リコです。

May 13 [Mon], 2013, 14:36
はじめまして。

27歳会社員、遊ぶの大好き、
買い物大好き、お酒も大好き、
運動ならバドミントンも大好き、

という、アクティブインドアというか
やや日差しに弱い女です(笑

毎日の中での出来事や、気付いたこと
色々聞いてほしいです。。。

そこで、まず手始めに。

先週末、自分のタブレットのディスプレイの
保護フィルムを新しくしました。
それがブルーライトカットフィルムっていう
商品で。

PCやタブレットの画面から出る光、
ブルーライトってのが目の疲れを促進しちゃうので
それをカットする効果があるフィルムです。

いわゆる、「PCメガネ」のフィルム版です。

それで考えたんですが、

タブレットやスマホにこの手のフィルムがあるなら
デスクトップやノートPCのディスプレイにも
貼れるタイプがあれば最強じゃないか??

特にたまーにあるテッカテカの液晶PC画面が
超ニガテなので、あれ絶対ブルーライトだしてるんだろうな、と。

少なくともフィルム売り場にはPC用はなかったんで、
大方ないんだろうと。

サイズの問題かな・・・???

もしあったら絶対買いますよ(笑)

それでは、またお話しますね〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoka
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tinyroses/index1_0.rdf