移動 

June 12 [Mon], 2006, 18:15
ブログ移動します
ここには載せません
知りたい人ゎコメントでも書いといてチェックゎするので
ミクシィの人ゎこっちでリンクさせなおしとくので大丈夫です

ヤマナシマン 

June 11 [Sun], 2006, 22:40
◇富士山の環境を守れ−−。甲府市の土産物販売会社がご当地ヒーロー「海ナシ戦隊・ヤマナシマン」を誕生させた。
 ◇隊員は、富士山を頭に乗せたフジサンブルー、生産量日本一のブドウと桃にちなんだブドウパープル、ピンクピーチの3人。富士山にごみを捨てる悪者を退治し、世界遺産への登録を果たすのが使命だ。
 ◇社員がデザインした衣装を社員が着て演じ、イベント出演の話があれば県外にも出動する。「山梨の顔になるぞ」と志は高い。【沢田勇】


だってyahooに出ててビックリ…イタイね。。
こんな山梨に遊びに来てください

ただぃま(笑) 

June 11 [Sun], 2006, 7:12
ぇ〜…やっと家に帰りました(笑)
ぃゃ、家にいたんですょ、ケド入らなかったんです(笑)(笑)
ホントに楽しかったぁぁ
ずっと一緒にいたわけでゎなぃけど12時に会ったことを考えるとかれこれ7時間(笑)
至福の時でした

今から寝ようかなぁ〜。。どぉしょっかなぁ。。

昼夜逆転ッッ 

June 10 [Sat], 2006, 23:46
お風呂入ってー、歯磨いてー

部活行きます(笑)

12時過ぎに家を出ます
昼夜逆転バンザィ

12時過ぎたらシンデレラの魔法もとけちゃいますょー
ぁきの魔法ゎとけないでほしぃ。。(笑)

シンデレラで思い出したケド、sweetboxのcinderellaって曲ぜひぜひ聴いて
かゎぃー曲なのぁきの一番好きな歌

ぁとAェルレ好きな人と大学入ってから初めて会った
同類だもんねー(笑)

じゃぁ〜、行ってきます

ぉはょ★ 

June 10 [Sat], 2006, 10:03
ひさしぶりによく寝ました本来寝るのが大好きなんです(笑)
メールの途中で寝ちゃってごめんね

昨日ゎぉばぁちゃんがいなかったのでちょっと一人暮らし気分(笑)
ケド普通の家に一人ってさ、、なんか寂しぃょね。。ぅん。
ってことで実家にいるママと電話ぉ姉ちゃんとも話したかったケド、飲み会だったみたぃ残念

で、夕飯ゎスパゲッティ作ったとか言ってただゆでるだけじゃんね(笑)(笑)
料理できるょぉになりたぃ夏実家に帰ったらゃるぞッそぉじゃなきゃお嫁にいけないじゃん(笑)

…やっぱさー、書きたぃ(笑)


ケド書けなぃ。

みんなそぉゅうことなぃ

ぅ〜ん… 

June 09 [Fri], 2006, 22:23
色々ぁったんだょ。。
書きたぃのに書けなぃこんなにもどかしいことゎなぃょ
自己満のブログのはずがこれじゃ違っちゃってる…
困ったな。ぅ〜ん…

☆☆☆ 

June 09 [Fri], 2006, 2:46
何か最近このブログ部活のことばっかだ(笑)
それほど存在が大きぃとぃぅことで

なんか色々書きたいこともぁるのですが…最近ブログって怖ぃんですょ。
一方的に生活みられてるかんじだったら書くなって話なんですが

ゃばぃ。。。 

June 06 [Tue], 2006, 17:16
5月に受けた英語能力試験が返ってきました…ゃばぃです。はぃ。
勉強します。

昨日の部活ゎ最高でしたょ
でも一回笛吹いたんだけど…すごい変な音になっちゃった
……誰も聞いてなかったょね(笑)
練習後も今まで話したことなかったプレーヤーとも話しましたぁゃっぱみんなぃぃ人です次の部活まで遠ぃ早く行きたぃょ〜
やるときやるっていいよねァィホにして正解だった

方向音痴♪ 

June 05 [Mon], 2006, 17:15
学校まで電車で通い始めて早2ヶ月。。

さっきホームで電車待ってて、そろそろかなぁ〜と思って左の方を見てたら…右から来ました
未だにどっちへ向かうのかさえわかりません。とりあえず"〜行き"を頼りに乗ってます。
いつか間違えそうだゎ

今日も部活マネだけじゃなくいろんなプレーヤーとも話してみたい今日この頃。

ハィテンション↑↑ 

June 04 [Sun], 2006, 14:29
ただぃまぁ〜さっきょぉゃく帰宅
部活のあとでマネの先輩んちにぉ邪魔してきましたぁ
ずっと話続け結局一睡もせずに終わりました
色々話聞ぃてくれてぁりがとぉござぃますッホントよかったし、楽しかったです
またぉ邪魔させてくださぃね(笑) ってかぁきんちにも来てくださいね

今更寝るかんじじゃなぃしなぁ…今から何してょ。。(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ヤマナシマン (2006年06月24日)
アイコン画像ぁき
» ただぃま(笑) (2006年06月11日)
アイコン画像#11
» ただぃま(笑) (2006年06月11日)
アイコン画像しん
» ぅ〜ん… (2006年06月10日)
アイコン画像ぁき
» ☆☆☆ (2006年06月09日)
アイコン画像ぁき
» ゃばぃ。。。 (2006年06月09日)
アイコン画像しん
» ☆☆☆ (2006年06月09日)
アイコン画像#69(予定)
» ゃばぃ。。。 (2006年06月09日)
アイコン画像ぁき
» 方向音痴♪ (2006年06月06日)
アイコン画像ЯЁИ
» 方向音痴♪ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny_dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる