プリプラ★ショップ 

2005年04月20日(水) 0時25分
暖かい季節がやってきましたね
今回はそんな季節にピッタリの洋服たちを紹介します
しかもハッピープライスたくさん買ってもおつりが
憂鬱な5月病もサヨナラです

まずは女の子が大好きワンピコレクション

うっとりネムネム.. 

2005年04月19日(火) 21時41分
はじめにブログでの名前が、チャラducaという歌からとったという話をしました
チャラはやっぱりあの声が...かわいい
ハマったきっかけは大学に入学し、一人暮らしの静けさをまぎらわせるため、部屋にいる時は絶え間なく常に音楽をかけていました
そんな時に片っ端から聞いていて、目覚めたのでした

あの頭の中にゴチャゴチャ入ってこないトコがすき。

何をしてる時でもジャマにならない声、音楽がすき。

何よりボーッとするのが大好きな人にぴったり..チャラを聞きながらボーっとし始めたらとまらないですよね
歌詞とかも聞いてるだけじゃつかめなくて、歌詞カード読んで初めて『こんな歌詞だったのか』と。

有名どころよりマイナーな感じのがめちゃめちゃ名曲だったりします。
duca的にハズレがないのもステキです。

他にもスキな邦楽アーティストはスピッツやYUKI、スーパーカーにbonny pink、Sowelu..

   
そんな最近のducaのオススメは...

はじめました 

2005年04月19日(火) 21時12分
はじめまして新しくブログはじめました、ducaです
(ちなみにducaはチャラの歌からとっています。大好きチャラ)

ここでは可愛いものが大好きな私が色々紹介とかしてみたり..
おすすめとかしちゃったり..
とにかく楽しみながらやっていけたらイイナと思っています
暇なときに、ちょろっと遊びに来て下さいなぁ
短いけれどあいさつでした。

duca
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny_duca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる