September 29 [Thu], 2005, 4:23
 こんばんは、9月も終わりに近づいた今日この頃です、
みなさまいかがおすごしでしょうか?

 inaはここでは、なんか気恥ずかしい、夜に書いて朝読む手紙的日常も綴っていこうと思います。
 おつき合いくださるとうれしいです。

 私は中高では吹奏楽、大学ではフォークソング同好会に所属していて、音楽がすきです。
音を聞くのがすき。ヘタクソながらに演奏することもすき。
 最近すごくすきな音があることに気づきました。
ひとの声、です。

 現在もinaはすきなひとの声がひどくすき。
彼=とぉさん(not父!!)、の声をひどく欲しいと思う。
すきなひとであっても、顔は見たくない、会うのはしんどい、ていう時はあるケド、
声を聞きたくない、ていう日はあんまりないのではないでしょうか。

 なんでもっと普通に喋らないんだろう。
 なんで私はいつも子ども扱いか、おばちゃん扱いか、邪魔モノ扱いなのだろう(笑)

 普通に相手してくれれば、もっと私のすきな感じの声になるのに。

 つまらん、フン。。。

 イヤイヤ、とぉさんにしてみれば、毎日私を甘やかしたり、私のくだらんすぎるちいさな悩み事をいちいち真面目に聞いていては身がもたないのでしょう。
 だからこそ、たまに夕ごはんの時間が合うときに作ったごはんを、(私が作ったにしては)おいしいと言う時や、珍しくまともなことを言う時の声に、ふあぁ、てなるのでしょう。


 夜中に特に用事もないのに急に電話できるのは、今のところ彼だけだ。
たくさんの彼氏さん彼女さん関係の方々が、こうなんぢゃないかな、と思う。
迷惑を省みずに自分に答えて、て言える相手はあんまりいないんぢゃないかなぁ…。
…そうでもない??

なんてことを言ってはみるものの、今日の夜中の電話は留守番電話センターにつながれてしまいました。
私の声なんてそんなもんさ
 

開設いたします 

September 29 [Thu], 2005, 4:06
 inaは今日ブログというものに手をだすことを決めました。

 ちいさな私のちいさな日常と、ちいさな妄想ワールドを繰り広げていきたいと思います。

 どうぞ、よろしく(゚0゚)(。_。)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ ina
■所属■ フォークソング同好会(担当はドラム)・賀茂地区BBS会
■家族■ 父・母・弟2人・祖母 現在一人暮らし中
■血液型■ O型
■誕生日■ 8月24日
■すき■ 音楽・パーカッション・雨の音・手巻きずし・スイートポテトのパイ・家のハヤシライス・白桃・バンド・ライブ・車に乗ること(not運転)・朝焼け・ピンクの空・ジーンズ・aiko・ぎゅ
■苦手■ ナマコ(見た目)・唐辛子・大量のおから・うちの麻婆豆腐・速いテンポの曲(演奏)・イノシシ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny-triangle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる