手作りシリーズ★9 

2006年06月25日(日) 1時03分
¥100ショップで買った3つで¥100の使わなくなった指輪とフェルトでつくりマシタ

これバラやねんケドわかるかなぁ??

・・・わかるやろ(´U`)

黄色い喋喋の指輪と一緒につけたらカワイイと思ぅょ♪♪

手作りシリーズ★8 

2006年06月25日(日) 0時33分


定期いれ






ウチの友達にプレゼントしたものデス
中に厚紙入れたからめっちゃデブAやゎ

ポケット3つついてマス!!
このビニールのとこはもともと定期やったのを使ったからサイズはぴったりやったゎ

表の水玉ネコはくり抜きマシタ
いや〜無駄に凝ってるゎ(´3’)〜

でもけっこう気にいってるねんで
あげたこも気に入ってくれマシタ!!

お礼にビーズいっぱいもらっちゃったぁん(´∀)
これはちょっといいデスね♪♪

手作りシリーズ★7 

2006年06月18日(日) 19時23分

にゃんこ時計

かわいくないデスかぁ ←自画自賛

この時計はもともと腕時計やったんデス

それUFOキャッチャーで捕ったのを貰ったやつでつかわへんかったからネコにしてみました♪♪

うらがユルAなんは時間調節できるようにやで(’∀’
わゎ

これけっこう褒められちゃったん(>☆<*

これで部活チュー時間がわかるヮ

手作りシリーズ★6 

2006年06月18日(日) 18時05分
今回はキーカバーデス

これは友達に頼まれて作りマシタ!!

ピアノフェルト製

今回はちゃんと型紙作ったカラぴったりサイズやで**
ちょっとガタガタやけど

ウサギあみぐるみ風デス

でも編んだやつは昔作ってた途中のがたまAぴったりなだけやってんケド(´ε`

あげたこは喜んでくれマシタァ

イロイロありマシタ 

2006年06月18日(日) 13時50分
最近めっちゃイロンナことがありマシタ・・・

ほんまに3年生ぇって大変やなぁ(ΩдΩ

悩んでばっかやゎ・・・

実ゎ演奏部長辞めたいって思ってんねん
それを総務のミンナに言ってんケドやっぱりミンナ辞めさせてくれへんかった。。。
当たり前やんなぁ
迷惑やもん
分かってるねんケドな

でもイヤやねん

もう疲れちゃったのさ

人間やっぱ価値観の違いって大っきぃ壁やと思うネン
この情熱?パッション??ってのが違うんだナ・・・

考え方が人それぞれってのは分かってるねん

でも今まで自分ひとりで走ってた事に気が付いちゃってん

もうビックリやで
自分が本当はヒトリやって分かったら・・・

ミンナはウチのことスキやって言ってくれるねんケド
やっぱりわからへん

ほんまかな?とも思うしそういうことでもナイねん


今辞めるってのがアカンことは分かるケドな
こんな気持ちのウチがこのまま続けるんはもっとあかんと思うネン

イロイロ相談ゎ今回まったくしんかったのに
ずっと引き止めてくれたこにゎ悪いかもしれんケド

また頑張ろう!!
って思ゎれへんネン
自分の中でなにが引っかかってるんか分からんネンケド
やっぱりだめだ

ほんまにゴメンな迷惑かけて
             頼れなくて

20周年 

2006年05月05日(金) 19時53分
また5月3日に本番がありマシタ!!

なんと20周年で

お花がいっぱいの所ってか花をみるとこでソロ中に蜂が飛んできて…
それはなんとか我慢できてんケド
マイクの調子が悪かったんか知らんケドびーびーなっちゃって
「え!?ミ ミュート??!!」とか思っちゃって

失敗しちゃった(´∀`

まぁ次も同じ曲すると思うし・・・

いいかげんだゎ

****************************

またひとり仲間がやめてしまった・・・

かなしぃね

その友達に

一生音楽しようね

カモフェス 

2006年04月29日(土) 23時37分
今日は加茂フェス(略)本番やった

毎年この日は暑くてたまらんねんケド今年は涼しかった。ってか寒かった!!

こんなありえへん気候の中で地元の中・高生とかで演奏会しまシタ♪♪


3年生はこの日はなんもせんで良ぇねん
これがウチの高校のしきたり()みたいなん

でも実際はめさ暇やってん・・・

なんもすることなくてもうプリ帳とか見てたりするしかなかったわぁ


やからほんまに日が出てなくてヨカッタ・・・
お客さんも聞くんしんどいからネ(´△`;

今日の曲目は
  BACK TO THE FUTURE
  サウスランパートストリートパレード
  情熱大陸

またかょ!!って感じヤケド時間が無かったからね・・・
しゃーないわー

ところでまたわたくしおソロ吹きましてん♪♪
サウス(略)のめさ長いの(((  「 `△´)」

それがまぁAうまくいったネン(@ω@)フフ

はっはーざまぁみやがれ!!
誰に言ぅてんねーん!!!   乗り突っ込みデス(´∀`)ノ

ほんまソロ上手くいったから後はなんかドーデモイーみたいな??
思ってしまったっぽくて次にあった合同のディズニーメドレーはぼろA・・・

まぁいっぱい居ったしおおめにみてチョ

それにしてもやっぱしブリッツ・アンド・スカッシュは良いね(>m<*
ステキ *。・:★.**:・☆

でもあんまみれんかったぁぁ(

来年は見るでぇ!!観客として**

手作りシリーズ★5 

2006年04月06日(木) 14時22分
妹の誕生日に作った写真立てやでぇ

マイシスターはバレエLOVEなもんで
バレリーナ描きマシタァ

またレース使ってもぉた・・・




これはバラの指輪デツ
 フェルトバラはなんて簡単なんやろぉ



指輪本体は100均のデス・・・
100均サイコーだね(´3`

KEEP SMILING* 

2006年04月06日(木) 14時09分
今日はこんなん作りましたぁ

いい顔してるやろぉ



なんか人間にはいろんなヒトがいるんや〜
って感じやなぁ(´U`*



ウインクしてやるぅ〜♪♪

定期演奏会其ノB♪♪♪ 

2006年04月06日(木) 13時55分
あぃ〜さらにの続きデス

パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン…これは踊りがマジですごいねん!!
      ちゃんと話し道理になってんねぇん(>▽<*
      エリザベスはおらんねんケドナァ
ホール・ニュー・ワールド…これが今回のテーマじゃー♪♪
      
      YouAndMe!〜夢と希望をのせて〜
      
      最後の歌詞でつょ
      前に先輩らが吹いてはった時にあったジーニーのきぐるみを
      使いたかってンケドあわへんって却下されてもぉた・・・
      先輩ならかぶれてんケドなぁ
      そしてこの曲でウチはソロ吹きマシタ♪♪
      完璧ではなかったけど成功しましたァ

誰が何と言おうとこの吹奏楽部のモットーゎ
心奏信愛 で友をじ音をするやでぇ♪♪

これからも頑張るでぇ!!
ウチの勢いはもう誰にも止められへんのじゃぁ(`ロ´)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinytot-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる