おひなさま 

March 04 [Wed], 2009, 23:03
昨日は雛祭りってゆう女の子の日だったんだって。
ママはこんなかわいいケーキを食べてたよ
私も女の子だから食べられるのねって思いながら
ママがくれるのを待ってたんだけどもらえなかった・・・


仕方ないからビーフ味のガムを噛んで我慢したの。
これなら虫歯にもならないしね


でもこの時の私の顔、面白くなさそうな感じでしょ。
ほんとはちょっぴりご機嫌斜めだったのよ
ケーキ少し位くれたっていいのに、ママってば全部食べちゃって。
食べ物のうらみは恐ろしいんだって・・・ねぇママ

はじめまして 

March 03 [Tue], 2009, 22:03

はじめまして。ぷぅです
あれっ・・・後ろ姿の画像じゃないの〜
ママったら、しっかりしてよ!
ちゃんと私のかわいいお顔が見えるのを載せてよね。
プーさんの服を着てるけど、私はくまちゃんじゃないのよ。



うふふ改めまして、タイニープードルのぷぅです。
私って生まれてまだ4ヶ月ちょっとだから、パパとママは
小さな子供扱いしてるみたいなのよねぇ・・・
でも嬉しかったり、怒ったり、悲しかったり、楽しかったり
私だって日々の生活で思うことが色々あるの。
これからそんな日々の出来事を綴っていきたいと思ってます
よろしくおねがいしま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅ
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かえで
» おひなさま (2009年03月05日)
アイコン画像ぷぅ
» はじめまして (2009年03月04日)
アイコン画像かえで
» はじめまして (2009年03月03日)