つけたし 

2005年08月01日(月) 23時01分
○私信
わぉひよりんだぁ。
お久しぶりだねまたお話できて嬉しいです。
っていうか更新ほとんど無いサイトでお恥ずかしい;
コメントありがとぉ
またぜひ遊びにいらしてください。

なつやすみ 

2005年08月01日(月) 22時57分
気づけば夏休みだ。
毎日ちょろちょろネットはしてるくせに更新してないよ!
思いっきり言い訳だけど勉強してます(珍しい)
やっぱ受験生は勉強なのか・・・。
でもわたし明らかに他の子よりしてないんスけど。平気か自分。心配だよ。
ならやれっつー話ですが、うん。

サッカー負けちゃった。
男子のほうは申し訳ないけどほんっとうつまんなかった。
後半まだ9時にも関わらず眠くて・・・・。
巻っていままで知らなかったけれどいいな、と思いました。
達也もよかったね!はやい!
女子のほうも微妙じゃ。次こそ勝ってください。磯崎選手好きです。

初ライブ 

2005年07月21日(木) 21時00分
行って来ましたパシフィコ横浜!
書くと長くなるので一言でまとめます。
かっこよかったー!!!
アホな管理人はほっといてあげてください(笑
同じ世界に生きてる人なのか・・・と実感。いや、もう別世界かしら?
また行きたいなぁv

キングダムハーツ 

2005年07月16日(土) 21時20分
キングダムハーツを友達から借りてやってます。
家にはPS2はあるものの、ソフトは妹が持ってる鋼の錬金術師のみ・・・・。しかも未攻略。
あれやりたいな、サッカーのやつ!

キングダムハーツは難しいです。最初のキノコ集めるとこでまず相当苦労した。
こんなんで苦しんでるのきっと私くらいだよ!どうしようもないわー。
今はピーターパンのとこまで進みました。
ピーターパン大好きーvvv
空飛ぶところとか本当素敵。いいゲームだわ!

花火 

2005年07月11日(月) 22時03分
花火してきた。
時間無くて先に抜けてきたけど(汗
海はいいなー。
でも怖い。夜の海とかやっぱり怖いなと思う。

電車男 

2005年07月07日(木) 23時04分
最近、本→映画→ドラマとかのパターン多いよなぁー。
そんな感じでたいして興味の無かった電車男のドラマですが、
今日見てみたらなんだか面白かった。ハマりそう(笑

初ライブ 

2005年07月06日(水) 21時23分
20日にw-inds.のライブに行って来ます。
いや、ちょっと恥ずかしくてあんま人に言ってないんだけどね(笑)
生ケイタ!緊張するー!ってこっちが緊張してもしょうがないですが。

テスト終了 

2005年07月05日(火) 21時59分
やっと終った!
今回のテストは長かったような気がするよ。
でも1年のときより楽です。
あの時は理系科目まで必修であったからキツかった・・・・。
今は文系科目だけだもんねー。化学なんてバイバイさ!

サーティーワンでトリプルに挑戦。美味しかったー

帰りにノンノとワンピースとテニスの王子様ゲット。
この組み合わせって・・・(笑
しかも制服で。
感想もあとで書こうっと。

タイトルって必ず入れなきゃ駄目なんだ・・・。 

2005年07月03日(日) 21時41分
妹が「今会いに行きます」のドラマを見てるのが聞こえてくる。
本→映画→ドラマって最近多いよねー。
本で読みたいな。未だに読んでない。テスト終ったら買いに行こうかと思います。
そういえば明日はnon-noとワンピースとテニスの王子様発売日だけどテスト終るまでガマン!
我慢・・・・出来るか、自分。

休止宣言 

2005年07月02日(土) 22時29分
サイト休止状態に入ります。
受験に向けてがんばります。まだ学部もおぼろげな私ですがなんとか。
ネットはもちろん続けます(笑)
別館サーチの管理もあるしね。
でも夢サイトでコンスタントに更新していくのが厳しいのでこっちは休止。

日記はちょくちょく書きたいなぁーなんて。
ついでに心機一転してブログにしてみました。

一日数学と戦って疲れきっていて脈絡無い文で申し訳ない。
改めてtiny*loverと佐倉ヒナをどうぞ宜しくお願い致します。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる