最近のお気に入り 

2010年12月27日(月) 9時54分

朝起きてびっくり!
また積もってるーΣ(゜▽゜)
車通勤してる方々、運転しにくそう。
本当に・・・いつまで降り続くんだろうなぁ。。
まあ、学生の私は冬休みで家に居るので
ぶっちゃけそんなに影響ないんだけど(笑)

そしてそして
今日も寝起きに一杯飲みました(^^)
はちみつ柚子茶
冬になってから毎日のように飲んでます。
すごくおいしいし、体も温まって最高!
ほんとうに柚子大好きです。
この季節は色んな柚子食品出てきて嬉しいなぁ(^∀^)♪

寒波 

2010年12月26日(日) 22時32分
北日本、連日お天気大荒れですね(−ω−;)

私の住む秋田も今月の下旬までは雪も少なくて、
珍しく積雪のない年明けかな?なーんて呑気に思っていたら
クリスマス寒波(今年初めて知った)の影響で、
24日のクリスマス・イヴに一日で一気に70cm積もりました(笑)
明日は早起きして庭の雪寄せ決定です(;_;)

暴風雪・波浪警報・・・大雪警報・・・
風雪・雷・波浪・なだれ・着雪注意報・・・
等々
たくさんの警報・注意報が出されていますが、
事故などの人命被害が起こりませんように。

真央ちゃん 

2010年12月26日(日) 21時51分
全日本選手権、感動して泣いてしまいました(笑)

安藤美姫さん優勝おめでとう!初の200点越え、すごいですね(^^)
村上佳菜子ちゃんもシニア転向して初の日本選手権で銅メダル。

そしてそして
銀メダルの浅田真央ちゃん。
フリープログラム『愛の夢』素敵でした(^^)
ショパンの『ノクターン』といいリストの『愛の夢』といい、
真央ちゃんの優しい雰囲気にぴったり。

大人っぽい藤色の衣装がとてもよく似合っていて、
だんだん大人の女性へと変化してきたんだなぁと感じました。

五連覇ならず、惜しくも2位だったけど
今回の女子シングルの中で一番感動した演技でした。

3月の世界選手権には出場できるのかな?
鈴木明子さんも素晴らしい実力の持ち主だもんね。
誰が行っても文句なしだと思います。


それにしても・・・
日本勢は男女共に層が厚い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる