もうそうにっき 

March 04 [Sun], 2007, 23:31
すけきよさんwww
なっちゃんセレクトのCD聞いてます。
なんか目覚めるね。
妄想日記が好きです><
うける!(笑)無言電話はいかんよね…!電話料金がもったいないと思うよ(・´ω`・)

存在証明を 

February 27 [Tue], 2007, 22:35
うわああああああ!!!!!サイレンやばいよサイレン!!!!!!!ええええええ!!!??

後藤さんには完敗です><すごすぎるwwwってか今まで気づかなかった自分って…orz

夜は短し歩けよ乙女 

February 25 [Sun], 2007, 18:59
中村さん…!?
うわー!きになる!きになる><

わけわかんない 

February 24 [Sat], 2007, 20:02
え、なんなの、わけわかんない。そんなこと先輩に言われてたの?何も聞いてないよ、何かいえよ。ってか打ち合わせあったことすらしらんし。なに、一緒にやる気ないの?なんで?じゃあなんで一人で先輩に怒られたの?ほとんどあいつのせいじゃん。うち関係ないじゃん。過呼吸なりかけるまで泣いた意味あったの?やだ、わけわかんない。なんで?一人じゃ何も出来ないの?バカ?ガキ?いい加減にして、ほんとに。しかも注意しただけなのになんでそんな不機嫌になるわけ?うちがなりたいよ。勝手すぎる。やめたい、もしくはやめさせて、あいつを。
あーもうイライラするなぁ。本気で切れるよ。顔見るだけでイライラする。うちが怒ってるってわかってんのか。わけわかんない。ご機嫌取りなんてしない。絶対。勝手に怒ってろよ

ちょww 

February 21 [Wed], 2007, 13:16
なっちゃんとこのブログみてマジで心臓はねたぞ…!!!!ちょ、まじやめてください!!死ぬ
思わず保存しそうになったじゃないか(^ω^)

暢気に言ってみるけど今だって心臓バクバク言ってんだぞ!うまく文字打ってるけど何回も打ち直してんだぞ!

きゃあ〜〜! 

February 20 [Tue], 2007, 12:47

あいことごっちが共演するよ!
おおさか!お、お、さか…orz

http://funky802.com/mobile/se_main.php?id=452

まじで気になるんだってば 

February 17 [Sat], 2007, 12:55
写メは昨日作ったグラタンとババロアだすo(^-^)o
美味しかったよ〜。
ババロアは生クリームが…ダウンするかと思ったけどくえたよ(^ω^)
今日もグラタン食べたいだす><

これからお昼だす。おなかすいたの…

あ、味噌汁の沸点はまじで気になるよ!

 マ グ カ ッ プ 

February 12 [Mon], 2007, 21:43
新しく買ったマグカップ(・∀・)
カワユス><

多用 

February 06 [Tue], 2007, 23:18
今日なっちゃんから妙なメールを頂いた。

「今国分寺ね(^ω^)」

ちょwwww報告されてももう埼玉入りしてたんですけどwwwwwww
ナウでヤングな間違えだと主張してたけどこれはナウくないしヤングでもないよ(・´ω`・)むしろオールダーな間違えだったよww
おかげで電車の中で笑いそうになってしまったジャマイカwww妙に斜め前の大学生と目があってしまってたいへんwwwwww

あれはきつかったよw


帰りには鼻セレブ買ってきますた(^ω^)鼻セレブじゃないと鼻が赤くなってしまうよww
今年ついに花粉症デビューみたいだから更に痛くなるよwwきっついわぁwwwww

いっぱいwを使ってみたら思ったよりうざくなってしまったのだよorz

若武者とめんたいこ 

February 06 [Tue], 2007, 17:56
沈殿物が赤かったです(・∀・)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる