おめでとう!…そして。 

January 31 [Thu], 2008, 14:24
カマ様誕生日おめでとう!
これからも素敵なカマキャラでいてくださいvV



そして。
ブログを移行しました。
なのでここはもう更新しないと思います。
でも気が向いたら書くかも(どっちだ)



それでは皆さん、また会う日まで。






ちなみに新しいブログはココだよ。



き、来てほしいなんて思ってないんだからね!←


ネウロ。 

January 30 [Wed], 2008, 12:14
録画予約してたのに結局その時間まで起きてたのでリアタイで見ました。

今回は咲ちゃんが特別出演ということで見たんだが、やっぱ漫画の方が好きだな…。
まあアニメの方を見たのは二回目なんだけどね(笑)
メアの新曲が聞きたくて一話を見た以来です。


で、咲ちゃんなんだが。
なかなか出てこないから途中で「まさか今頭上を横切った鳥の役だったらどうしよう」とか思ってました(笑)
まあ咲ちゃんが出るとわかった時点でそうとうな数のメアファンが見るからね、視聴率を守るためにも後半まで出しませんよね(笑)


でも一発でわかってよかったー。
まあメアファンならわかるだろうけど(笑)
監督さんも、ちゃんと演技下手でも平気な役をあてていたのでそんなに違和感なかった。



そうそう、やっぱ笹塚さんかっこよったよー(ヲタ出現)
でもヒグチ(漢字出やしねぇ!)の声はもう少し高いほうがよかったかも…。


終わった…!! 

January 29 [Tue], 2008, 12:49
発表終わった…!
緊張しすぎて原稿のどこ読んでるかわかんなくなったりしたけどなんとかなった!!


これで学生時代最後の山場は過ぎましたvV


ハピバ。 

January 29 [Tue], 2008, 9:08
ハイちゃんハピバー。

うち別にラルクのこと嫌いになったわけじゃないんだからね!
ただ売り方とライブ内容が受け入れられないだけで←



今日はこれから卒論の発表をしてきます。
緊張しすぎて死ねる(笑)


忘れないうちに。 

January 26 [Sat], 2008, 18:29
今日のガンダムについて。
トリニティ出てきましたねー。


○キュリオス引きずるんじゃねぇええええ!!
○ミハは炭酸っぽい(馬鹿っぽいところが)
○炭酸はやっぱり馬鹿だった
○炭酸「大佐ー!」
○炭酸(犬)はご主人様(大佐)が大好き(むしろ主従関係)
○新しいハロは性格悪そう
○アレルヤのことマイスターから外したら二度と見ねーぞ←



トリニティの中から選ぶならミハかなー。
あれ、私もしかして馬鹿っぽい人が好きなんだろうか??
だってハレルヤも馬鹿っぽいし←
炭酸もなんだかんだで嫌いじゃないし。
馬鹿な大型犬みたいなタイプかツンデレに弱いようです。
てかミハって聞くとどうしてもレツゴ思い出す(古いよ)
ツヴァイとか絶対レツゴだよ、ツガイ大好きなんだよ!!(落ち着け)

そういえばミハはシスコンらしいね。
そんなところすら愛おしく思えます(笑)


ガンダムの感想用にカテゴリー増やそうかな…。

買ってきました。 

January 25 [Fri], 2008, 20:45
今日は待ちに待った漫画版モノノ怪の一巻の発売日だったので買ってきましたよ!
帰りに本屋に行ったら最後の二冊だったので慌てて手にしました(笑)


もう薬売りさん素敵すぎる!!
小田島様も相変わらず立派なアゴでいらっしゃる(笑)



二巻も期待してますvV


無事完成。 

January 23 [Wed], 2008, 16:12


昨日届いたキュリオスは無事完成しましたー。
夜からやり始めて夜中に完成。
説明書に載っていたアレルヤ(むしろハレルヤ)に涎を垂らしそうになりながら作りました。

初めて作ったわりには普通にできました。
こんな感じです。



後ろにガムテープとかが写ってても気にしなーい。


ところでみなさんは出来上がったプラモはどうしていますか?
きっと他のプラモと絡ませたりかっこいいポーズで飾ったりするのでしょう。

しかし我が家では違います。

行ってきます。 

January 22 [Tue], 2008, 15:26
Kraの新曲をフラゲしに行ってきます!
プレゼンの準備はなんとかなりそうだしレポートはまだ明日もあるし、あとたったの1000字だし。
休息もかねて買いに行ってきます。



家に帰るまでの間に配達来なければいいんだけど…。


ヲタ大爆発。 

January 21 [Mon], 2008, 21:46
とうとうやっちまたぜ・・・。
ガンダムキュリオスのプラモAmazonで頼んじゃったんだぜ!
しかも奮発してお急ぎ便にしたから明日には届いちゃうんだぜ!!

WとかSEEDのときは我慢できたのにな・・・。
きっとあの頃より経済的に多少余裕があるからでしょう(笑)
ホントは他のも欲しいけどアレルヤ(むしろハレルヤ)好きなのでとりあえず我慢。

え、レポート?
まだ終わってませんが??
え、プレゼンの準備?
全く終わってませんが??

え、昨日書いた悩み事?
私前向きに生きてますから(嘘つくな)


でもキュリオスだけ他のよりちょっと高かったんだぜ・・・。
買った人のコメントに「股が大きく開くし」って書いてあってちょっとイケナイ想像しちゃったなんて・・・

そんなこと全然ないよ!!

アレ受大好きだなんてそんな・・・

大好きです!!言っちゃったよ…。


早くキュリオス届けー☆(キャラ違)

なんだかな・・・。 

January 20 [Sun], 2008, 17:21
昨日のガンダムはちょこっとだけどハレルヤ出たね。
てかあんなにたくさんアレが出るとは思わなかったから録画してなくって。
ハレルヤが出そうだったから後半だけ録画した。
まあハレルヤの出番は少なかったわけですが。

とりま今回笑ったところ。
・炭酸「この機体でガンダムを!」マネキンさん「無理だ。」(即答)
・マネキンさん「私がお前を男にしてやる。」
・ハレルヤのナンパ
・ハム「抱きしめたいなぁ、ガンダム!」→押し倒す→眠り姫発言
・ハムはやっぱり変態
・炭酸がほどよく犬に成り下がってきている
・次回予告の炭酸の顔←

こんな感じですかね。



まあガンダムは置いといて(今更)
最近この私が珍しく悩んでます。
しかも悩み事は二つ。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