ブログ移転のお知らせ。 

July 25 [Mon], 2005, 22:03
マタ新たにブログをスタートさせると言う事で、新しく作りなおす事にしましたw
アドレスは http://blogs.yahoo.co.jp/luebee777 です!
お手数ですが、これからはそちらの、ブログをごらんください!(T_T)/~~~
がんばって更新して参ります!(>_<)ノぉー

フェロー育成(゜-゜)v 

July 25 [Mon], 2005, 1:33
この間とった、フェロー、使ってみました!

ルー「さてさて、呼びますか(゜-゜*)わくわく」
ユファファ(フェロー)「おまたせ!」

おぉ!なかなかいいじゃないですか(゜▽゜)
さて、狩りを始めよう!

・・・・・・・・と思ったのもつかの間。

ユファファ「もう解散する?」
ルー「えっ??w」
ユファファ「今日はこの辺にしときましょ、またね!」

ユファファは消えました・・・。

あれええええ???

どうやら、話しかけると帰ってしまうらしく。そんな事をいらない俺は、間違って話しかけてしまってたらしい・・・Orz

と言う事で・・・初回はものの数分でした・・・。(泣)
こんなのってありですか?(T-T)

ってことで、仕方なく・・・。一人で召喚あげましたとさ・・・・・。(T-T)

フェローシップクエスト。 

July 21 [Thu], 2005, 14:05
ちくしょぉw昨日寝る前にブログ書いて、保存を押したところ・・・、悲しい事にメンテナンス突入・・・orzそして折角書いた記事も台無しに(TωT)(そんなのありかよぉ〜〜〜)

まぁ、仕方が無いので書き直します・・・Orz

昨日はフェローシップクエストなる、新クエストをやってみました。これはどうやらNPCを仲間にするためのクエストらしく、「ぉ、これは面白そうだ!」と思い、LSメンバーに問い合わせてみたところ、ジュノ上層で受けられる事が判明。とりあえずネットで調べて、いざっw
そして、1回目は難なくクリア。エリアチェンジをすれば、2回目が受けれるとの事だったので、エリアチェンジをして再度話しかけてみる。そうすると2回目のクエスト発生。なにやら古墳へ向かうようで、古墳に行こうか迷ってたら、フレが行ってるようなので、話を聞いてみた。
「フェローやってるんだ〜」「うん、けどめっちゃ混んでるよ」「そんなに?」「100人くらい?」
・・・
・・・・・・
くはっw(吐血)
と言う事で、しばらくすれば空くだろう的発想で、しらばらくTVを見てくることにw

そして、ト〜リ〜〜〜ビア〜〜〜♪を見て、戻ってきたのが10時半、先に行っていたフレに渋滞状況を聞くと、まだまだ混んでる模様・・・。ちょっとだけ様子見に行こうと思い、行ってみたところ・・・、ずいぶんな行列・・・。まるでどこぞのアトラクション状態w
並ぶつもり無かったんだけど・・・並んじゃいましたw(ぇ

ってことで1時間半くらいかなぁ・・・並びましたよ・・・えぇ・・・orz
やっとの思いで骨を倒し、てか骨はくそ弱かったけど・・・w
そしてジュノにもどり報告してフェロー2回目終わり。再度エリアチェンジしてようやっと3回目(ラストです)を受けて、サンドに行き、Lv40の装備を整え、いざゲルスバへ!
見た感じそんな列でも無いように見えて、意外に進まなかった・・・結局1時間〜2時間くらいマタされ、かなり気合いれて装備そろえたのに・・・めっちゃ弱かった(TωT)
ここまで弱いとは・・・。確かにソロでもいける強さでした・・・Orz
そしてジュノに帰り、報告して無事終了。シグナルパールなるものをてに入れました(゜-゜)ゝ
まだ使ってないけど・・・今日使う予定w

てかまたもやSSとり忘れ・・・次回からはSSも乗せます・・・ごめんなさい・・・

(゜-゜) 

July 19 [Tue], 2005, 16:25
ブログ続行しようかなと思います(゜-゜)
地味〜〜に忙しいので、更新遅いかもですが、ちょくちょく見てやってください_(。_。)_

ブログ続行な予感・・・。 

June 10 [Fri], 2005, 5:39
LSのブログから、僕個人のブログに変更しようか悩み中・・・。
今のLSメンバーのHPを見てたら、また立ち上げたくなっちゃいました・・・。
どーしようかなぁ〜(゜-゜)

緊急事態発生・・・ 

February 18 [Fri], 2005, 11:45
今日午前9時過ぎに・・・停電したところ・・・
それ以降POLに入れなくなりました・・・
原因は解りませんが、データが破損してなければいいのですが・・・
消えてたらどうしよう・・・(;д;)

風邪 

February 17 [Thu], 2005, 8:47
最近風邪がはやってるみたいですねぇ、ヴィーシャンも早く直して復帰してね(*'-')
ブログのアップ最近遅れがちで、ごめんなさいorz
2,3日中にアップするので、期待して待っててください!内容はBC戦など色々やったので、それを書こうかと思ってます。

EventHP作成中・・・。 

February 15 [Tue], 2005, 7:23
今日イベントHP作ってみたんですが・・・。ぜんぜんわかんないっΣ( ̄□ ̄:)
どうやってリンクしたり、文章書き加えたりしたらいいか・・・さっぱりです・・・orz
(´д`)<ヒロシです・・・。
    HP作ってみたら・・・更新の仕方わからなかったとです・・・。
はぁ・・・誰か教えてくれないかな・・・・・・orz

ジュノの謎 

February 09 [Wed], 2005, 2:39
この画像はジュノ上層の下と思われる画像です・・・。

ジュノの下って・・・、海?wジュノって・・・実はかなり怖い所にたってるのかも・・・(((゜△゜;)))
皆さんはどうオモイマスカ?wこ、、こわいよねぇΣ(・ω・)

ルービーファッションチェックその1 

February 09 [Wed], 2005, 2:31
このカテゴリーでは、自分のお気に入りのファッションをお披露目しようかと思いますw新しい装備を手に入れたときや、念願のファッションを手に入れたときに更新したいとおもいますwみんなもお気に入りのファッションがあれば、俺までメールにSSを添付して、タイトルもできればつけて、送ってくださいw(LSメンバー限定)アドレス:Luebee828@hotmail.comまでよろん(゜▽゜)
第一回 ファッションチェック
作者:Luebee 題:芋ぐるみw
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アメユキ
» ブログ続行な予感・・・。 (2005年07月02日)
アイコン画像Arutes
» ブログ続行な予感・・・。 (2005年06月18日)
アイコン画像あめゆき
» 緊急事態発生・・・ (2005年02月19日)
アイコン画像faltan
» 緊急事態発生・・・ (2005年02月19日)
アイコン画像Veeshan
» 釣りに燃える男たち。(♀もいますが) (2005年02月10日)
アイコン画像みれふぁ
» 釣りに燃える男たち。(♀もいますが) (2005年02月08日)
アイコン画像osyaka
» 釣りに燃える男たち。(♀もいますが) (2005年02月08日)
アイコン画像にゅ
» Let's Fomor !!! (2005年02月08日)
アイコン画像Luebee
» 絡まれた!!! (2005年02月01日)
アイコン画像ameyuki
» 絡まれた!!! (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinystar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる