おめでとう❤

February 12 [Tue], 2013, 13:07

2013年2月10日
待ちに待ったE&Mの結婚式でした☆

長い道のりの末幸せそうな2人


素敵な家庭を築いていってね


会場のお花も我が家の食卓で元気にしてるで〜!


この人がお花の匂いをクンクンしてすごく嬉しそうにしてるよ。

(変な格好ですみませーん)

引き菓子としていただいたグランマーブルのデニッシュは最高




久々の友人とも再会できて、とっても楽しい時間でした♪

お幸せに







久々の・・・

August 12 [Sun], 2012, 11:20

久しぶりにみんなで集まりました
あぽちゃんだけは都合が合わずとても残念だったけど
minicoがあぽの分も大騒ぎしておきましたのでご安心を

お昼ごはんはワカモレ・サルサソース・ビーンズと野菜のスープ・サラダ
(要するに前菜)を用意してメインディッシュにはMちゃ子が美味しい
パンsを持ってきてくれました大助かりだったよ〜

YOPI&Emにはたくさんスイーツを持ってきてもらって
とにかくどれも最高&ずーっと食べ通し、そして勿論しゃべり続けて
いつもと同じ、時間があっという間に過ぎていくっていう・・・

そんでもって、ご飯&スイーツの写真がない。

でも、これ見てー☆
こんなにたくさん、お土産やお誕生日プレゼントもらちゃった♪

こちらは今朝、余裕があったから写真を撮ってみました。

本当にありがとう


みんな僕といっぱい遊んでくれてありがとう☆
9か月になりました。やんちゃ坊主真っ盛りです。

またいつでもみんなのお越しをお待ちしております









♡幸せなお客様♡

June 10 [Sun], 2012, 19:28

久しぶりに更新してみます♪

11月に生まれた息子はもう7か月になり、元気に育っています☆
最近はズリバイでどこへでも行ってしまうので目がはなせません!!
食欲も旺盛で何より。
色んな人に大切にしてもらってとても幸せ者です☆
みんなありがとう

さて、今日はすごく嬉しい2人が遠方から遊びに来てくれました
学生時代より10年のお付き合いの末、今度結婚することが決まった
本当に本当におめでたい、幸せいっぱいのMくん&Eちん。
困難を乗り越え幸せを掴んだ2人は世界一って言っちゃっても過言じゃないくらい
見てて嬉しくなる程HAPPYなオーラに包まれていましたっっっ!!!

彼のMくんに会ったのは大学卒業以来だったし本当に懐かしい☆

なんか〜、子育てで毎日我を忘れ髪を振り乱している自分と同じ人間だとは思えぬ
Eちんの乙女でキラキラした姿に惚れ惚れしちゃって、我反省・・・でごぜーます。

そんな幸せいっぱいの2人から・・・
あたしたちの結婚3周年のお祝いにと素敵な箱入りお花をいただいちゃいました。

もうすっかり忘れていた結婚記念日・・・
危うくスルーしてしまうとこやった。
思い出させてくれてありがとう(笑)

それに息子にもこんな可愛い靴のプレゼント
早くはける日が来るのが楽しみぃ


子煩悩なMくんにいっぱい遊んでもらって終始ご機嫌な息子ちんでした。


本当にありがとう

結婚式楽しみにしていまーす