我慢できない夜もあるの・・(ぇ? 

November 22 [Mon], 2004, 23:25
残業でした・・つかれたよー 午前様ギリギリです。まぁ本屋寄ってたからね。。
今日は美的の発売日なわけです。あとJJも。
いくつになったらJJ卒業できるのかしらん
この時期クリスマスコフレなんかもいっぱい出るんで、眺めてるだけでも楽しいわけですが。・・・でも今日読む気力ないなぁー

もうこんな時間なんで普段だったら絶対食べたりしないんだけど、何か今日はお腹減ってます。耐えられませんー!!
ピーナツと牛乳飲み中。健康なんだか不健康なんだか。
肥えるだろーなー・・。 まっ。いいか。。

たぶん今日のお手入れは手抜きに違いナイ

部屋の掃除でも。 

November 21 [Sun], 2004, 16:39
今日はヒマだったぁ〜〜。
とりあえず部屋でも掃除するか。という訳で。美化に励んでみたり。
もっと外とか出ないとねぇ休みなんだからさぁ・・。

最近「LUSH」のスキンケアものに嵌ってマス。そっけないくらいの味気ない容器もかわいい。元々シャンプーは好きだったんだけど、スキンケアもなかなかいいよ。特に「天使のやさしさ」は今更ながらオススメ。

←このコ 100gで690円です。朝のみ使用で1ヵ月半位もってます。丁度賞味期限(?)が6週間なので、ギリギ使い切れてるね。
アーモンドの粉が入っていて柔らかいスクラブ、という感じ。泡立ちません。流した後ちょっと油膜感が残るので、さっぱり感を求めたいオイリーさんには不向きかもしれない。それにはまると手放せなくなっちゃうんですわー。

1回の使用量はこんなもんかな。洗面所に行く前に使う分だけ部屋から持参(笑 これをグリグリ丸めながら部屋から出てくる有様は、まぁちょっと異様でもありますが  でも洗い上がりはツルツルなんですから!!




本日のケアは追記に
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny_yoshimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる