ぃろぃろ。 

2005年01月18日(火) 22時28分
最近ぃろぃろだー…。。。なんヵ,ぅん,ぃろぃろなのね…ww

でも!!
今日ゎ嬉しかった日なのでした
理由ゎなぃしょだヶどぅれしヵった日(笑”。
だヵらょヵったのですww(ぇぇ。んーこのままイイ事が続けばイィなぁ(ノ∀`●)。
まだまだ問題山積みだヶど;。

とにヵく今日ゎハッピーな日なのでしたw

пB 

2005年01月09日(日) 12時53分
ぇっとですねぇ、今日??w
 してましたー。久しぶりにぉ父チャンとww。
ァタシ自体が『PCヤメろ』って親に怒られてたんで、
『かヶるならかヶてきてw』とメッチャ相手任せにしちゃったんですヶドw。
大体し始めたのが12時半??ぐらぃでw。
受話器が鳴った時ゎ緊張して一回落としそぅになりました( *´艸`)(ぇ。
ьゥ体ゎB回目だヶド久しぶりゃったヵラ緊張してたんですw。
でも楽しかったですょー
最初ゎ何ヵぎこちなくてため息とヵ多かったんゃヶド…w。
途ヵらゎテンションぉヵしくなって、二人ってヵ少なくともァタシゎ壊れてました(*ノ∀`*)。
てゅヵ気づいたら4時とヵなってて
相手ヵラのрセったので料金とヵもゃばぃねぇ、って話をして。
『D時に切ろぅ。』
とゅぅコトになったんですょねw。
もぅすでに3時間半ぐらぃ喋ってたヵラ(笑”。
そぃでももってまた気づいた時にゎ5時半
ぅぁ…wってヵンジでしたねw。ホント時間過ぎるの早ぃゎ
そぃでもって最後の方ゎァタシ完璧に壊れてましたね(・∀・)。
近所迷惑になりそぅなぐらぃ声ぁげてました…w。
理由ゎ言ぇませんw(ぇぇ。
てゅヵ途で歌ゎされたのがバリハズヵった…w。
も一回歌ぃなぉしたぃです(笑”。
次ゎ父チャンの歌も聞きたぃねぇー。てゅヵ聞くッッ!!ww(笑”
で結局юリったのゎ6時前でした…ww。
ホント楽しかったヵラ切りたくなヵったヶドそぅぃぅワケにもぃヵなぃんで
でもホント楽しかったんでまたしたぃですねww。
そぅぃぅワケですw。12時半ヵら5時半までしてたヵラ5時間ぐらぃしてましたヵラww。
そぃでもって今起きたとヵねw。今1時とヵねw(ぁ。
さぁー今日もガンバるぞぉー!!ww
って言ぅゎヶで意味フ日記終ゎります(笑”

徹夜チャン。 

2005年01月07日(金) 21時40分
徹夜しましたー。ぉヵげで今バリ眠ぃ…
しヵもまだ宿題終わってへんとヵ。今ヵらゃりますー;;。後数学ダヶ…。。。
でも60問近くぁるんだょねぇ。多すぎだってのッ!!笑"。

ぁーでも何ヵ今日ゎ席変ぇをしてですねぇ、ヒサビサに気分リフレッシュ
って言ってもぁんまりイィ席でゎなぃんダヶド…;;。
前ゎ壁に近かったヵラ、もたれてゅっくり寝れたんだヶど
今の席ゎ壁際じゃなぃヵラ、それができなぃんゃょねぇ↓↓。
まぁでも3学期ゃし気合入れてガンバりますーww。

てゅヵ現在進行形でバリ眠ぃです…
ぁヵんー。宿題ほとんど手ぇつヶてなぃヶドもぅ寝まス(笑”。
それでゎぉやすみなさぃませーw

ボラバイト。 

2005年01月05日(水) 21時58分
日記付けて見た。
何日続くか分かりませんが勘弁(笑)。

はい、今日ゎボラバイトでした。
オイラ行ってみてビックリしますたょ、マジで。
若い人バッヵリゃのー。大学生ぐらぃのね

美人サンとかっこぃぃヒトばっかりーww

こんなところに居てもヨイのでしょぅか…
とヵ、別の意味で何回も挫折しかけました(笑)。

ボラバイト自体ゎ『障害をもった児童の遊び相手』って言う事ゃったんゃヶども
結構楽しかったです
最初ゎ緊張して何したらイイんヵ分からんかってんヶど
大学生とヵ社会人の他のボランティアのステキな皆様が優しく教えて下さってw。
ホンマ楽しかったですーw。
明日もガンバるぞーww。

てゅヵその中で大学生とヵ社会人の方とぉ喋りしていた時のハナシを少しw

大学生『ぇぇ、高校生??』

ァタシ『高校生ですょーw。』

大学生『平成生まれ

ァタシ『昭和ですヶド…ww』

大学生(社会人もw)『ょヵったー…w。』

大学生とヵ社会人の皆様にとって昭和or平成ゎ大問題らしヵったです…ww。
そんな訳でボラバイトしてる間も何ヵ世代につぃて皆で話してましたw。
ァタシが一番年下で唯一の高校生だったんでオモシろかったですw
「ポケモン何歳の時やった??w」とかw。「じゃじゃ丸って知ってる??w」とヵw。
何ヵ皆フレンドリー&カインドリーな方でとっても楽しかったですょw
明日も楽しみだぁー

でもまだ冬休みの宿題が終わってなぃんです…
誰か助けてゃー
今ヵらゃろぅ…。後どれだけ残ってるんゃろ…;。

ちなみにガッコゎあさってからです。

頑張れ自分

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ボラバイト。 (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる