桜をバックに(。A。*) 

April 15 [Fri], 2005, 21:22


あきと写メとか久しぶりかもー

板ちゃんとかずきに会ったー!
やっぱ北っ子大好きだぁ(((*´ε` *)

えぇお花見やった★
恋みくじは…はぁ?!って感じだったけど苦笑

姉妹でおそろ〜♪笑 

April 15 [Fri], 2005, 20:38


えぇ運を開いてくれるんやと!

おみくじとかこぉゆぅんめっちゃ信じる!!

夜桜ライトアップ 

April 15 [Fri], 2005, 20:15

最終日やけ、あきと来た♪

予想以上に綺麗なんだけどー!!

部活帰りれす(・∀・) 

April 13 [Wed], 2005, 19:01

この時間でもまだ明るいなぁ。

夜の海もあたし、好きだなぁ

携帯電話 

April 11 [Mon], 2005, 23:42


今日であつしとバイバイして、一週間。

この携帯、今一番痛いかも。
でも一番よぉ見てるかもしれん。

あつし、今何してんかな?

あたしの望んでたことって何だっけ…?

声が聞きたいよ、あつし。


桜満開 

April 08 [Fri], 2005, 13:02

帰り道@

ぽかぽかえぇ気分★
でもちょっぴり物足りない。

キラキラ☆彡 

April 07 [Thu], 2005, 23:11

ちあきちゃんからお土産

なんかキラキラしちょるよー
中に綺麗なハート入ってるよー

なんか見てると癒されて…眠くなってきた

山形キティ♪♪ 

April 06 [Wed], 2005, 23:08

仲良しおともらちに買ったよー

気に入ったし自分にも買った★

あなたとあたしさくらんぼ〜

ただいま 

April 04 [Mon], 2005, 19:45

ほんまは…
帰ってきたくなかったかも。。

梅咲いてた(●´∀`●) 

April 02 [Sat], 2005, 13:02

ぽかぽか

桜のライトアップッも見たかったなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる