久しぶり 

2006年05月07日(日) 0時49分
多少学校にも慣れたし、GW中にやらなきゃいけなかった課題も一通り終わったから、久しぶりにパソコンいじったり、携帯サイトまわったりしたよ。
みんなちょっと会わないうちにどんどん変わっていくね。
大人になったよ、うん。
あたしも少しは変わったのかな?
自分じゃわかんないけど。

写真はHOLGAのトイカメラいきものシリーズのこぶた。
このゆるキャラが可愛いよね。
あたし写真部入ったんだ。サークルには入りたいけど、家遠いしバイトもしたいから、あんまり活動がない写真部あたりがちょうどいいと思ったの。
で、新宿はやっぱり今まで欲しかったけど売ってなかったものがいっぱいあるからさ、にゃーにゃーHOLGAとか見つけてさ。
プラモデルカメラ組み立てたりなんかしちゃってさ。
可愛いアルバムとか見つけて夢膨らませてさ。
すっかりカメラ少女だよ。


♪ CREAM SODA/SUPERCAR

助次郎さん(仮) 

2006年04月03日(月) 17時31分
ついにスクーターが届いたよー(*^∀^*)
超可愛い♪
大事に乗ります♪

今日の収穫 

2006年02月20日(月) 17時02分
お母さんに怒られそうだからこっそりね(笑)

ひとりごはん 

2006年02月20日(月) 14時19分
ひとりで買い物に出かけると最終的に津田沼にきてしまう。
今日も千葉で買い物済ませるつもりだったのに(しかもペリエだけで全部揃う)
てか千葉のJEANASISに狙ってたパンプスなかったから津田沼のJEANASISにわざわざ来たのにここにもなかったし。じゃあサイトに載せるなよって(笑)
で、津田沼のロッテリアでひるごはん。だいたいいつもこんなパターン。
ブラックコーヒー飲んで大人きどり(笑)

にしてもユザワヤは癒されるね(笑)でも今日は布買わなかったよ。前来たとき買ったやつ、まだ作ってないから。
だから今日はシールとグミいっぱい買った。
シール大好き。見つけると必ず買っちゃう。
PEZの次に好き。

オムカレー 

2006年02月11日(土) 16時16分
今日のお昼ご飯♪
たまごにはとろけるチーズを混ぜた!!

バナナケーキ 

2006年02月10日(金) 23時47分
ストレス解消法のひとつとしてお菓子を作っています。
お菓子作りも服作りと一緒で、作るのが面白いのと、完成したときの達成感が好き。
ただ、どっちもその後が重要で、服は誰かに着てもらいたいし、お菓子も誰かに食べてもらいたい。
それで感想がほしい。
できればほめてもらいたい。

あたしきっとほめてほしくていろいろ作ってる。
幼稚園児みたいだね。最低だね。

グミが好き 

2006年02月10日(金) 23時32分
昨日のライブはかっこよかったなぁ。
ゆきなちゃんがすごく上手だった、歌。

今までのあたしならライブ観た後、ギターいじったりしたくなってたけど、今はギターよりミシンが大事だと思った。
ライブしたい!!とか、芝居したい!!とかいうのと同じ感じで、服が作りたい!!

バナナタルト 

2006年02月07日(火) 0時36分
バナナがあんまり好きじゃないあたしでも食べれる。
とてもおいしい。
そんな1日で損傷になるデリケートなヤツだ。

今日バイト中にお客様にメアド聞かれたり、彼氏の有無を問われた。あたしのとこだけ列ができた。
雑誌の占いによると今月は恋愛運いいんだけど、ついにモテ期突入か!?とか調子に乗ってみる。うへへ。

バイトしながら思うこと 

2006年01月28日(土) 11時53分
あたしの幼稚園の頃の将来の夢は魔法使いだったけど、周りのコはだいたいケーキ屋さんになりたいって言ってた。
小さいコが言うケーキ屋さんって、別に経営者になりたいわけじゃなくて、ただコックさんみたいな格好してスポンジにクリーム塗ったり苺乗せたりしたいだけでしょ?
それなら?年経てばきっとなれるよって教えてあげたい。
パン屋さんになりたいコにも、バーコードをピッてやりたいコにも、なれるよって言いたい。

パン屋とケーキ屋と、小さいコが憧れるような場所でバイトしてきたあたしは、今度はお花屋さんあたりを目指そうかな?って思ったりした(笑)
バイト、面倒くさい(疲れる)とか思うときもあるけど、楽しいよ。いろんなこと体験できて。

キモいっていうな 

2006年01月27日(金) 15時33分
あたしの癒しスポットneat stuffに今日も寄り道してきたんだな。
そしたらこのシンプルなストラップにずきゅーんと打ちのめされてしまいました。
オソロに弱いあたしはそまごろーともりっきーの分も買ってしまったぜ。
あたしのはピンクでソマンが黒でモリソンがみどり。もりっきーのはオレンジと迷ったんだけど、確か3人おそろのスプーン&フォークはみどりだったなと思ってかえる色(みどり)にした。
でもさ、そういえばスプーン&フォーク、染のって黒じゃなくない?ってさっき気づいた。ゴメス。
P R
プロフィール
名前:れみ
高校3年生/ふたご座/B型/小さい/白ブタ/衣装担当/いつも顔色悪い
好き:SWIMMER/ピンク/チョコレート/パン/ハードロック/嶽本野ばら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スヌーピー
» キモいっていうな (2006年01月27日)
アイコン画像スヌーピー
» みかん (2006年01月22日)
アイコン画像れみ
» なつかしのポスト (2005年11月20日)
アイコン画像nao
» なつかしのポスト (2005年11月19日)
アイコン画像れみ
» にんじんとチーズの蒸しパン (2005年11月14日)
アイコン画像nao
» にんじんとチーズの蒸しパン (2005年11月13日)
アイコン画像れみ
» 優柔不断・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像モリソン
» 優柔不断・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像nao
» 優柔不断・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像れみ
» 香水もらった!! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny-remi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる