Happy Birthday! 

2006年06月21日(水) 16時01分
リンダは今日で5歳になったよ♪
我が家に来て迎える初めてのお誕生日
ふ〜かちゃんも同じ6月生まれなので一緒にケーキを食べたの。
ふ〜かとリンダはお誕生日が5日しか違わないので
きっと赤ちゃんの頃は一緒に遊んだりしていたんだろうなぁ〜
なんだか不思議な縁を感じるなぁ〜
そうそうリンダは血統書を見るとひのきの同胎の男の子の娘・・・
なのでひのきにとったら「姪」なのだ
リンダはきっと生まれた時からうちに来るようになっていたのかなぁ〜
なんて思ってしまうなぁ

りんりんちゃん・・・なんと体重が4.4kgになりました!
たくさん食べているのにこんなに体重が落ちるのは「手作り食」だからかなぁ?
先住犬たちもほんの少しだけ痩せた♪
りんりんちゃんは実は小柄だった
抱っこしてみるとすんご〜くちっちゃい!
胴も短いしお顔も小さくて〜
デブっちに慣れ親しんでいるせいか急に心配になり
「ごはん」をあげたい病がおこってきている私だ(ーー;)

モデルデブ〜 

2006年06月05日(月) 0時22分
Tea Teeのお仕事をすっかりサボリってた私(^^;
新作はすでにのんちゃんから手渡されていたのになかなかUPできずにいた
何を勘違いしたのかサンプルサイズを「MDS」でね!って言ってしまった
手元に届いたお洋服を見てみるとかなりこぶり!
でぶり気味な我が子たちに入るのか?
そうこう悩むうちに時間がドンドンたっていってしまったのだ

そこでスリムになったりんりんにモデルとして登場してもらう事に!
きゃ〜♪
なんてかわいいのかしら〜♪
りんりん、かわいすぎる〜!!!

スリムなりんりん♪ 

2006年06月03日(土) 0時12分
りんだちゃん!
やった〜!4.8kgになりました〜!
うちに来た時は5.6kgだったのにすご〜いじゃん!
同じ食事をしているのに先住犬たち全く痩せず!
なのにりんだものこもすっきり♪
リンダなんて身体が軽くなり追いかけっこをしたりして
楽しんでます〜
ウェストもキュッとしまってます!
毛も少し伸びてきてごまちゃんから脱皮!

そのリンダの大好きな事
それはデッキにでてひなたぼっこする事
しあわせそぉ♪

順調! 

2006年06月01日(木) 23時58分
10日ほど前からふたりは1階の部屋に降りてきている
寝る時だけ2階のお部屋にあがる
リビングは真ん中で分けてありかえでときり坊の方側にリンダとのこも
一緒に仲良く生活している
のこときり坊はおもちゃの取り合いっこをしてずっと遊んでいる♪
とても楽しそう〜
リンダはまったりとベッドでいびきをかいて爆睡!
本当にやりやすい子たちでありがたい♪
リンダはきり坊にお顔をカミカミされても(毛繕い?)平気!

わらわらと〜 

2006年05月27日(土) 23時43分
放牧中!
案ずるより産むが易し!
誰もケンカする事なくふつ〜うに走ってます。
ワイヤー7匹・・・シーリー1匹・・・
リンダものこも社交的でよい子♪

すやすや・・・ 

2006年05月20日(土) 23時34分
ソファーに座るとふたりは膝をめがけてすっ飛んでくる
N「あたちがさきなんだからさぁ〜」
R「あたちだってあたちだって〜」
なんて感じである


膝にのっかるとすぐに眠くなるふたり。。。
そんなところ・・・すっかりうちの子らしくなってきている(ーー;)

スースーとかわいい寝息♪

気をよくして 

2006年05月18日(木) 0時21分
昨日の事にすっかり気をよくしてりん&のこのお散歩のお供はひのきくんだ
足を思いっきりあげてシッコをしているところにのこが来ても怒らない!
すばらしい!ひのきくん!
りんだもリラックスしきってるよ
お外でのシ〜は気持ち良いよねぇ♪
のこもさえこを相手に走る走る!
ピンとたったシッポがかわいい♪

チャレンジすること 

2006年05月17日(水) 0時11分
み〜んなを連れていつもの公園へ・・・
ちょっと不安だけど8つの目があれば急な事にも対応できるはずと
父さんもさえこもまゆこも出動!
誰もいないのを良いことに一気に全員ノーリードで走らせてみる
するとなんとひのきとのこがずっと追いかけっこして走っている
ウゥ〜とひのきにやられるんじゃないかと心配していたので
ものすご〜く嬉しい!
ひのき!おまえも良いヤツじゃないか!
案ずるより産(生?)むが易しって感じだった!
あぁ〜〜〜〜〜良かった〜〜〜〜〜〜
緊張の糸がプツンと切れた・・・・・

誰もケンカする事なくふつうにしぜ〜んに一緒に走っていた
でも8匹放牧状態ってかなり神経つかうものだ。。。

Happy Birthday♪ 

2006年05月16日(火) 23時38分
今日はひのきとのこの合同お誕生会をした
仕事柄4月の始めのひのきのお誕生日はついつい忘れがちだったり
気がついていても延び延びにされていたり。。。
同じ4月生まれのこがうちの子になったので合同パーティーをする事にした
一緒に撮った写真はピンボケで使い物にならないのでのこだけの画像だ
のこ・・・一歳
またまた初めてのケーキと初めて聞く「ハッピバスデーのこ〜♪」の大合唱
ひのきに水色のロウソクを6本 のこにピンクのロウソクを1本をたてました

のこは4月27日生まれ
ひとりっこで小さい頃はいつもKさんが抱っこして大きくなったようだ
まだまだ幼くておもちゃ大好き♪
きりまるとおもちゃの取り合いにイソガシイ・・・

悪事の数々・・・(ーー;) 

2006年05月15日(月) 1時25分
かわいいふたり・・・
けどいろんな事やってくれてます(^^;
ふたりのために買ったベッドでジョー・・・・・・・・・・・・・・・

二階の寝室だった部屋をふたりに譲り渡したのだけど
まだ人間用のベッドを処分できてない
そのベッドに乗っかってジョジョジョーーーーー
どうせ処分するベッドだからいいんだけどさぁ〜
取りに来てもらった業者さんが
「この奥さん・・・夜尿症?」って思われるかも(苦笑)

前のおうちで多分毛布っぽいものにシッコをしていたもよう・・・
でもペットシーツでも80%の確率でちゃんとうんPもシッコもできている
時々やっちゃうんだよねぇ〜
覚えるまでちょっとワンコベッドをどけておく事にした
バリケンの中には毛布をしいてあるけどそこではシッコはしない
寝る所にはしないもよう・・・
下のリビングに置いてあったソファーを置いてみる
ホリホリして中からスポンジがいっぱい出てきて部屋中にちらばっている
そのうちに・・・
こんなんなりましたケド〜状態(><)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももまま
» Happy Birthday! (2006年08月06日)
アイコン画像つる
» Happy Birthday! (2006年08月03日)
アイコン画像ももまま
» Happy Birthday! (2006年07月21日)
アイコン画像gurie
» Happy Birthday! (2006年07月21日)
アイコン画像ももまま
» Happy Birthday! (2006年07月05日)
アイコン画像gurie
» Happy Birthday! (2006年07月03日)
アイコン画像ももまま
» さえこにとって (2006年07月03日)
アイコン画像てんこてんこちゃん
» さえこにとって (2006年07月03日)
アイコン画像ももまま
» Happy Birthday! (2006年07月01日)
アイコン画像gurie
» Happy Birthday! (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinyrinda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる