ダブルダッチ! 

September 06 [Tue], 2005, 0:29
今日学校の体育でダブルダッチの発表があって二重跳びとかめっちゃ練習したのに・・・
時間が無くてウチまで跳ぶ順番が回って来んかったよ
かなりショックです・・・昼休みまで練習したのにィ

ダブルダッチって小学校の時もやったけど入る事すらできんかったのに何時間か体育やっただけで二重トビまでできちゃったなんかウチって年をとるごとに運動能力がたかくなっていくわぁ。よくわからん

もうひとつ今まで伸ばしてた左の小指の爪が割れたぁ
なにかにかいてあった7o伸ばせば願いがかなうおまじないやってんけどなぁ・・・(でも1pくらいあってん
なんか不吉
でも爪きりで切った様にきれいに切れたんやけどね

初投稿!! 

September 04 [Sun], 2005, 22:07
昨日から始めてようやく記事ようこうです
ここではウチと趣味が合う人とお話したいと思ってます

今日は部活が無かったから暇やったなぁ〜
吹奏楽って意外としいんどいから・・・多分運動部並に
ウチもトランペット吹いてるから腹筋ムキAになったし
スポーツテストA判定やったし・・・
自分でもちょっとビックリや〜
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/tinytot/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinytot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる