春休み最終日
2007.04.05 [Thu] 19:34

こんばんは。
君がこれを見てるときは夜かどうかわからないけれど、
とりあえずこんばんは。

管理人の「壱」と申します。
ブログはじめました。

管理人は県立高校の2年生になったばっかの者です。
っていっても始業式は明日なんだけどね。

まあもちろん宿題は終わっておらず。
意気揚々とこのブログを立ち上げました。

宿題といっても数学と英語の問題集と
サイドリーダー(洋書みたいなやつ)くらいしかないんだけどね。

数学の問題集はどーせ完全に終わらせて提出する人なんて
ごく少数(のはず)。
あんなの終わってたまるか!!ってくらい問題数多いし。
わけわかん問題ばっかだし。

この数学の問題集、
実はうちの学校の先生がつくったやつでさ、
「ら くらく数学2~楽しさのあとに苦しみがある〜」
ってタイトルなのね。

まじでありえんほどの問題数。
わけわからん問題たち。

「ら くらく数学」言ってるけど
うちの学校のひとはくらくら数学呼んでます。
まあね。
妥当、妥当。

先生たちは「ら くらく数学」の
最初の「ら」が冠詞のTHE的な働きをさせて
「くらく」を暗く(苦楽だったかな?)という意味をこめてつくったそうです。
ははは。
シャレてんしゃん(、∀`)

そしてサブタイトルは〜楽しさのあとに苦しみがある。
結局苦しみかよっ!みたいな。
あはは(・∀・)



なめとんのかゴルァ!!(゜曲゜)


なんてぼやいても終わるわけはなく。



自分、趣味は現実逃避ですから。

さあて明日のために上履きさがして寝ます。
おやすみ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱
読者になる

茨城県のある県立高校に通う
女子高校生のブログです。
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像夏生
春休み最終日 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる