\デデーン/ 

July 23 [Fri], 2010, 13:15
とかいってブロリー的なのが世にあらわれたらこの世界はギャグ漫画へと変貌を遂げるッ!!
いや、もとからそうだったのが表層にあらわれた説も拭えんな…

嘘だけど。


最近友達に嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを借りて読んだんだけど、みーくん並みに壊れてたら生きるの楽なのになーとか思っちゃう。まだ間に合うかしらん?
表面上は何の問題もなくコミュニティの中で生活できる程度だから、未練ができちゃってそう思いきったことがなかなかできないんだよねー
まあ来春までにはどうにかしようとは思ってるんだけどー




嘘だけどっ




そういや先日浴衣着ておでかけしましたー 七夕のことすっかり忘れてたからそれも兼ねてね
サークルの人といっしょに川のほとりぶらぶらしたり警察に怯えながら花火したり
短冊に書いたことはー

「はやく だれか ぼくを ●してください」






嘘でしょうとも!☆⌒(ゝω<*)

計画通り…! 

July 14 [Wed], 2010, 14:31
5ヶ月放置してアクセス0になったヽ(´ー`)ノ
ちょっと嬉しくなったので復活してみたよ

最近夜になるとハイパーネガティブタイムが始まるのは早く寝れば解決できるのだろーか
愚痴ってもしゃーないやね!

今年の梅雨は半端ない
実家もいま住んでるとこもすごい雨で川とかめっさあらぶっとる

これでもうちょい若ければ雨の中出ていってびしょ濡れではしゃぎまわるんだろーがそうもいかん

テスト前だしな!
いい加減ちゃんと生きるかどうするか決めないとね
いつまでも迷惑かけるわけにもいかないし

いつからプラス思考できなくなったんだろーなーあ

2月は逃げた 

March 01 [Mon], 2010, 23:28
おはようございます。こんにちは。こんばんは。巽です。生きております。

おでんを食べて生きております。

嘘です。

今日の晩飯はおでんでした。
サンクスで半額だったのです。
サンクスが通じない人もいることでしょう。
大手の業務スーパーです。

嘘です。


知らぬ間に逃げていた2月ですが、皆様にゃんにゃんにゃんの日は如何お過ごしだったでしょうか。
私は猫に囲まれておりました。
ひい、ふう、たくさんの猫でございます。
絶体絶命のピンチでございます。

そこに颯爽と現れたのg嘘です。


こちらは先週とても陽気な天気で、外に出れば身も心も健康になりそうでした。危ない危ない
あまりにも日光の効果は偉大でありまして、これ外で寝起きすれば脱ヒキコモリしちゃうんじゃね?とか思ってしまうほどでした。

人はそれを野宿者と呼ぶ。英語でいうとホームレス。


どっこい今週に入ると雨雨雨。気温もぐっと下がってまいりました。
ぶっちゃけ風邪引きました。

咳を漏らしながら頭を雨に濡らして自転車を漕いでいると、急に泣きたくなりました。

ところで私はいま日本語入力ソフトにGoogleさんを使っているのですが、「泣きたく」と打つと「泣きたくなったら教えてね」という変換候補が出現しました。
このような言葉、上等すぎてこの先私が使うことはまず無いでしょう。

突発的に泣きたくなったので、涙の一つもこぼしてみようと思ったところ、出てきたのは欠伸一つでした。

人生ってそんなものです。


そういえば、ついったーなるものを始めました。始めたのは先週辺りですが。
こちらがほとんど更新されないのはここを覗く人はわかると思いますが、ついったーの方は割と頻繁に呟いておりますので、生存確認はそちらのほうがよりスムーズに行えるかと思います。あ、IDはraindrops4x4です。ええ、雨、好きです。


最近とみに死にたがり症候群が発症しておりますが、いつもの中二病なので日記に書くのは自重しております。
って書いとるやん。


まぁそんなこんなで近況報告でした。8割方思いつきですがノシ

せいじん 

January 11 [Mon], 2010, 21:55
**成人式**
マリンメッセに行ってきた。
予想以上にいろんな人に会えた……みんな来るもんなんだなあ
やんちゃな奴らは相変わらずやんちゃだったし、可愛い子はやっぱり可愛かった。

小学校以来会ってなかった人とも会ったりしてびっくり。10年近く経つのに未だにおれがお母さんに気に入られてるってどういうことなの(笑)

久しぶりな顔をいくつも見た後になると中学の同窓会行きゃよかったかなーとちょっと後悔したり

惜しまれるのは同じ高校だけど隣の市の住民な友達には会えなかったことか…仕方ないね
あとみんなデジカメで写真撮り過ぎwデジカメ持って行けばよかった

市長の話?聞いてませんw
芸人来てた?興味ないですww

もうちょっといろんな人に会いたかったけど概ね満足
昔の知り合いと再会するのもそんなに悪くないもんだったから、今後同窓会と名の付く催しには極力参加することにしよう、うん

散髪後のこの清涼感 

January 11 [Mon], 2010, 1:26
**帰郷**
地元に今朝帰り着いた。夜行バスだったんだけど、道中雨のせいでなかなか寝付けなかった。コノヤロウ


**買い物**
昼まで寝直してから買い物。青木とかいうとこ。成人式用の洒落たネクタイとシャツを買ってきた。
オシャレのこたぁようわからんたい


**散髪**
買い物のあとは行き着けの美容院で髪切ってきた。半年ほったらかしてたから爽快感が異常

あ、どうも 

January 09 [Sat], 2010, 20:53
非常にお久しぶりになってしまいましたが生きてます巽です。
もとが日記書かないのにmixi始めて輪をかけて書かなくなってしまった…


**本祭**
学園祭本番はなんとか大事なく終わりった。大変だったけど成功だったらしい。よかったよかった


**あけましておめでとう**
そういえば年明けてた(笑)年末年始は例年通り親父の実家でのんべんだらり。ネット繋がらないからひまでしょうがなかった。
高校の同窓会には行かなかったけど行ってもよかったかなー
まあ出欠の連絡しなかったから行きたくても行けんかったがな!!w
明後日は中学の同窓会あるらしいけどこれまた連絡してない。まあよかろう


**成人**
明後日は成人式に出る。マリンメッセであるやつに出るつもりなんだけど知り合いに会うだろうか。あまり期待はしていない←
つか会っても話すことないんだよなーあまりに堕落しすぎて
親類とか会う人「大学どう?」って聞いてくるけど大学行ってn(

みんなと会えるといいね!(爽)

眠くならん!!! 

November 13 [Fri], 2009, 0:15
眠くならないのでにっきを久しぶりに書く

**眠れないにっき**
なぜかここ数日、布団に入ってから寝付きが悪い。目が冴え冴えとしているんだがどうしたものか。
寝付きが悪いい→寝入りが遅くなる→起きるのが遅くなる→夜目が冴える の悪循環。
睡眠薬がほしいぜ…


**やる気元気にっき**
↑が影響してるのか、どうにも活力が出ない。それを言い訳にしてうんたらなんざ論外だけど、朝早く起きてたころと比べると、やっぱり正しい生活リズムは生きる気力の源なんだなあと身をもって感じる。
やる気の出具合が違うんだもんなあ……
誰か睡眠薬をください


**本番一週間前にっき**
とうとう一週間後の朝から、1年間(見ようによっちゃ1年半)かけてきたモノの集大成が始まる。まあ常なるごとく実感はないのだけど。
今は忙しいけどそれもあと一週間、と考えると……いや、やっぱりピンとこない。
きっとまた多くの反省点を残しながら悔いなく本番を終えるんだろうなあ、という予感がするのは、自明のことではあるのだけど、そういう考え方ってどうなんだろうなーなんて思わなくもない。


自己分析のターンに入ったので略

月記 

November 02 [Mon], 2009, 19:41
絶賛月記モードで邁進中。

お久しぶりです巽ですがとりあえず生きてます。

**サークルげっき**
11月末に向けてサークルが死にたいほど忙しいです。それにしてはしっかり遊んでるけど。
そのぶん仕事は遅れてるっていう\(^o^)/
あと3週間…あと3週間なんだ…!!


**単位げっき**
単位取らなきゃいけないのが相当ストレスになっているようです。
あれ、おれってこんなに勉強毛嫌いしてたんだ……という発見。


**寒いにっき**
今日突然冷え込んだ。
やべえよこの寒さ…突然すぎる!!手袋マフラーがほしいレベルだった。これからまた三寒四温になるのかなぁ……鬱!!


**音楽げっき**
メジャーレーベルなんか聞かない。
BUMP OF CHICKENの新曲きたけど一回聞いたから別にいいや。
ニコにアップされるオリジナル曲のほうが好き。タダだし!
ハチさんとかゆよゆっぺさんとかがお気に入り。ニコ以外ならTAKA-Beeさんとかノッツクリームさんとか。CD出たら買う。
あと最近気分が沈んできたらスクリーモ聞いてトランスしてる。暇になったらヒトカラ行って歌いたいな。。



そんな感じ!!

英語講義とかわかる訳ないだろJK 

October 09 [Fri], 2009, 20:43
**台風一過にっき**
昨日は台風が来たけど午前中のうちに通り過ぎてしまった
授業も午後から始まったし、テンション下がるわあ
目も来なかったしね……ちくしょう!!
でも台風の後の割に天気はあまりよくない…
雨が降るわけじゃないけど、なんだかちょっぴりどんより
テンション下がるわあーーーーーーー!!


**五月病だよにっき**
5の倍数がつく日は五月病の日!
というわけで午前中の授業はぶっちしました←

つまり10月は五月病月間だったのさ!

さすがに全授業ぶっちは単位的に考えてヤバいから、5限だけ出てみた、ん、だけど…


**無理だよにっき**
英語講義かよ!!

ゲストなんて呼んでんじゃねえよ!欠片もわかんねえよ!語学の授業ならまだしも専門で英語って!無理!!

レジュメに和訳バージョンがあるのは助かったがな…


**ご飯にっき**
昼飯→ケバブ
晩飯→パフェ

学食でケバブが390円で食べれると聞いたもんでつい…

たいふーん 

October 07 [Wed], 2009, 16:10
が、上陸するそうな。

**台風きそうにっき**
とりあえず休講になれば言うことはない…こともなく、せっかくあげた立て看板をおろさにゃならんらしい。
高さ4m近くある看板が2m上から落ちてくるかもしれんとなればしゃあないけど、間が悪いよね。あの労力と時間を返せっ

それにしても台風を経験するのは久し振りな気がする
気がするだけかもしれんけど(笑)

どうも直撃の匂いがするけども、どうせなら台風の目が通らんかな
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像その辺の佐藤くん
» 英語講義とかわかる訳ないだろJK (2009年10月16日)
アイコン画像
» 飲みすぎやろー (2009年08月06日)
アイコン画像k
» 飲みすぎやろー (2009年08月06日)
アイコン画像occhann
» ほいさっさ (2009年07月14日)
アイコン画像
» 帰京 (2009年03月27日)
アイコン画像
» 帰京 (2009年03月22日)
アイコン画像
» 三寒四温 (2009年03月21日)
アイコン画像
» 三寒四温 (2009年03月20日)
アイコン画像
» 近況と (2009年03月15日)
アイコン画像六村
» 近況と (2009年03月14日)