思い出たち 〜出会いC〜 

2006年02月26日(日) 15時20分
家に帰ってさっそくPCを開き指定された部屋に行ってみた。
名前は聞いていたのですぐにわかった。
そこで、いろいろなことを話した。

彼の本名・自分たちの紹介など。。。

10時くらいになると明日も仕事があるからと寝てしまった。

アドレス教えてくれるって言ったのに。

次の週公園でアドレス教えていないのを覚えていたらしく
お互いのアドレスを教えあった。

あたしだけ・・・。

そのときからほんとは好きだったのかもしれない。けど・・・

気づいていないふりをした。

それからほぼ毎日メールをしていた。
その時悩み事がたくさんあって。
誰にも言えなかったことを、彼には素直に話せた。

そんなある日、夕方に会うことになった。
なんでそぅなったかはよく覚えていない。

けど、ここには来て2年ぐらいで散歩が好きだという話から散歩に行こう・・・
そんな流れだった気がする。

近くの公園で待ち合わせしていた。
学校があったのもあって、制服にローファーで行くと

「そんな格好で散歩なんて無理だろ」

と言われ、急遽公園で話すことに。
肉まんを買ってきてくれてて、二人で食べながら話していた。

二人だけで会うのは始めてで、緊張して何を話したかは覚えていない。

でも、帰り際に・・・

「おまえ隙だらけだな」

そぉ言われたのだけは覚えている。

どぉいぅ意味・・・・??

好きな人 

2006年02月24日(金) 20時08分
好きな人がいた。
ずっとずっと好きだった。
もぉ2年にもなる

求め合っていた

何度も何度も

でも重なるほど遠くなっていく気がした

今じゃほとんど会うこともない

それでも好き・・・?

確かめるかのようにいろんなヒトと重なってみた
寂しさを紛らわすかのように

でも満たされなかった
それは・・・忘れられないから?

まだ好きだから・・・??

思い出たち 〜出会いB〜 

2006年01月22日(日) 22時31分
次の週彼らはまた来た!!
そん時はあんまり彼らのことが好きではなかった私。

なんか怖い!!

そぅ思ってました。

その日はフリースローで負けた私は100円でベビースターラーメンとばかうけ?とかいうお煎餅を買ってきていた。
みんなが遊んでる間に、一人抜けてお菓子を食べながらみんなを見ていた。

『みんな元気だなぁ(おばさんかよw)』

そしたら・・・

Hさん(カレ)が来て、おかしをねだりにきた。なんて言ったかはよく覚えてないが・・・
確か可愛らしくねだってきとようなw
そんでおかしを一緒に食べながら話した。
これが2人で初めての話しだった。
内容は、とあるチャットをやっているということ。
たまたま、あたしもやっているというと、

「毎日8時〜いるからおいで!」

と言われた。
その日の会話はそれだけだった。

なんだか話やすいかも・・・。
その程度にしか思ってなかった。

帰ってPCつけてチャットに行ってみようかな・・・。

YOU 

2006年01月11日(水) 22時36分
なんだか毎日A誰かを思うのは疲れるね

でも 思ってないと不安なんだ

忘れてしまいそうで

思い出すのは昔の事ばかりで

あなたの言葉にどれだけ傷つけられたか

どれだけ救われたか

あなたがいると思えるだけで
世界に色がつく



いなくなったら・・・



そんなことばかり考えてしまう

あなたの知らないところで・・・

思い出たち 〜出会いA〜 

2006年01月03日(火) 21時15分
いきなり一緒にバスケをすることになった私たち
人数がちょうど6人なので、とりあえずスリーonスリーなんてのを始めた。
こっちは女の子
しかも制服w
上手いわけもなく、いつものほほんと遊んでたのに。。。

彼らはめちゃAやる気があった!!
それに便乗してIも。。。

やるきだしちゃったよ!!(´д`;)

