お久しぶり!! 

October 02 [Thu], 2008, 0:46
ほんっとにブログをサボっていたと言うか・・・ごめんなさい

夏からずっと忙しい日々が続いてました・・・私事が多いのだけど

私の諸事情で、仔犬の繁殖の方も辞める事になりました

当犬舎から、沢山の仔犬たちが巣立って行き、各ご家庭でとても可愛がられているようで、私はとっても嬉しいです

我が家にいた、沢山の成犬達も、知人達に声をかけたら、是非欲しい!!との声があり、心配していたものの、家で可愛がっていた以上に可愛がられていて、皆すっかり完全にペット〜になっていました。

我が家にも、まだ何匹かはいますが、結構なお年の子達もいるので、その子達はさすがに・・・我が家に残しています。

これからは、この子達も完全なるペットとして、可愛がっていこうと思います

本当に、今年は私事なのですが、2人の受験生を抱え、忙しい年になりそうなので、ブログの方もお休みしようと思います

お店情報等は、随時更新していきますので、HPの方には目を通してくださいね。

ちなみに、年末のトリミングの御予約始めました。今予約していただくと、10%OFFなので、予定のたつ方は、早めに御予約して下さいね。

お店の方は、今まで通りに頑張っていきますので、宜しくお願いします。

ありがとう(^○^) 

July 30 [Wed], 2008, 22:01
先日から、我が家の成犬の里親さんを募集していましたが、今日までにプードルの子はすべて里親さんが決まりましたぁ〜
皆、とっても優しい里親さんの御宅に引き取られ、可愛がってもらっているようです
我が家で、大切に育ててきた子ですので、これから末永く、どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

後、里親さん募集の子が、M・ダックスの女の子2匹います
欲しい方がいましたら、御連絡くださいね。


こゆき5歳


まろん2歳

里親さん募集(^^♪ 

July 28 [Mon], 2008, 3:30
毎日暑い日が続いてますね〜皆さ〜ん、元気で夏を満喫してますかぁ
学生さんは夏休み
えれっこちゃ祭りが終わったけど、まだまだ今から、いっぱいお祭りが続くよね〜
夏バテなんかしてる場合ではありません宮崎の夏は、まだまだ長いですっ
ワンコ達には、少々厳しい宮崎の夏ではありますが、楽しくいきまっしょい

さて、今日は、家の成犬のワンコ達の里親さんを募集します
今年をもって、繁殖の方をやめようかと思っています色んな事情で、繁殖まで手が回らなくなって来ました
そこで、まだ若犬の子達を、生涯可愛がってくださるお宅に、お譲りしようと思っています
里親さん希望の方は、お店のほうまで直接お電話くださいね詳細の方をお話しますね

ちなみに、里親さん募集の子は、トイプードルのカイトレオ・Mダックスのマロンこゆきです

ティナBaby(^^♪ 

July 18 [Fri], 2008, 1:32
毎日暑い日が続いてますが、皆さ〜ん夏ばてしてませんか
私・・・夏大好きっ子は、全く持って元気元気です
寒いの大っ嫌いなもんで、冬になると外に出るのもおっくうになり、殆ど仕事以外は冬眠に入ります・・
でも、夏は違うよ〜どんなに暑かろうが、元気元気外に出たくなります
台風の影響で、昨日今日はだったけど、明日は又みたいで、パワー全開ですっ
て事で、今日は、ティナBabyの御披露目です
色が、いまいちはっきりしない子がいるんだけど、とりあえずは、見てくださいませ




4匹共カラーが違います男の子1匹に、女の子3匹です

おひさぁ〜(^^♪ 

July 15 [Tue], 2008, 0:25
こんにちわぁ〜
今年は梅雨明けが早くて、夏がメッチャ早く来たせいで、お店が7月に入り超忙しくて、すっかりブログ忘れてもうた・・・(涙)
まじ、ごめんなさい・・・
ブログ更新してない間に、マロンとティナとノアに赤ちゃんが生まれたよぉ
とりあえずは、ノアとマロンのBabyだけ、UPするから、見てあげてくださいねぇ


マロンBaby  


ノアBaby

そうそう、話は変わりますが・・・今月はお店の2周年記念で、空クジ無しの抽選会をやってま〜す
宜しくね


きららBaby第2弾!! 

May 17 [Sat], 2008, 22:33
今日は、とってもいいお顔のきららBaby
お昼ごはんも終え、2匹で楽しく遊んでいた姿がキュートで、写真撮っちゃいましたぁ〜
最近、陽気も良く、暖かい日が続いてるね〜気温が、高くなったから、お店のハイビスカスも咲いたよ宮崎は、もう夏だね〜まだ今から梅雨入りだと言うのに・・・
今日も、いっぱいのワンコがカットに来てくれたよ
南国恒例の、サマーカットオンパレードだったいやぁ〜皆つるっつるっになって帰って行ったよ
全員終わって、お店は毛だらけ・・・私も体中毛だらけ・・・毛が手に刺さって痛いしで、メッチャ楽しいけど、この仕事も楽じゃないよぉ〜

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 左が男の子・右が女の子 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 男の子 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 女の子 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆



2匹共、しっかりカメラ目線でしょう
最近は、寝てるよりも遊んでる方が多くなって、箱から出して出してと大騒ぎ



ついでに・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 1:03
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆くるみBabyも゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
この子も、初めてのシャンプー・初めてのドライヤーに「キャーキャー」
高いテーブルの上で、リードに繋がれたのがかなり納得いかなかったらしく、この写真見て、状況を想像した見て
一人っ子で、いつも自由奔放に遊んでるからね〜


テーブル乗せられて、リードに繋がれ、この不満な顔


ブーたれてるけど、はっきりとした顔してるでしょう・・・ちょっと気の強そうな・・・(笑)


何だこの首に繋がれてる紐は、自由にさせてくれ〜!!!と綱引き状態


下降りたいのに、たけぇ〜


こっちもたけぇ〜降りたいのにぃ



初御披露目(*^o^)乂(^-^*) 

May 17 [Sat], 2008, 0:35
遅くなったけど、やっと画像UP(*^o^)乂(^-^*)
写真撮るのに、生まれて初めてのシャンプーしたら、2匹共「キャーキャー」
でも、ふわふわモコモコで、私的にはかなり可愛いと思うんですけど・・・どうでしょうか???■離乳食も、やっと食べ始めたから、そろそろ里親さんを募集しようと思ってま〜す

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 男の子 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆






゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 女の子 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆





めっちゃかわいんですけど・・・(^^♪ 

May 08 [Thu], 2008, 22:51
随分大きくなって、しっかりしてきたじょぉ==
一人っ子で、とってもマイペース・・・で、寝てて起こすと、「ぐうぅ〜ぐるぅ〜ぐるぅ〜」と怒る、神経マン
首元を、こしょこしょすると、「きゃぁ〜きゃぁ〜」と奇声を発します
私は、それが楽しくて、最近毎日ちょっかい出して遊んでる・・・
くるみBabyに嫌われてるかも
でも可愛いんだも〜んちょっかい出したくなるって(−−〆)許してぇ〜
今日、お店から家に帰ってきて暫くしたら、くるみBabyの入ってる籠がひっくり返っているのに、当のBabyは、ものともせず、気をつけ!!をして、グ〜スカ寝ておりました
余りにもキャワユイので、写メ撮っちゃいました

           
         
あっくるみBabyばっかじゃなくて、きららBabyも画像載せなきゃ(アセアセ)


くるみBaby(^^♪ 

May 01 [Thu], 2008, 1:44
6月14日にうまれたよ
予定日をかなり過ぎてたし、1匹だったから、赤ちゃん大きくなり過ぎて、くるみ一生懸命頑張ったのに、出なかったぁ〜
いきみ続けて、1時間以上経ったので、病院の電話したら、直ぐ連れて来て下さい!との事で、急いで病院=33
病院について、エコーで見てもらったら、赤ちゃんはとっても元気
くるみの赤ちゃんは、予約も入ってるし、このまま様子見てても出ないでしょうとの事で、帝王切開になっちゃったぁ
1時間後に、病院に戻ると、丸々とした180グラムの元気な男の子が産まれてたよ
早速、予約をしてくれている、飼い主さんに連絡を入れると、次の日に見に来てくれましたぁ
て事で、やっと目が開いて、只今ぶさカワユイ時期なので、画像UPします
ノアや、のぞみ達、乳母が沢山の中で、お世話されながら、すくすくと元気に育っております
ぶさかわ中のお顔を、どうぞご覧あれ
きららの赤ちゃんも、目が開いたから、近々画像UPしちゃうから、楽しみに待っててね〜





写真撮ろうとしたら、皆が寄ってくるもんだから、これぞとばかりに
くるみが、おしっこのお世話を始めて、母親発揮


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinyangel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・映画
    ・インターネット
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる