー
もうすぐ舘岩だしね!
すきーできるかなー
さや・すみれよろしくおねげーしますわ
こんなあたシだけどッ

みンなーもー
舘岩の荷物とかそろえたー?
あたシまだー
やばす
ぼうしー
ぼんぼんついてるのがいいな
かあいいし
白黒がいいかな
え・買ってきてくれる?
ありがと'`q◆ ←だまれ

てかまヂ
かいものしてェー
服、激安で買えるとこなイかな?
ずっとまえ99円で
服&くつした買ったけど・・・
ねーちび仔(◎'Д`)ノ
あれは激安だア・・・

てなことで

だれかかいものいきましょ?(また?
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 15:59- あど
(愛◆'`bd+)◆2◇
太った(゚.) / 2007ねン01がツ03にチ*水*
あーあ
ついに正月太りかアー
やーだね
部活でたいじゅうへらさなくチャ
さー大変だアー

今日の予定は
午前◆ごろごろ
午後◆ままとしょッピンぐ

やほーいヽ(゚Д゚*)ノ

このぢきはせーるが多いから
ふくをたくさン買ってもらうのだ(◎'Д`)ノ
はっはっは
もー服がなくて大変だったからね
今日デその生活とモおさらば!
あたシは生まれ変わるの!
おっほっほ
ま・実際生まれ変われるかはしらンけど?
がンばっテみますよ$$
あ・けどあたシせんすないからなー
今度だれかあたシと一緒に
おでかけデもして
あたシヲかあイくさせて ←ダマレ

それにしても最近の
あたシの周りはかあいい人ばっか
みンなおいていかないデ? ワラ
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 10:14- あど
(愛◆'`bd+)◆4◇
あけましておめでとうございます / 2007ねン01がツ02にチ*火*
あけましておめれとッ(◎'Д`)ノ
明けましたよッ
ついについに明けましたよッ {うゼッ
まヂ2○○7年始まったねー
えっとちび仔のぶロぐでも
言ったけどー◆
今年の目標はッ
まえむき
2○○6年はなんかいつも暗くて
「どうせ・・・」
「あたシなんて・・・」
の繰り返しだったけど
2○○7年は
「だいぞぶ!」
「あたシだって!」
ってまえむキに生きていくンだ(・∀・)
そレで周りの人ヲ
傷つけちゃったカらッ
そゆことで'`q◆
皆暖かい目で見守ってくださいな$#
あ・冷たい目では見ないでね? ワラ

ま・こンなあたシとも
仲良くしてやってくださイッ!
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 12:09- あど
(愛◆'`bd+)◆1◇
3回目ー ワラ / 2006ねン12がツ31にチ*日*
もう2度も失敗したよ・・・
全部消しちゃったし◆
あたシさいてー

今日で2○○6年も終わり・・・
明日から2○○7年!
1年あっという間だったね^ω^

2○○6年はあたシにとって
あまリいい年ではありませンでした
けど
2○○7年は
いい年にしてみせます
いい年にします
なんてったって
春には3年で
卒業式。+(P'`。q悲)+。
良い思い出たくさン作るッ!
そのためには皆が必要なんだよ(◎'Д`)ノ
いや
いなくちゃいけないンだよ(◎'Д`)ノ
だから,皆でいい年にしていきたい!

はい本音終了ーッ
てことで
来年はいい年にしましょー(・∀・)

来年も,これからずーっとよろしくねェヽ(゚Д゚*)ノ
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 14:45- あど
(愛◆'`bd+)◆3◇
ヤば◆さボりすぎター / 2006ねン12がツ28にチ*木*
あ・更新すンの忘れてタ
ま・いいカ★皆なら許シてくれルだろー!
ンー最近これと言って良いことはなかったなー
けど
DS買っちゃっター(・∀・)
。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ
ねーちビ仔ー(◎'Д`)ノ
ま・一緒に買ったわけじゃなイけど?
そふトはーおい森と脳トレ!
おい森は普通に面白くてー
脳トレは傷つく
だッてあたシの脳年齢
36歳ですよ?
哀しくなリますよ・・・まヂで
しかもお母さンと同じくらい!
きゃー哀しいッ
もっと若くならなくチャ!

あー噛み切りたい{えチョ
あ・変換間違えた ワラ
髪切りたいー!
この前切ったばッカなンだけどね◆
股切りたくなっちゃったー・・・
また切りたくなっちゃったー
こレが乙女心なんだね・・・ 謎

てゆかさ,あたシ思うンだ
何故大掃除ヲしなくてはならないのだー!?
糞めんどい(訳:うンこめんどい)
手かさかさになるしー
疲れるしー
ごロごロしたいしー
けどさ
終わるととっても幸せな気分になーる
心も家もピッカピカになるからねー!
そこんとこはばっチぐー^ω^b
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 10:31- あど
(愛◆'`bd+)◆1◇
へいへーい / 2006ねン12がツ22にチ*金*
のってるかあーい?
今日終業式だったにょ□
話長かったー
隣で男子がネクタイいじってた
さやー式中話したね(゚.)
普段あんまリ話すとき無いから
面白かったわ!
来年同じクラスになって
今年以上にお話がしたいわね(◎'Д`)ノ
ちび仔ーお●ま先生の話の時
陸部の返事すごいね
やっぱ
ちび仔の声・・・心に響いたよ{嘘

で無事今日は終了しました★!

・・・
んなわけないでしょ

通知表ですよ奥さんヽ(゚Д゚*)ノ
きゃーきゃー
はい結果報告ー
Cが2個も!
あ・言っちゃった
けどねしょうがないの
音楽だから
「音楽的な感受や表現の工夫」
ってところがC
なぜかって?
音痴だからですよ
お母さんがねーあたしがお腹にいるときに
音痴な声で鼻歌とか歌っちゃったんだって
それであたしに遺伝(? しちゃったの  
あ・嘘だよ?←氏
・・・まあ体育が3から5になったから
許してあげよう
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 14:17- あど
(愛◆'`bd+)◆3◇
今日の出来事 / 2006ねン12がツ20にチ*水*

黒板消し

今日掃除があったのよン

くらすであンま好かれてない
友達がいてー
あたしは黒板掃除でした {しょぼ
で黒板くりーなが
調子悪いから
掃除しようかな□と
思い掃除を始めたのよ
けど掃除の仕方わからなくて?
そしたら○ちゃンが
「うち知ってるからやるよ!」
て言って
ほとんどヤってくれたの
「あ・そこまで悪い仔じゃないんだ」
ておもった
嫌な人でも
たまには良いところあるのだ

2
放課後部活があったの(・∀・)
勿論あたしはばすけ部!
いちお部長ねpω^
ンで男子とコーと使ってて狭いから
半分半分で普段は使ってるんだけど
今日は時間もたっぷリあるから
交代で5on5をヤる
って事になりました(◎'Д`)ノ
最初はヤだったけど
練習がめいっぱいできるちゅー事で
がむばった!!!1
そしたら男子の1年が笑った
「うぜー」って思って
先生にちくったら
先生が男子の顧問にいってくれた
そしたら1年外周してるの!
。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ
いい気味ー(・∀・)
でー男子の5on5見てたんだけど・・・
かっこいいね
普段は普通なんだけど
5on5になるとまぢかっこよくみえちゃう
拍手しちゃったし'`q◆
かっこいいなあ
帰って男子にめるしたら
返信が帰ってこなかった・・・
 
 愛返し(◎'Д`)ノ  
たイむ 18:38- あど
(愛◆'`bd+)◆2◇
P R
(愛◆'`bd+)
アイコン画像σ(´∀`てる仔)
シアワセ¥ (2007年07月17日)
アイコン画像茉里奈
シアワセ¥ (2007年02月04日)
アイコン画像カルボ
シアワセ¥ (2007年02月04日)
アイコン画像すみれ
シアワセ¥ (2007年02月04日)
アイコン画像さや
シアワセ¥ (2007年02月03日)
アイコン画像はるか
シアワセ¥ (2007年02月03日)
アイコン画像すみれ
あ・どもども (2007年01月26日)
アイコン画像みぇ
あ・どもども (2007年01月25日)
アイコン画像カルボ
みんな!よくみて! (2007年01月24日)
アイコン画像すみれ
みんな!よくみて! (2007年01月12日)
せんきゅウ
  | ばっく  
 
 Powered by yaplog!