お引越し〜♪ 

April 30 [Sun], 2006, 18:34
引っ越しました(●´∀`●)
こちらに→http://remembrances.jugem.jp/
すいません、なんかリンク貼れなかったのでコピペして下さいまし。
ヤプログさん、さようなら。

がっこ 

April 25 [Tue], 2006, 18:43
今学校でこの前やっとこさ終わった花咲きコンサートの演奏録音CD聴いてまふ。
めっちゃ下手です(´Д`)
こんなん吹いてたんだぁ。羞恥以外のなにものでもないですね(´Å`)
もっとがんばります。
その前に部を1つにまとめたいです。
やる気ないやつは辞めればいいと思うぉ(´V`)
あっ、そんなこと言ってはいけませんねー
私よりコンミスのほうがいらいらしてるから、
そっちのほうからなだめます(´ω`)
人生山と谷だらけです(*´∀`*)

はわー 

April 12 [Wed], 2006, 23:35
余裕がないですね(´∀`)日々生きることで精一杯です
今日なんか帰ってきたの、10時半だぉ(予備校で)
とりあえず、眠すぎるので、髪乾かして、NANA見て寝まする(´v`)

休みとかができたら、バトンデーということで、
溜まったバトン答えまくろうかと(´Å`)゜。

あと、来週金曜日花咲きコンサートぉ♪
みんな来てねきてねv
ソロとかいろいろがんばるる。
いっぱい動いていっぱい吹くよ(●´∀`●)



今日1日の感想・・・・カカオ99%は敵!(`Å´)
おしまい。ちゃんちゃんw

写真とりー 

April 06 [Thu], 2006, 18:25
今日写真撮影しました。
あの学校案内とかに使うやつ。
吹奏楽から7人選ばれて、なんかその中入っちゃってるのですよ。
先週校内で撮影してね、んで今日は桜の下で表紙を撮りましたさ。
表紙だよ!ひょうし(゜Д゜)
恥ずかしすぎるにも程がある。
ひたすら、作り笑顔してました(´∀`)顔ひきつっちゃったよ
表紙撮るためだけに2時間もかかりました。
もうなんかいろんな意味で必死でしたよ。
しかも連写だし。。
7人とも裏拍で瞬きしてがむばった。
ここらへんが吹奏楽(*´∀`*)
これで、タイミング間違ってて全員目つむってたらおもしろいけどねー
お腹痛いしで、たいへんだったけどなんとか終わってよかったです。

それより、唇に血の瘡蓋できてたけどよかったんでしょうか?(´・ω・`)


今日の体調最悪やから早く寝たいけど、宿題がね・・・。
早くやっときゃ良かった。今更後悔(´Д`)

口痛いぉ 

April 04 [Tue], 2006, 23:06
今ヘルペスできてるのよ(´Д`)
んで、いつもみたいに薬塗ってれば、その内治るんですが、
そんな悠長なこと言ってられないのよねー
んだから、昨日病院行って、
時間がないんです!楽器吹かなきゃならないんです!
って言ったら、ほんとはダメらしいけど、飲み薬もだしてもらいました。
ちょっとは早く治るらすぃ
ほんとはなんか規則で、塗り薬と飲み薬の両方使っちゃダメなんだって。
副作用がうんぬんだったけか・・・?忘れた(゜∀゜)
無理言ってごめんなさい(´^`)
まぁそのせいか体調はすこぶる悪いけどね、命には問題なさそうだから良し!
しかも今日生理なっちゃたよ。お腹痛いよぉ
最悪ですな。ははー(´∀`)

明日合奏でし。。
どうやってのりきろうか?
下唇膿んできてりゅ(´Å`)

あっ、今日から銀魂だったのに寝てた(゜ω゜)
録ってるから問題ないけどね(*´∀`*)
ブリーチは原作にそってすればいいと思ふ。
キャラが覚えられない(・ω・`)
アニメのほう見るときは最後の死神図鑑だけを楽しみに見てりゅ(´v`)


しゅくだいしゅくだいひー(´Д゜)゜○
お   わ  ら  な い

春休み終わっちゃうよー(´Д`)゜。 

April 04 [Tue], 2006, 0:49
今日は珍しくテレビっ子してました(´ω`)
予備校から帰ってきたら、コナンの映画母上が見てたもんで、
なんとなく見てたら、最後まで見てしまってあー(´Å`)9時じゃないか
それから東京大地震の見てました。
地震怖いです。
特に、おとんがいっつも東京行ってるから、めちゃんこ不安です。
むしろ、行かせないように、捕まえとくべきかと・・・

さて、学校の話でもしようかね(´v`)
今日改めて、自分の次の新しいクラス入ったけど、なんか汚かったです(え
黒板とか濡れ雑巾で拭いたのであろうと思われる跡だらけで、めっさ汚かったです。
隣の6組は最強ですた。
うちの担任もこれで、大掃除したのかとびっくらしてましたさ。
黒板はうちのクラス以上に汚かったとです。ゴミもちらほら。
床がぬけた跡とか上のったら、ぎしぎししてたぉ(゜∀゜)
やっぱり3階に戻りたいです(´^`)
お水おいしくないもん。
なんで、4階なのでしょうか?
しかも7組の隣は2年7組(国際&情報)
いつのまに7組になったんですか煤i゜Д゜)前5組だったよね?
腐ったヨーグルトとバナナの皮の袋詰めがありました(恐怖
んで、その隣が1年5組特進クラス☆10人!
募集人数60人やったのに・・・。
うちの学校経営成り立ちませんね。たはー(´∀`)
完全に7時間授業のクラス隔離されました(´V`)
3学年同じ階とかめずらすぃ

