バトンしてみたpart2 

2008年05月10日(土) 23時48分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
コンタクトレンズ装着!
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
7時
Q4 学生??
Yes
Q5 お昼何食べよぅか?
母上が作ったお弁当ちゃん
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そぉ?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
Yes
Q8 毎年5月病とかなる?
ぃぃえ
Q9 夏バテはする方?
はぃ…
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
お勉強しますト
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服
Q12 靴高かったんじゃない?
そぉ?
Q13 好きなブランドとかあるの??
Yes
Q14 朝はもちろん?
もちろん太陽に向かってランニングヘ
Q15 身長何センチ?
ちび
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えません
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そぉ?
Q18 一人暮らし??
ぃぃえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
遊ケ
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
心地よい
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
心ミ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
多分ね
Q25 占いの館、行ったことある?
なぃ
Q26 実は超能力が………?
まじ?!
Q27 生まれ変わるなら?
♪風にーなりーたぃ
Q28 あなたは裏表ある人?
Yes
Q29 今までで一番の後悔は??
ありすぎ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ありすぎ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ぅじぅじしてる奴
Q32 逆に同性では?
ねちねちしてる奴
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Yes
Q34 将来の夢、語ってよ
脱日本
Q35 GWの予定は??
もぅ過ぎましたけど
Q36 お酒飲む方?
まだ
Q37 タバコは?
ぃぃえ
Q38 タスポってどうなのかな?
さぁ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
既に
Q40 何時に寝る?
そろそろ
Q41 風呂は長い方??
ぃぃえ
Q42 睡眠時間どれくらい??
あればあるほど好ましい
Q43 今更だけど趣味とか
ギターかな
Q44 今年の抱負をひとつ!!
受験ホホ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
i Love guitar
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母上さん?
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
アメリカを頼むよ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
元気に生きていて欲しい~
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分
プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる