そういえば 

2005年11月10日(木) 0時12分
私はどうも「嫌われるかもしれない」と思うと駄目らしい。今更そういうシチュエーションのウェブ小説を読んで涙しながら再確認。
なんていうか、すごく後ろ向きだ。仲良くなってから、自分が相手を大事に思うようになって相手が少しでも自分を(友人として、でも異性として、でも。)良く思ってくれているとわかってから、何か些細なことだろうと「嫌われる」と思うとすごい勢いで落っこちてゆく。沈むなんてゆったりしたものじゃなくて、急降下。
なんでこんなこと書いているかというとこういう心情を書くときに暴走するから。
気に留めておかないと、苦手な場所なんてなおらない。
一体何が原因なんだろうなぁ。友達少なかったからですか?

まいにち 

2005年10月24日(月) 0時18分
一言だけでいいから書いてみる。
今日はバイトふたつでした。疲れました。

なんだか なあ 

2005年10月22日(土) 23時28分
久々の日記ですがラグナに関係無い且つ暗い。
原因を作った私が悪いよ。圧倒的に悪いよ。そりゃあ悪いよ。
でもそこまで言うならアナタ、自分で取りにいったってよかったじゃない?
多少の無理はしたって良かったんじゃない?
それと多分これは負い目の問題じゃなくて、お金とか物の貸し借りの話は人前でするに相応しくないと思うんだけどなぁ。どうなんだろう、そのあたり。
結構平然と聞いてこられるとたった三百いくらかを返して貰おうと言い出せなかった自分があほらしくなってくる。
切り替えるならはじめから態度どっちかにしてください。こっちを無視するならするで私が帰ればよかったし気にしないならしないで普通に話ができたし。
今日みたいなのが一番困る。困らせたいんだろうけどな。
そうならそうで頼ってくるのをやめてくれまいか。
彼女にとっての私の位置付けがわからない。良いとこだけ頼って悪いところは排除しようという態度にしか見えないんだけれど、それって私すごく都合のいいキャラを求められてないか?
最近彼女がすごく、某ガンダム好きの先輩とかぶるようになってしまった。だから好み合うのかもしれないね、お二人さん。

ラグナができるぐらい 

2005年10月06日(木) 22時41分
暇になるのは来週ぐらいかな…ふふ…(遠い目
介護実習だのテストだのでここしばらく繋げてません。ギルドの皆さんに申し訳ないなぁ。

近頃 

2005年09月30日(金) 2時41分
私生活のごたごたやテストや小説にかかりきりであまりラグナに繋げてません。
とりあえずアーモンドチョコでも買っておこう。むぎゅむぎゅ

ぎゃぁああああああ 

2005年09月26日(月) 23時57分
りんちょんの元気がまっき!
慌てて投稿。そんだけ。

W転職! 

2005年09月13日(火) 0時06分
商人志望くん、アルベルタにやってきた!












マンスさん立会いのもと、商人に転職!











ティムもゲフェンへ。ノビの撮り収めです。








マジシャンに転職!

サードキャラ 

2005年09月12日(月) 23時59分
初心者修練場でファラさんとぱちり。
商人志望金髪のノビくんです。








こっちはピッチ先生と。ピッチ先生は色々妄想できるひとですね!
さりげに強ければ良いよ。可愛いノビちゃんたちになにかあったら簡単にぶち切れればいい。(こらーーー

お手伝い 

2005年09月12日(月) 23時54分
Tちゃんとちょことサタン。








アサシンの座り方がなよっちいと怒られたので、背中で漢を語ってみました








lv上げ付き合ってくださったお二人と。

武器 

2005年09月12日(月) 23時14分
カタールです。両手からにゅっと刃が生えた感じ?
ダメージが安定していて命中率が高いので使いやすいですね。










こちらが二刀。斬りつけるリズムといい、軌跡といいぶっちゃけこっちが好み。
代わりに命中率が低く、速さを活かせるのがこちらのよう。
最終的にスイッチを目指す事にして、今はカタアサさんやってます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像狩野
» 装備装備 (2005年09月08日)
アイコン画像柚梨
» 装備装備 (2005年09月08日)
アイコン画像狩野
» ご紹介ぱーと2 (2005年09月06日)
アイコン画像柚梨
» ご紹介ぱーと2 (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinysong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる