つかれた・・・ 

2005年05月26日(木) 23時18分
今日はいちにち家にこもってお仕事・・・・
明日いっせいにメールをお送りしますのでーー、もうしばらく
おまちくださいませ。

材料部屋は足の踏み場もない状態となっておりまする・・・
まんなかにどぉんと座って、回りに材料の入った袋などにかこまれて
います。
いちいち立って荷物を作っていくのがめんどくさいので
この形となっているんだけど、
畳の部屋なので、仕事の山が終わるまでこの状態で
掃除機もかけられへん・・・・
ダニとかおそろしいことになっていそう・・・(--;)
なので、ダニアレルギーの子供たち(てか私もそうだけど)
はこの部屋にはなるべーく入れないようにしているのだが・
よく、お客さんから「荷物をあけたとたん、娘に
持ち去られました〜〜〜〜」という話を聞くくらい、
うちの材料たちは女の子好きするものが多いので、
うちの娘も例外ではなく持っていきたがる・・・・
ついでに男の癖に息子も姉さんの影響か、かわいいものがスキなので
一緒に持っていきたがる・・・・
なんだかんだといっこや二個は持っていかれます(--;)
で、飽きたわ〜〜〜とばかりに、床に転がっていって
こらぁ〜〜〜おまえらぁぁぁ!もうぜってーやんねぇからなぁぁぁぁ!
と、鬼ババとなるわけです・・・・

最近ちょっとがんばってます 

2005年05月25日(水) 22時20分

長年一緒にアカペラやってきたKちゃんが実家へ帰ることになって
6月に卒業ライブをやることになりました。
Kちゃんが抜けた穴はおおきいぞ・・・・というのはさておき、
このライブのレパートリーは
Top Of The World
赤いスイトピー
I Got Rythm(スペル自信なし)
ハナミズキ
すきすきあっこちゃん
朧月夜
涙そうそう
ふるさと

こんだけ。
新しい曲にハナミズキとふるさとをやります・・・・
朧月夜同様、ふるさとはトライトーンのアレンジを
女声4声にアレンジしなおしたやつなので、
とっても和音が凝っててきれいなのだよ。。。さすがトライトーンという感じの
アレンジです。←元々がきれいなアレンジなので、加工もしやすい。
ハナミズキは赤いスイトピー同様、わたくぴの駄作アレンジ・・・・
ごめんね・・って感じ・(笑)

たまごっち・・・・ 

2005年05月23日(月) 9時17分
買いました。
娘の誕生日プレゼントのリクエスト・・・・
たいっへんだぁ・・たまごっちを手に入れるのって。いまさらながら。
ほしいって言い始めてあちこちのサイトを調べて
新しいたまごっちが出る日を確認、予約の出来るサイトを見つけて
1個はなんとか予約できた・・・・(これもたいへんだったんです、
予約開始から1時間たってもアクセスできなくて。。。あきらめかけた
数時間後にもういちどチャレンジしたら、予約できたんです。)
息子がほしがっていた黒は完売で、発売当日
あちこちのおもちゃやさんを見たけどどこも「うりきれ」で。
楽天とか見ててもおもいっきりふっかけ値段7000円とかで
売ってるお店まであるけど、なんかオークションでもないのに
これはちょっと見てて感じ悪いよね。オークションだって
そこまで出さなくても買えるし。

でも、届いてからぴーぴこぴーぴこととってもうるさい(--;)
やっとりんごっちになって、
学校へ行っている間は私が世話をするなんてバカらしいので
時計をいじって寝させてあります・・・・

あぁ、めんどくさいものを手に入れてしまった。

ビタミンCシャワー 

2005年05月20日(金) 9時20分
が来たので、早速付け替えてみた。
お風呂も今回は自動でなくシャワーからお湯ためて〜
追い炊きで熱くして。。。

入った感想は・・・うん。なんとなくお風呂のお湯が
まったりこん?やわらかいような気もするけど・・・
気がするだけ?
出た後の肌の状態はなんとなくいつものかさかさ感が
治まっているような気がするなぁ。
子供の肌がきれいになれば、効果もてきめんかも
しれない・・・からこれがわかるのはも少し後かも。
とりあえず、交換用のボールも買っちゃった(笑)ので
一年間はこれでがんばれるかな・・・・

アメリカでスターウォーズエピソード3が公開。
これが最後とおもうとちょっとさびしいけど、
足掛け何年ですかぁ〜たしか私1作目を見たの、
高校のころだったような・・・・
早くお盆に実家帰って映画館行きたい〜〜〜〜♪
(あ、別に映画館がないわけじゃないんだけど、
どうせ同じ金額払うならきれいな画像で最新の音響がととのったところで
見たいじゃないかぁ・・・・実家のほうはシネコンがやたら乱立している地域なのでね・・・)
スターウォーズだけは、映画館で見ないと迫力ないわぁ(*^^*)

てすてす 

2005年05月19日(木) 9時46分
てすと。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる