♪お茶♪

December 04 [Sun], 2011, 21:49
日々のお買い物でのお茶time^−^

ハービスの地下♪
パン屋さんだけどクオリティ高い!




お次は阪急ホテル♪
こぼれモンブラン絶品すぎます^−^
阪急系列のお店のモンブランはどれも美味しいなぁ〜



これは夙川の北側にあるパン屋さんで♪


ラストはお友達宅で♪

アンリシャルパンティエの焼き菓子!

王道は安心しますね♪

彩りdinner

December 04 [Sun], 2011, 21:42
お野菜大好きメニューたち♪

ルッコラとプチトマトがあると食卓が華やぎますね^−^



手抜きごはんでも美味しそうに見えてしまう♪
ラッキー!!むふふ♪


成城石井でサーモンや生ハムをgetして♪


自宅ではかきを添えて♪

友人宅ではラフランスを添えてみました♪
甘じょっぱいのって美味しい〜!

*おうちごはん*

November 06 [Sun], 2011, 11:23


まずはイタリアン!
カプレーゼは簡単で彩りが美しい♪


お次は海鮮メインの和食!


この日は確か北海道物産展が西宮阪急に
来ていて塩辛といくらを購入したんだった♪


その週はお魚にはまっていて
煮付けも♪生姜をたっぷり入れると美味しかった〜♪

最後に植物園に行ったときのお弁当!とストックおかず♪





おなかいっぱい♪農家や漁業、酪農すべての人達に感謝です^−^

福島dinner

November 06 [Sun], 2011, 11:06
福島から徒歩7分のところにある
パボッキオさんへ06-6442-7582


イタリア人のオーナーさんがとても陽気でかわいい!

かつお料理のボリュームがすごいです!



このムール貝から出るスープにパンを浸して食べるのが
なんとも言えない!


もちろん窯焼きのヒpizzaも文句なしに美味しいです^−^

リモンチェッロが飲める数少ないお店♪

ヘビロテ店に決定です^−^

*画像はhpよりお借りしました*

*おはな*

November 06 [Sun], 2011, 11:01



ハロウィンの次の日にお花屋さん行ってみたら
半額になってました>_<!


のでお家に連れて帰ることに♪

♪ハロウィン♪

November 06 [Sun], 2011, 10:53
お友達とのハロウィン!!



みんなそれぞれ仮装していてかわいかったなぁ^−^
来年はユニバに進出したいなぁ☆

占いに行ったり、夜はタイ料理食べに行ったり♪
タイ料理が大hit!

心斎橋にある
? はてな (ハテナ)さん 06-4704-8107へ







パクチーやナンプラーがクセになります!
シンハービールも飲めて異国気分になりました^−^

みんなでお料理をシェアするのって楽しいなぁ^−^

*お写真は食べログよりお借りしました*

!植物園!

November 06 [Sun], 2011, 10:45


少し前に、西宮にある北山緑化植物園へ行ってきました!
お花は少しだけでしたが



緑がとても綺麗♪♪
気づいたら登山をしていて
プチ山頂からは西宮の風景が見えました^−^



ダーリンのお腹!w
健康管理したあげなきゃ!

京都ランチ

November 06 [Sun], 2011, 10:35
お友達と京都へイタリアンを食べに♪

ずっと行きたかった
イル・ギオットーネ 京都店 (IL GHIOTTONE)
075-532-2550
へ行ってきました♪

五重塔のすぐ横にある小さなお家のような佇まい♪
明るい店内とお野菜中心のお料理で大好きになりました^−^









ランチでこのボリューム!
dinnerだとどうなるのかな?

幸せtimeでした^−^

中之島デート

November 06 [Sun], 2011, 10:12








中之島のバラ園に
突如ラバーダック♪♪

今はやってるのかな?
今度はアメ村に巨大おじさんも現れるそう^−^

こんなアートなものも♪



近くにはタイ、ドイツ、インド料理の出店も出ていて
お祭り気分で素敵でした^−^

菖蒲園♪

June 20 [Mon], 2011, 20:00


最近は彼とは公園デートが定番です♪
カレンダーの撮影か?位公園に行っています♪

マイナスイオンいっぱいのところで食べる
ごはんは美味しいですね^−^







日本の四季は美しい。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像自動登録リンク集リンク遥か
» ♪お弁当♪ (2010年08月19日)
アイコン画像☆aco☆
» ♪お家でまったり♪ (2010年07月26日)
アイコン画像mayu
» ♪お家でまったり♪ (2010年07月26日)
アイコン画像☆aco☆
» ♪お家でまったり♪ (2010年07月25日)
アイコン画像mayu
» ♪お家でまったり♪ (2010年07月24日)
アイコン画像☆aco☆
» ピクニック@長居公園 (2010年06月22日)
アイコン画像K
» ピクニック@長居公園 (2010年06月03日)
アイコン画像☆aco☆
» ピクニック@長居公園 (2010年06月02日)
アイコン画像K
» ピクニック@長居公園 (2010年05月31日)
アイコン画像☆aco☆
» sweets (2009年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★aco★
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
西宮、芦屋、神戸が大好き! ときどき梅田・難波・京都も行きます^−^ 美味しいものを食べつつ やせるには?? 矛盾した思いを抱えながら日々 美味しいお店探索しています♪♪ 美味しいもの情報がありましたら 是非教えてください♪♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tiny-hearts/index1_0.rdf