うちのクラスそういえば6人だ。
なんだかんだで、6組も結局1人減ってるし。。
担任に聞いたら、なんでそれを!?みたいな反応されました。
だって机12個しかないじゃないか。
なんかね、辞めてくれてよかったといえばそうなるんだけど、
個人の意見としては、もったいないよね(´ω`)ってかんじ。

ちょっと話変わって、耳にした話。
今年、辞めたSコースの先生は学校内で、不倫してたから辞めさせられたんだと。
2人とも。
そういう話ってあるのね。ちょっとびっくり(゜∀゜)
なぜか周りはほとんど知ってたというお話。

もう寝ます。
おしまいw

どこか行きたぃ 

March 30 [Thu], 2006, 17:50
お久しぶり?かもしれない。
練習きっついです(´Д`)
宿題結局手つけれてません。
明日から予備校やから、予習もしないとねー

部活の雰囲気いまいちです。
コンミスいらいらしちゃってるしね(´・ω・`)
休みが多いとか、合奏の態度が悪いとかね、まぁ原因はいろいろ。。
コンミスいわく、私がこんなけやってるのに・・・
って感じのようですた。
みんながついてきてくれないのが腹立だしいみたい。
結局そういう愚痴やらなんやらは、副コンの私にまわってくるんだけどね(´Å`)
今日なんか、ボイコットしよっかとか言い出したから、
かなり切羽つまってるご様子。
私としては、するんならすればいい。って思うけど、
たぶんそれでもたいして変わんなそう。
辞めたいって言ってる子も今日1人でてきたし・・

1年の代表とかから、幹部の愚痴を他の1年が言ってるっていうような事も聞いたんだと。
聞かんでいいやん、そんな事(`Д´)
それから、聞かれたからって言いなや、1年代表も。
さすがにアホやと思ったよ(´v`)
後輩が先輩に文句があるのなんてどこにでもあることやん。
それをお互い知らないフリして、やっていかな何もうまくいかへんもん。
そんなん聞いてしまったら、キリがないし、お互いの関係が悪くなるだけやし。
花咲きコンサートに向けて、突っ走っていかなあかん時期やけど、
実際、上のもんが右往左往してるような状態やから、良くないのよ。
いや、私もその内に入るんだけどね(´^`)
どうしたもんかねぇ?

本番ばん 

March 24 [Fri], 2006, 23:00
突然ですが、明日から2日連続で本番です!
明日はアルカイックでする尼吹連で、
明後日はつかしんで行われる多文化ふれあいデーに出演。
なぜかとってもしんどい。
やっぱり、3年なってくると、演奏面でも行動面でもかかってくる負担がね・・・
実際、そんなに感じてなくても、やっぱりどっかで疲れちゃってるのかなぁって思ったり。
でもそれなりに充実したこの春休み結構楽しんでるんだけどね(´∀`)

家帰ったら、疲れてだれだれしちゃうから、宿題進んでません!(え
受験勉強もしようと思ってるのになぁ。。
気合いいれねば(´Å`)

おみやげ 

March 20 [Mon], 2006, 19:20

シンガぽーのお土産いぱーい貰っちゃいました(●´∀`●)
可愛いしチョコおいしいしで大満足v
みんなありがとぉ(*´∀`*)

やっと終業式が終わって、春休みだぉ。
テスト休みが長すぎて、今日始業式かと思っちゃったよ(゜∀゜)
明日から中学生練習くるんだと。
今年に限って、東中から来る子が多いというフシギ。
ぶっちゃけ2つも年下の後輩の名前も顔もあんまし覚えてないんです。
見たら、思い出すよ!た たぶんっ!

まぁ春休みはまったり生きます。
今年初のもっちのお泊りは既に終了したし、特に楽しみもないので、
部活に励もうかしら?それとかべんきょー
でも今はとにかく眠い(´Å`)゜○
丸一日寝たい。寝させて。お願い

(●´Å`●)ほくほく 

March 14 [Tue], 2006, 22:28
日、月と2連休のお休みたっぷり満喫しましたv
日曜は梅田行ってきたぉ。親子でw
後輩3人と会っちゃっいましたさ(゜∀゜)
後輩の私服姿とかなんか見ると新鮮ですね。
そういう私もばっちり見られましたが(*´×`*)
エストってつぶれてないのね、改装中なのね(゜Å゜)

んで月曜は母様と2人で京橋行ってきました。
新しい傘買ってもらっちゃったよv 赤いの
2日間で春物いぱーい買ってもらいましたさ。
ピンクのフリフリとか、ちょっとロリっぽいのも買ってもらた(●´∀`●)
今年の流行フリルとか万歳!

部活のほうは、1人でもなんとかとりあえずやってけてるよ。
後輩と仲良くしてますv 一緒に帰ってもらってます(え
今日総合帰ってきたからね、明後日から2年来るよ。って言ったら、
『え!?煤i゜Д゜)』

その反応なぁに?(´v`)
ちみ達そんなに先輩帰ってくるの嫌なのかい?
いいよいいよ、言ってみな。黙っといてあげるから(●´V`●)
反応がものすごく楽しかったですw
あわてふためいて、そんなことないと必死に否定してましたさ。

情報は明日帰ってくるのねv
なんか結構あっという間(´∀`)



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
My Profile
名前:音葉
年齢:17
誕生日:6月22日
血液型:A
好きなもの:こぶた
        吹奏楽
        クラリネット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny_tot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる