ぱんつくりvv 

October 04 [Mon], 2004, 18:00
今日はかなりひさびさに、パンつくりをしました!
バターロールとあんぱんを。
もう作り方とか全然わかりませんでした。
タマゴの卵白をつかうのか、イーストはいついれるとか、
さっぱりワカリマセン。毎回雑用しかしてないんでワカリマセン。
毎回あたしは何もしてないに近いんです。
写真撮ったり、ボールになんか塗ったり(何を塗ったのかさえワカラナイ)

今回はアンパンマン大作戦でしたので、バッチリ顔描きました!!
なんつーの?気分はジャムおじさんvv
出来栄えはこんな感じです!


アンパンマンと、ランマとか描いたぱんとか。
氣志團とかも描いてますvv
愛ですvv氣愛vv

昨日、SSTVに氣志團列島の映像が出たらしいですね??
話は聞いてたんですけど、見たのが30分遅れ。
見たら外人が歌ってて、椎名林檎とか中嶋美嘉とかは見れたんですが。
氣志團は見れませんでした。

オレンジの人見たかったのに。
とっても残念。
これからはちゃんとチェックしなきゃなー。

あ、タイタニック見た。
やっぱさー、一番なけるのは弦楽團の人たちだよねー。
死を覚悟してみんなのために演奏するってすごいなー。
あそこは何回見てもなけるもんね。





氣志團に夢中 

September 30 [Thu], 2004, 11:20
すっかり氣志團にはまってしまいました。ワタクシ。
星グランマニエにはまりました
たまらんです。マジマジ。

こんなひと。


カワイらしくて仕方ないです。
学校へ行こうの氣志團SPを見てから。
もう、この人見てて飽きないです。
まともにしゃべれないのとかもう、大爆笑しました。
あたしには語る言葉がありません。
ホント、魅力的すぎてヤバイです。
これもまぁ、すべては友人のせいですが。
今となりにいるんでかけません。
すべてはこの子のせいです。
ホムペつくるかもです。
うん、まーがんばろー。
一生懸命なきながらがんばるー。

氣志團好きさんと、ランマ好きさんと友達なりたーい。


27時間テレビ☆ 

July 31 [Sat], 2004, 17:05
またまた学校に来ております。
やっぱ涼しいからね
来るまでが大変だけど、PC室はかなりの避暑地なんですわ。
家にいたら干からびて死んじゃうと思う。

昨日、ナイナイのラジオを聞き逃してしまってがっかり。
27時間テレビの裏話とか聞きたかったんだよ〜。
だからネットさーふぃんして探してみたんだけどね、99FANサイトで掲示板にいろいろ書いてあった!
ホントは最後のボクシングは3Rしかやるつもりはなかったとか。
やべっちFCはちゃんと見ました!!
ほら、あれって生だからね。したら案の定っていうか岡村からビデオレターみたいなものが。
ホントつかれきってた。そっこー寝ますって言ってた。

んで矢部があんたホンマに寝てるでしょ!って言ってました!
ナイナイ仲良しでよいね〜。

暑いしかいえない。 

July 28 [Wed], 2004, 14:45
せめて涼しくなるように、字の色だけでの涼しくしてみた。
今日もやっぱり学校にいるんだけど、トモダチはペットショップにわんこ見に行くらしくて帰っていった。
いいなぁ〜。あたしも飼いたい。でも買うならにゃんこがいいね。
絶対にゃんこですよ
それかうさこダイスキ〜
なんでこんなたまらない気持ちになるのかしら。
 

自分の携帯はP900iなんだけど、カスタムジャケットがチョー人気なんよ!これなんだけど、あたしは赤とか派手な色ダイスキだから満足してたんですよ。
でも。やっぱ変えれるなら変えたいでしょ?
だから、ケータイのオークションで、1500円でカスタムジャケット落札したんだよ〜!!
ううう。とっても人気なピンクいろ。
たぶんカワイイんだろうけど。金魚がついたのがほしかったのが本音。
まぁいいや。また落札すりゃいいんだ。
でもこの携帯いまだに慣れません。つかいにくい!!




はなしは変わっちゃうんだけど。
やっぱ外あついんだろうなぁ〜。出たくないなぁ。
なんだかお酒が飲みたい。でも買いに行くのがメンドウ。

最近は学校と家の往復でツマンナイなぁ。
バイトしたい。んでもっと人生をエンジョイしたいなぁ。





夏休みだよ〜VV 

July 26 [Mon], 2004, 13:48
夏休みに入りました〜☆
やった〜やった〜ナツヤスミだ〜〜!!
これはもう遊びまくるしかないわ!!

今提出ノートを出すために学校にきました〜(>△<)
学校は涼しくていいわ〜v家よりも涼しいんだよ。
あたしの部屋は扇風機オンリィだし。
やってらんないです。

昨日は暑さ対策として、こんにゃくゼリーを冷凍庫で凍らせて食べてました。
そしたら食べすぎでオナカ壊した(笑)
いや〜あかんね!気をつけなきゃ。

    

あたくし、ダイエットをはじめます!! あー宣言しちゃったから、 頑張るしかないな!!(自分を追い込んだ)
もう、オトモラチのよぴと海に行く約束をしてしまったのです。

やせるって言ったのにやせなかったから、「もう次会うときには痩せなさい」と。
もう100万回言ってるから、みんなには 信じてもらえません。
いいの。あたし、負けない。
次はがんばるから!!!!!

    

今夜から夜に走りマス☆☆ 『あるある』で豆乳ダイエットが特集されていた。
にがりはどうなったんだろう。痩せないらしいじゃない。
オナカ壊すだけらしいじゃない。じゃない。
きっと売り切れだろうね。店の豆乳は。

ドーナッツの穴○ 

June 28 [Mon], 2004, 21:52
学校でドーナッツをつくった
ドーナッツの穴だよ!!なんかカンドーしちゃった!
すごく貴重な体験をしたような気がします
これはパンを作る授業なんだけど、食べ過ぎて飽きたからドーナッツにしたの
でもね、基本のイースト菌とかを混ぜちゃってるわけだから・・・結局は歯ごたえが固いパン
もう飽きたーってワガママいったら明日は授業になってしまった
とってもショック

そう。
今日は神戸のセンパイから「りんご人生たのしい?」ってメルが来た
アタシは楽しんでますよ〜って送ったら
「やっぱりね」って(笑)
どー言うことなんだろ〜
でもそのセンパイは小学校からの付き合いなんで
とっても可愛くて、優しくて、弱いようで強くて、頼りになるヒトです
ダイスキ〜〜〜〜〜
いくちゃんセンパイです

なんだかもう間があいっちゃった。 

June 22 [Tue], 2004, 20:54
台風が行ってしまった。
あたしんトコには来ないで津軽海峡に行ったとかっていうウワサ
期待してたのになぁ〜〜〜
ワクワクして2時と4時に目が覚めてしまったのに
なんか凄い強い風とか凄くたのしかったのに!

試験ばっかりなのですよ! 

June 18 [Fri], 2004, 22:39
明日は検定試験です。。。
ビジネスサービスの。
まったく勉強してなかったから、今日トモダチと図書館行って必死こいてがんばってみました。
うかるかな〜。まぁいいや、12月もあるし なんとかなるって。

そして昨日キミコたんから聞いた郵便局員になる試験の要項を貰いに行きました。受かるかはワカリマセン
ただ試験を受けたいだけかも。
こう・・・申し込むだけで満足なのよね
だからパソコンの試験とか保育士の試験とかイッパイ
明日がんばろ〜
今からまたオベンキョでしゅ

はじまりはじまり☆ 

June 17 [Thu], 2004, 19:12
日記をつけてみることにしましたv
土曜日は検定試験だっていうのにね!!
いいのかしら・・・あたし・・・。
まぁいいか。12月にもあるし。
とりあえずあたしは満足だ!!
 さっき学校から帰ってきたんだけど、自転車置き場に、にゃん太がいた
白いにゃんこなんだ〜
あたしのオキニですあ〜にゃんこ飼いたい〜
気まぐれなとことかたまらなくカワイイよ
でもオトウトが猫アレルギィ・・・
三毛猫とかヒマラヤンとかなんでもカワイーから飼いたいのに
にゃんこ好きが周りにおらん
みんなしてわんこだとさ
わんこもよいけど、にゃんこよね〜

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる