めっちゃすんません  2006年12月25日(月)
本気で謝りたいかぎりでございます   えちょ





事もあろうに2週間(およそ)ほど更新STOPしてた阿呆←

めっちゃごめんなさい

だって寒くてキーボード打てなかったんだもん(・∀・)     こら



うそです

実はあやの風邪という名のウイルスにまた感染しました  あ

どんだけ免疫力ないんだ、っていう (・∀・)

ぶっちゃけ予防とかしてn(ry

だって手洗いうがいとか今更しないしー    まて




今日の追記は愛するえいと様






 
 え 気になる仔は追記逝く?  
22:41ですけれども? ¥ ゆ‐あ‐る ¥ 0574 おしゃれkids 0個のプリンがパーン
一週間て長い  疲  2006年12月01日(金)
いや‐長いですよ一週間は  知ってる



それで特にこれといって書くことが無いという

久しぶりに来て、さあ今日あたしは何を書けばいいの?的なね

あ!!私信ですがコメありがとうございます‐!!

ちなみにあの謎の液体Xはいまだにとろんとろんです  おい


学校に来てもとろんとろんのずるんずるん

授業中にずびーと鼻をすする音が聞こえてきても

本人は恥ずかしさと息苦しさに耐え抜いているんだなあ

と解釈して決して吹き出したりしないであげてください  誰

うん、そういうのっていじめをなくす第一歩だよ  どんなんだよ




追記は・・・・・うん、未定です    え


 
 え 気になる仔は追記逝く?  
20:22ですけれども? ¥ ゆ‐あ‐る ¥ 0574 おしゃれkids 1個のプリンがパーン
ドラゴンが舞い降りて♪  歌  2006年11月26日(日)



はい、本日ふたつのBIGプリン級のNEWSとは!!!

わざわざ自作したへっぽこロゴのとおり

関風ファイティング予約しましたぜ親分!!!!

へえ、予約はTSUTAYAっす!!!   あそ

ちなみに初回限定盤錦戸亮バージョンでござ―す!!!

やった―!!!錦戸だね、やっぱ  は

そして追記は本日なんと3つめのNEWS!!逝ってまえ!!  お前がな
 
 え 気になる仔は追記逝く?  
12:18ですけれども? ¥ ゆ‐あ‐る ¥ 0574 おしゃれkids 2個のプリンがパーン
シアワセ死に   喜  2006年11月26日(日)


ちょと、奥様!!!  

コレ見て!!!!!これ!






さささささ・・・三位ですと?!!!  うざ

めっさ、嬉しい!!嬉しい死にするっての!  

何で?!昨日頑張ってふみこみゅで評価してあげてたから?  うん

めっちゃシアワセでございます

もう 気分は例えるなら    例えんな


アマゾン川のピラニアとうまく馴染めた蛙の気分さ!!   どんなんだ
(昨日の記事みてね)


きゃ―!!!てなわけで追記逝っちゃおうか、you!!
 
 え 気になる仔は追記逝く?  
11:54ですけれども? ¥ ゆ‐あ‐る ¥ 0574 おしゃれkids 0個のプリンがパーン
謎の液体X(#◆`A')p  2006年11月25日(土)

ぎゃぼ―!!!!  



誰だよって思った人は軽く流してOKだから 誰

久しぶりに来たと思ったら第一声これだよ  どれだよ

わかってるよ、あたしは上野樹里ほどの可愛い声じゃないことくらい

しかも 今かぜ引いてるし(#◆`A')p

最悪っすよ、気分はアマゾン川に放流された蛙そのもの  どんなだ

風邪という名のウイルスに体中が蝕んでいくよ‐・・・

けど、きくじゃにで誰かの(え)ボイス聞いたら頑張れるはず!!

今日、誰だろ‐ねえ。というより先週聞いてないMEが悪いんだけど

追記は塾での惨劇について れつらご‐ なすのおしんこ‐



 
 え 気になる仔は追記逝く?  
20:32ですけれども? ¥ ゆ‐あ‐る ¥ 0574 おしゃれkids 0個のプリンがパーン
 
 
 Powered by yaplog!