ついていけないけど頑張ってやってました。

最初だけね!!
だんだん怖くて。。。
抜けて座ったりしてましたw
バスケはやるもんじゃなくてするもんだと
改めて思いましたw

そんなこんなで日が落ちていき
街灯だけでは出来なくなり
やっと自己紹介w

向こうは近くの某新聞屋につとめている
26歳と24歳
なぜか名前は教えてくれなかった;
あたしたちも高校名だけ伝え
毎週木曜日にここで遊んでることを伝え
時間も時間なので帰ることに

来週も来る気なんだろうか。。。


思い出たち 〜出会い@〜 

2006年01月01日(日) 23時28分
「一回目〜」

住宅街の真ん中にあるとある小さな公園から声が響く
2003年10月半ば 高校2年の頃
仲のいい友達5,6人でバスケットゴールに向かって
フリースローをしながら遊んでいた。
ルールは簡単10回のうちに何回入れる事ができるか。
そして一番入らなかった子が100円分のおかしを近くのコンビニで買ってくる。
そんなことをして遊んでいた。

女子高生がそんなことをしているなんて回りから見たらおかしいだろうな
それでもおかまいなく遊んでいた。
制服姿で(笑

元バスケ部のIがみんなに教えながらやっていた。
「球技同好会」
私たちは勝手にそう名づけやっていたのだ。
会長はもちろんIだった。
毎週木曜日にその公園で球技をする。
それが同好会内容だった。
メンバーは高校の友達9人。

ある日いつものように公園に学校帰り向かい
フリースローをしていた。
いつもは小さい子が遊んでいるだけなのにその日は
知らないお兄さんが2人バイクを止めていた
ずーっとこっちを見ている

気にはなったが気づかないフリをしていた
すると近付いてきた

「一緒にやってもいい?」

!!
困惑はしたが了承した。

これがあたしと今の彼との出会いとなった。

あけおめ! 

2006年01月01日(日) 23時21分
今年も始まりましたね〜

おみくじ凶でもきにしない!!

年賀状間違えて友達んちに2枚送ってもきにしない!!

太った?って言われてもきにしない!!

こんなあたしですが今年もよろしくお願いします☆

思い出たち 〜プロローグ〜 

2005年12月31日(土) 21時47分
どんなに嬉しい事も悲しい事も時が経てば『思い出』になってしまう。
更に時が経つとだんだん薄れていき。。。
忘れてしまうかもしれない。

それが怖いと思った。
どんなに好きでも忘れてしまうかもしれないなんて。。。

そぅ思ったら悲しくて

忘れる前にここに書いていこうと思った。
少しずつ過去を整理しながら今の彼との思い出を

そぅいうことで次回思い出たち 〜出会い〜 を書いていこうと思います。

もぉ〜い〜くつねるとぉ。。。 

2005年12月30日(金) 20時35分
今年最後のバイト行ってきました!
なんだかんだで、1年半とちょい続けたんですよね。。。
そんなバイトを来年の1月半ばで辞めることにしました!
こぉみえて忙しいのよね。。。

来年は、就活に国家試験に。。。盛りだくさんなんですよ!!

来年はいよいよ20歳です。。。
お酒(すでに飲んでたりw)・タバコ・選挙OKになります!
大人ですよ
もっと素敵な女にられたらいいな

乙女心☆ 

2005年12月26日(月) 22時43分
最近でぇとなんてのと無縁な生活です。。。
学校→バイト→家の繰り返し。。。

誰か相手して!!

いや相手がいないわけではないんですけどね、
お互い忙しいんですよね
社会人と学生は難しいのかなぁ。。。

会いたいけど忙しいってわかるから我慢したり
寂しくても強がったり
甘えたいけど嫌われたくないから大人しくしたり。。。

あまのじゃくなんですよねぇ〜(苦笑
女の子は複雑やねw

でも、そんなんだから2ヶ月も会えないんですよね。

バカだな

ほんと

明日は頑張ってメールでも送ろうかな!!

プロフィール
tiny-girl
専門学校生
19歳 ♀
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny-girls-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる