おはなし\(^▼^)/

ついにできました!(*^_^*)



  作:なつこさん
  表紙絵:あず

とっても!!素敵なお話
ですので皆さん是非読ん
でください!!^^

他のお話も追加予定中!♦♦♦
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しいコメント♪♥♥
アイコン画像すびなー
ウエンツ瑛士 (2005年12月22日)
アイコン画像のぞみ
ウエンツ瑛士 (2005年11月23日)
アイコン画像のぞみ
ウエンツ瑛士 (2005年11月23日)
アイコン画像
ウエンツ瑛士 (2005年11月22日)
アイコン画像のぞみ
迷い犬(*・∪・?) (2005年11月21日)
アイコン画像茉莉
原宿いってきました! (2005年11月13日)
アイコン画像茉莉
原宿いってきました! (2005年11月13日)
アイコン画像あず
夜に投稿! (2005年11月10日)
アイコン画像アメコ
夜に投稿! (2005年11月09日)
アイコン画像奈津
こんにちわ★ (2005年11月07日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
移転!! / 2005年11月26日(土)
とつぜんですが!!!このブログは移転します。移転先はこちらです↓

http://tiny-days.jugem.jp/

これからはこちらの方でよろしくおねがいいたします!!!

; 
時間 18:11/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(0)
ウエンツ瑛士 / 2005年11月22日(火)
なんか画像とか最近ないですね汗

今日ウエンツを見ました(謎)

それと、野ブタ。で「それってDEASTINY?!」って言ってる人。

なんとかトム・・・すいません。わからない・・・↓(>m<;)学校帰り、友達が「ウエンツがいまそこにいたの!応援してます!頑張ってください!!っていったら帽子とっておじぎされちゃった〜!!たぶんあっちいったからまだいるとおもうよ!!」っていわれて、半信半疑で野次ってきました笑。いました。そしたらいました!!!駅の前のおみやげ屋さんみたいなところの前に!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)野ブタ。〜の人と友達だったのかな?プライベートで2人で来ていたっぽいです。最初、私と友達と2人しかいなくて「え?!どれ、あれじゃない?」みたいな感じで結構近い距離で見ることが出来ました!「頑張ってください!」とか「昨日HEY!HEY!HEY!みました!」とか笑 声をかけたかったんですが勇気がでずかけられませんでした・・・今になって後悔Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そしたらその噂を聞きつけた学校の生徒がブワー!!って走ってきて!その時すでにあっちも歩きはじめちゃってて、待って〜〜〜〜!!!みたいな感じでみんな追いかけてました爆。私の友達のウエンツファンの子「ねぇ?!紙とペン持ってる?!サインもらってくる!」とかいってたんででっかい声で「すいませ〜ん!!」とかみんな叫んだりしたんですが、聞こえなかったのか聞こえてたけどいっぱい人がいすぎてふりむくことができなかったのか(たぶんこっち))無視されました笑。でもでもでも!!!もうカーブで曲がっちゃってみえなくなっちゃうってところでクルッ!!!!っと後ろを振り向いて手をふってくれました!笑

続 き 読 ん じ ゃ う ? ? ( * ・ ∪ ・ ? ) ; 
時間 18:03/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(4)
がんちゃんばいばい / 2005年11月21日(月)
今日はなんかつかれたんで短くいきます!迷い犬がんちゃんの飼い主さんが見つかりました。私が学校から帰って来た頃にはもういませんでした涙・・・↓(´・ω・`) 人(´・ω・`)見つかって嬉しいけどちょっと寂しい・・・そんな心境です。がんちゃんは本当はトトロという名前で1歳半の子だったそうです!!とりあえずよかったよかった!でも本当可愛いかったな・・・懐。。。柴犬飼ってる人がうらやましい(謎)

明日はクラスマッチです。頑張ります・・・とか、かなりやる気ないですね・・・無気力(´△`)そうだ、HPを復活しようとおもっているのですが私はHPをいつも、PC禁止みたいな感じで触れなくなっちゃって放置しちゃっているので素材やがサイトの本業?!というか目的なのですが、それは一度閉じようかなと思っています。変な絵なんで借りる人なんかいないし笑、いつPCが触れなくなるかわからない中途半端な状態なので・・・もし素材を開いたとしても以前の絵は一度全部消しますっていいたいところなんですが(?!)最近描いたものは、画力とかまったくあがらないので今と特にかわりがないのでのこして、昔描いたのを全部消します。ゴミ箱にポイします!そして修行します!!!きっとなにもかわらないだろうと思いますが!これからPCが触れなくなることがあったら触れないのでちょっと休業ってことをかくようにします。本当にいつも無断放置ばっかりなのでそうしていかないと汗汗。°°(≧□≦)°°。なのでそのようになっても平気なようにひっそりと運営したいとおもってます。いままでのものを一度消してリセットしてやるのでものすご〜く時間がかかるとおもいますが・・・また復活したらここにも書き込みますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

; 
時間 00:45/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(0)
迷い犬(*・∪・?) / 2005年11月20日(日)
野ブタの終わりの歌が可愛いくって大好きなあずです(謎) どうも!いきなりすいません。うちに迷い犬が来ました!!!(は))家に帰ってきたらいたんです(謎))しかも綱付き。どこの犬だか分からないので今日はうちであずかることになりました!柴犬でかなり可愛いんです〜♪色んなご近所さんにこの犬何処の犬かわかりますか?とか聞いてるんですけど何処の子かまったくわからず・・・「お前はどこの子?(*・∪・?)」っと問いかけてもまったくわからず・・・(当たり前)一応なんとなく家族みんなにガンちゃんって呼ばれてます笑 本当は家の中に入れてあげたいんだけどうちには2匹(コーギーのカフェちゃんとミニチュアダックスのノエちゃん))犬がもういるんで喧嘩しちゃうからいれてあげるわけにはいかず・・・↓外の玄関の前にいるんですが、タイルだから寒いしク〜ンク〜ンってないてます涙 早く飼い主さんがみつからないかなぁ。なんかこーゆうのってアニメとかであるよね とか思っちゃって不思議な気分笑wしかも迷い犬飼い主さん探してます とかっていうチラシまで作っちゃいました笑。電柱とかにペタペタ。もしガンちゃんの飼い主さんがみつからなかったらどうなっちゃうのかな・・・。おばあちゃんが2・3日してもみつからない場合は市役所につれてけばって近所の人にいわれたらしいです。でもそれって、市役所にいってそれでも見つからなかったら保健所、保健所で飼う人がいなかったら・・・↓↓って考えると!早くガンちゃんの飼い主さん見つかって〜!!!!(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)とりあえず、ちょっと寂しいけど私が明日学校から帰ってくる頃までにガンちゃんの飼い主さんが引き取りに現れることを願う!とっても人なつっこくていいこだし、かならず見つかるがず!

; 
時間 23:34/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(1)
久しぶりに更新 / 2005年11月20日(日)
どうも〜♪こんにちわ!最近ずっとPC触れなくて更新していませんでした(>人<;)(;>人<)っということで久しぶりの更新です!!この8日間とくに変わったことはありませんでした(ぇ)ぁ!金曜、学校の総合学習に行ったくらいです〜。もうすごいつかれました。乗り物酔いが激しいんですがなんとかバスのなかは平気でした!よかった〜★そして、帰りはみんなそのままバスで自分の家の方面の駅(ややこしい笑)に帰るのですが、私が住んでいるところはちょうどみんなが帰るまでバスで通る道?なので途中でおろしてもらいました笑wなんかもう、みんな窓から

「ばいば〜い!!また月曜日にね〜!」

とか降りたのが1人だけだったのでかなり見送られました笑 しかもみんな遠足でもないのにバスの中で歌の大合唱だしテンション高すぎて笑wバスがガーーーーーーーーって通り過ぎた時ちょっと悲しい気持ちになりました笑(´・ω・`) 人(´・ω・`)


そんでもって火曜は
クラスマッチ です!結構みんな燃えてます

続 き 読 ん じ ゃ う ? ? ( * ・ ∪ ・ ? ) ; 
時間 10:04/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(0)
原宿いってきました! / 2005年11月12日(土)
どうもこんばんわ!今日は泣く泣く野ブタをビデオにとったあずです(謎)))原宿いってきました〜!!いっぱいいろんなお店みることができました☆6%DOKIDOKI、WEGO、クレアーズ、ZOOL、G2?、Flower、Cotton candy他色々!


今日買ったものをのせようと思います〜!! まずこれ!!クレアーズのお財布Flowerの唇型スパッツ!お財布は、今まで使っていたのがお姉ちゃんがオーストラリアに行ったときのお土産で買ってきてくれたお財布でもう汚れて汚くなってたんです・・・だから新しく買いました!これは1300円くらいでクレアーズは安いしすごくよかったです♪そしてスパッツのほうは2280円と自分的にスパッツを買うのにはちょっとお高め;(>人<;)(;>人<)ですが、雑誌とかにこーゆうのがのっていて可愛いくてずっと欲しかったので買ってしまいました!

Cotton candyで買ったセーター。ちょっとおっきめですが、柄がハートとかですっごく可愛いんですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃しかもこれ!土日限定で1900円!一点ものかし可愛いくて買いだったので買ってしまいました^^店員さんもフレンドリーでどれとかいいとかおしえてくださったり・・・!!とっても優しかったです〜♪その店員さんはわざわざアメリカまでいって、古着を1着1着買い付けているそうなのですが、本当にどの洋服も全部可愛いかったです!(●>∀<●)


続 き 読 ん じ ゃ う ? ? ( * ・ ∪ ・ ? ) ; 
時間 22:14/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(2)
ハム太郎 / 2005年11月11日(金)
1日に何度も日記書いてすいません!明日の準備とか色々あるのにでちょっと書きたくなちゃって・・・12チャンネルにしたらケロロがやっていてどんなもんか気になって見てたら、その次ハム太郎がはじまったので久しぶりに見ました!始まりの歌がグレードアップしてました!笑 でもやっぱハム太郎可愛いですよね!本当に可愛いvヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃昔可愛いくってすっごく好きだったんです!^^♦♦パンダくんとかぶるくんが好きだったんですが、みあたらない・・・なんでー?!誰かそれについて知ってたら教えてください(おぃ)あとやっぱハム太郎とマフラーちゃん、とらハムくんあたりが好きでしたねー!!そして自分が知らない、ラズリー?(うろ覚え)ちゃんとなんとかちゃんとか色々なハムちゃんが加わっていてなにげにショックでした・・・(>人<;)(;>人<)けど、可愛い!!やっぱハム太郎のキャラクターはみんな可愛いです^^っていうかこの年齢になって真面目にハム太郎見ちゃった私は変態ですが久しぶりに見れて良かった!♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

; 
時間 18:30/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(0)
いけることになりました! / 2005年11月11日(金)
こんばんわ〜!明日いけることになりました!!!よかった〜!!国語の漢字50問中40点とらないと土曜日(明日)補修!(詳しくは↓の日記参照))っていうやつだったんですけど43点でまぬがれました!!♦♦自分的には9問は確実に間違えてると思ったんだけど、7問間違えでした!本当によかったよかった!!安心して明日、原宿にお買い物行けます!本当にもういけないと思って残念だったんですが本当に本当によかったです!普通の人だったら原宿なんて普通ですが真面目に田舎ものであまり行かないのですごく楽しみです!田舎まるだししすいません!明日は朝早いから急いで色々準備しなくちゃ! ジブリのお絵かき掲示板でかいたものです!いつもワンパターンすいません><


そしてそのサイトで仲良くしてもらってる、3枚中左から魔紗ちゃん、魔紗ちゃん、亜姫ちゃんから友キネのイラストもらっちゃいました!♦♦可愛い!本当にどうもありがとう(●>∀<●)※掲載嫌だったら消すから言ってね^^

; 
時間 17:23/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(0)
ハードスケジュール! / 2005年11月10日(木)
今週は大分ハードでした。どうもこんにちわ(ぇ)さっそく日記に書くネタがありません笑w今週はすごくハードでした・・・(>人<;)(;>人<)今日も塾だったんです。毎日毎日テストテストテストてすと・・・どんだけテスト多いのよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってくらい最近テスト三昧です。だからといって私は勉強をするっというわけでもなく(おぃ;))テストがあるのにもかかわらず、PCもしっかりやっていました笑wでもいま大後悔です・・・!!実は先先週国語漢字50問テストっていうのがあったんですけどまったくもって勉強をしなかったんです。それで書けないところが9問くらいあったんですよ〜。そのテストが40問以上答えがあってないと補修ってやつだったんですけど、終わってから先生が


「40点以上取れなかった人は土曜日学校にきて補修だから」


っていうんです!もう「は?(゜д゜)」って感じでした。話が違うよ(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)・・・↓でもそのテストっていうのが先先週にあって返却が次の週(今からいえば先週)かとおもって、だったらまぁ土曜用事ないから平気か・・・とか思ったんですけど!!先週かえされなかったから今週の土曜日ってことっぽいんです!!しかもまだかえされてません!返すの遅すぎー涙。°°(≧□≦)°°。きっと明日返されるのかなぁ・・・絶対にあと1問間違えてたらアウトなので無理なんです・・・涙 補修なんです・・・そしたらせっかく今週の土曜はお友達のHちゃんとお買い物(↓の日記参照)に行く予定だったのがパーになるんです・・・あ〜・・・ショックだなぁorzそしたらもう2人とも予定があわないので行くときないんですよね・・・結果は明日・・・!(-ι_- )でゎでゎ今日はこれくらいで・・・

; 
時間 23:21/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(0)
夜に投稿! / 2005年11月09日(水)
こんにちわ〜♥♥♥平日に結構遅い時間・・・すいません<(_ _)><(_ _)>大分夜行性なんです爆。でもものすんごい眠い眠い病です・・・誰かどうにかしてください!(勝手にしろ)
今日は、帰ってきてから洋服買いにいきました!↑のです〜!セーターなんですけどキラキラ♦♦♦していてすごく可愛いんですよ!昨日の日記にも書きましたが、今週の休みにお友達のHちゃんと原宿までお買い物に行くのでその時に着ていきます!田舎ものの凡人なのでとっても楽しみなんですvすいません・・・;でもってHちゃんはとってもお洒落で可愛いです〜('`*ポポ)洋服とかも自分で作っててすごいです!さて!明日は学校なんでそろそろ寝ますvテストなのにどうしよう!笑 おやすみなさ〜い♪

; 
時間 00:52/ この記事のURL
コメント(´∪`★)(2)
P R
かんたん自己紹介(・∀・)

   お友達募集中♪

あずについて(●'v`)ノ 上の絵とは無関係です笑w    ★基本データ★    職業:中学生    誕生日:5月14日    血液型:B型  恐ろしいほど面倒くさがり 趣味は絵を描くこと、PCで色 んなサイトをみること(^-^) 勉強は全く(゚´Д`゚)と いって言いほどできません汗 可愛いものやお洒落は大好き ですがナンセンスです笑。 こんなんですが毎日頑張っ て更新していきたいと思って いますのでよろしくお願いし ます♪<(_ _)><(_ _)> なにかございましたらメー ルください♪o(^-^o) popopipipompe      @infoseek.jp
いろいろリンク(*・ω・*)ノ

★おともだち★


茉莉ちゃんのブログ★
共通点いっぱい!ブログも
かなり可愛い♪

★オススメさいと★

 ジブリお絵かき掲示板
 ギャラリー

 ふみコミュニティ

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.