z 

2009年11月15日(日) 23時38分
意外以外



割と簡単


かまわず 

2009年11月11日(水) 0時23分
昼間っからビール、角ハイ、カルーア










周りがなんと言おうとかまわないね
噂なんか聞いてなぃよね


それっておもしろぃの?


あたしも共感したぃんだけど
どーやらマルコビッチの穴らしぃ

vo. 

2009年10月24日(土) 22時02分
我慢にも限界ってもんがある



一体何したんだっけ

言われたこと
そうすることが大人って意味なら
あたしはずっとがきんちょのままで良い




物分り悪くって良い
自分勝手で良いし、アホだと思われたままで良い
何にも考えてないわけじゃなぃ

思いやりなんて口にするだけでお腹いっぱいだし
有言不実行は日常茶飯事
結局、ごめんの一言に28回も手直しが必要






それくらい想ってた

2610 

2009年10月14日(水) 22時52分
しなきゃいけないこと



しなくても良いこと



した方が良いこと








したらダメなこと


You said that 

2009年10月09日(金) 22時57分
pearberry

久々に窓を全部閉めるくらい寒い
もう秋
ってゆーよりはすぐに冬になる



好きな音楽だけを聴いて
好きな人とだけ一緒にいて
時々我慢とかしてみて
そーやって生きてった方がどんだけ楽ちんだったか

久々にもの思うのは季節のせいだけじゃない
自分が何したいか全く分からんな、これじゃ



ふと



あたしは自分が何したいか、自分の事なのに本当に分からない



あの時こーなったんは
いつもそうするのは
このタバコを吸うのは
好きな色が変わるのも

ぜーんぶ流されてきたから。そうでしかない。本当に?



生活の中心が仕事になれば良い
学生時代なんてくそくらえだ
支えてあげたいとは思わない、これっぽっちも

あたしのしたいようにするってことは傷つく覚悟がいるんだわ



完全に今更!!!!!

Line 

2009年08月01日(土) 0時38分
あたしはいつだって気にしてた






ピアスは片方だけ失くした


諸行無常 

2008年07月22日(火) 15時05分
「誰にも止められない流れっていうのはあるんだよ」




2年と8ヶ月の想いがぎっしり


99個目でそれにさよなら


またいつか。その時まで



Tiny Pinky〜かっぱえびせんの独り言〜

summer valentine 

2008年07月02日(水) 21時42分
wherever i go


i remember


sorry

記憶 

2008年06月25日(水) 14時42分
やっと整理がついてきた。




最初は、von0で十分自分のミューソ生活にくぎりがついて
全く次の正規なんて考えてなかった。


普通に就活して
バイトして
お金貯めて
海外行ったり
広島帰ったり


自分のやりたい事やる予定だった。


ほんと去るもの追わず来るもの拒まず。


意外と淡白。実際。
だから自分のやりたい事やって
やりたくない事やらない。


我慢してないってのはそうゆうところだと思う。


まこっちゃんに誘われんかったら絶対組んでなぃ。
バンドが楽しくなってきたのも正直2年生なった後。

耳コピなんてめんどくさぃ。
知らん曲のラィブずっと観てるのなんてしんどぃ。
タバコの煙が無理=吸う人も無理。

だからやりたぃ曲よりも、やれる曲。
やりたぃメンバーよりも、やらなくても怒られないメンバー。

ずっと逃げてた。


でもいつからか自分のバンドに対する意識が180度変わった。


そっから。

sun goes down 

2008年06月20日(金) 3時11分
やだやだやだやだーーーーー!!!!!!!





まだ終わりたくなぃっ!!!!!!!!!!!!!!!!


yaplog!PR
みんなの言葉
アイコン画像non
» You said that (2009年10月15日)
アイコン画像けん
» You said that (2009年10月15日)
アイコン画像nonnon
» 記憶 (2008年07月17日)
アイコン画像i-zu-
» 記憶 (2008年07月17日)
アイコン画像nonnon
» summer valentine (2008年07月04日)
アイコン画像あすこ
» summer valentine (2008年07月04日)
アイコン画像nonnon
» you don't (2008年04月20日)
アイコン画像サコ
» you don't (2008年04月20日)
アイコン画像nonnon
» 螺旋 (2008年04月07日)
アイコン画像ますき
» 螺旋 (2008年04月06日)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Lynnの成分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lynn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
もぅ23歳なのに まだ23歳なのに   別に何にも考えない  第一印象  来るもの拒まず  去るもの追わず  Lynn 大人になりたぃ