ご無沙汰… 

2006年06月07日(水) 17時15分
最近は第二王子の教育に明け暮れ?第一王子のお世話が疎かに…f^_^;
でも週に一、二回はゆっくり散歩してあげてます!
今日はシャンプーしていただいたばかりなので山下公園迄来てみました(^O^)
相変わらず可愛いでしょ〜!

歯磨き 

2005年12月21日(水) 9時39分
久々の書き込み(ーー;)気がつけばもう今年もあとわずかなんですね!
我が家の第一王子、第二王子ともに元気といいたいのですが第二王子は十二月に入ってひどい風邪を二回もひきまだ治ってません。
ところで第二王子はあるテレビ番組の歯磨きの歌にあわせて歯磨きをすることを覚え、よかったと思ってたら、なんと最近では『タイちゃん』といいながらタイニーのハブラシを指差すのです。私がタイニーの歯磨きをすると満足気に自分の歯磨きをする。一石二鳥なのですがタイニーにしてみたら大変迷惑なことなんだろうなf^_^;

二年ぶり!(島根) 

2005年10月25日(火) 15時53分
とうとう920キロ超のドライブ目的地に到着。さすがに第二王子は寝過ぎて飽きた様子(ーー;)
ここ島根県に到着した日は大変寒くいきなり暖房を付けてしまいました。全国的に寒かったようですが…
今日は気候が大変よくこんな公園を貸し切り状態で第一王子、第二王子智に楽しめました。

二年ぶり! 

2005年10月25日(火) 15時42分
第二王子が生まれてから初めての超ロングドライブ。
朝三時半に横浜を出発してお昼前にここ神戸フルーツフラワーパークに到着。
広くて子供もわんも楽しめました。

あははは(ーー;) 

2005年10月08日(土) 22時14分
第二王子を歩かせてる間、歩き疲れた第一王子を乗せてみた。(タイニーぱぱの提案)
いきなり降りるのかと思いきや満更でもない顔で乗っている。山下公園真ん中辺りから産貿ホール辺りまで済まし顔!
二人乗り出来るのはいつだろう?

ワールドフードフェスタ 

2005年10月08日(土) 11時40分
待ちに待った。一年ぶりだ!
あまりに嬉しくて記録残す前に食べてしまった。まずはベトナム料理。美味しいよ〜(^o^)

食べた料理は ベトナム料理…フォー、揚げ春巻き
          タイ料理  …トムヤムラーメン
          イタリア料理…ライスコロッケ、ペペロンチーノ
          インド料理 …豆と野菜のカレー&釜焼きナン
以上です。(食べすぎかな・・・時間があれば明日も行ってみたい)

ほのぼの 

2005年09月28日(水) 16時22分
今日は第二王子をおじいちゃんとおばあちゃんに預けて山下公園へ。
赤れんがパークから続く歩道から公園までノーリードで来た。タイニーは申し分ないようだ。
ピョンピョンと走る姿はまるでうさぎのようですれ違う人達の目をひく。超可愛い〜を何時聞いたことかo(^-^)o

貸し切り 

2005年09月09日(金) 15時54分
またまた車でお散歩。今日は大桟橋。あまりに気候がよく何時でもお散歩日和なのです。
でも人も少なくかなりのんびりしててここちいい(^O^)
タイニーもまったりしている。

育児に暇なし! 

2005年09月05日(月) 10時15分
HPほ更新なんて片手間に出来そうなのにそうでもない。
歩き始めたら今度は椅子やテーブルに上ってる・・・
テーブルの上にパソコンを置いていようものならすぐにやってきて・・・バンバンたたく!
大きくなるにつれお昼寝の時間も減り、そのわずかの時間に掃除や炊事・・・
やっぱり更新はもう暫くお預けのようだ。

と言い訳を書きました。

タイニーの近況報告
 去勢のせいかこの夏は食欲も落ちず、というか益々食欲が出て冬場の体重をキープしてます。 ヘルニアのほうは今のところ再発せず時々人形を投げて遊んでます。

第二王子の近況報告
 そろそろ走りそう! 話す単語は パパ、ママ、まんま、たいちゃん、ないないばー、わんわん、茶々
かなぁ〜
 なんか文句言ってるときがあるけど・・・

二人の関係
 良好。

歩いた☆彡 

2005年07月24日(日) 15時05分
この前の火曜日に自力で一歩歩き始めた。
これまでの最高記録は11歩!
でも靴を履くと全く動かない…σ(^_^;
いつになったら歩いてお散歩に行けるのかな?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ご無沙汰… (2006年06月24日)
アイコン画像タイニー姉
» ご無沙汰… (2006年06月21日)
アイコン画像せら
» 歯磨き (2006年01月12日)
アイコン画像タイニーまま
» 歯磨き (2006年01月10日)
アイコン画像せら
» 歯磨き (2006年01月04日)
アイコン画像かりんママ
» 歯磨き (2006年01月02日)
アイコン画像タイニーまま
» 二年ぶり!(島根) (2005年11月02日)
アイコン画像タイニーまま
» 二年ぶり!(島根) (2005年11月02日)
アイコン画像CQまま
» 二年ぶり!(島根) (2005年10月28日)
アイコン画像かりんママ
» 二年ぶり!(島根) (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny_shun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる