携帯でも日記付けてます!←こっちは毎日更新中☆知りたければ教えます♪まずはメルフォから気軽にどうぞ-!!!

大切なお知らせ★*・ / 2006年01月19日(木)


 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(1)
あ はぴーにゅーいやー (゜∀゜)ー!! / 2006年01月02日(月)

あけおめ---!!!
紅白&隠し芸大会 見ましたか---???

も- WaTがカコよすぎたよ
マイク倒れても、徹平のギターの弦切れちゃっても頑張って大声で熱唱 かっこよすぎb
隠し芸大会では旗芸がものすンごいし
10`の旗をひじ・肩・あご・小指(!!!)にのせる技とかね- 本当に感動というか てかその前に、
折れちゃうよ-・・・!!!
めちゃめちゃ練習したんだろうなぁと思って、ますます二人が好きになった-
何かに一生懸命取り組んでる人って輝いてるし、やっぱ素敵だよね

私も今年は頑張って受験勉強に打ち込むぞ-

上の画像なんだけど、張り切って作ったのに出来上がった後に大大大ミスを発見
あまりにめんどいので直しませんでした- 笑

どこが間違ってるか、わかりますかね? 見つけられたら今年はいいことありますよ ってことで・・・

追記もまだまだWaTの話
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(3)
12月25日の日記★超ラッキーな一日・・・ / 2005年12月27日(火)

詳しく話すと、
日曜日(25日:クリスマースの日)にみきと桜木町で遊んでました♪

めっさローカルな話題で ごめんなさい(;゜∀`)

ホントはMr.&Mrs.Smithを観る予定だったんだけど、さすがクリスマス。
映画館大盛況で、ほとんど完売・・・残るはチキンリトルとプリキュアとか。
だからあきらめて、お昼食べて、コスモワールドのギャラクシー乗って、
(これがまた風を感じてビュンビュン振り回される系なので寒いのなんの)

で、めちゃくちゃ外が寒かったんで屋内に入ろうとしたら、
ランドマークプラザの広場に人だかりが。

何?何々??誰がいんの???


と思って近づくと

ステージには全身真っ白で白いマント羽織って歌ってる人が見えて、一瞬

・・・ テレサ・テン? 違

と思って近くの警備員に聞いてみたら、

友近です。 って。
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(1)
人間性バトン / 2005年12月22日(木)

は-ぃ 今日はRisaが回してくれたこのバトンやりま-す
回してくれてありがと-


Q1:回してくれた方の印象をどうぞ。

Risaはあるサイトで知り合ったお友達 & 玉鉄同盟の副きゃぷてん だ-よ
とっても面白くて気さくで楽しい子-♪
これからも仲良くしてやってくれたら嬉しいな (*〃∀〃)
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 12:32/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(0)
12 月21日の日記 髪切ったよ-♪ @携帯 / 2005年12月21日(水)
今日は友達のバンドのライブに行ってきましたー ヾ(●´▽`●)ノ
さっき終わって今帰りの電車の中です。


えんちゃんと綾子がメンズ(笑)と組んでるバンド
サクラたちが組んでるバンド
同じ部活だったけど高校から音楽の専門学校に進んだマキ(かおり)が組んでるバンド





全5バンドのうち3つが知り合いのだったのですんごい楽しかった!!

えんちゃんたちはサンタの格好してて激しくかわいかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。萌ー
しかもゴイステのBABY BABYやってて最高だし

サクラたちは解散ライブだったんだけど相変わらず激ウマでしたー
ボーカルのはぁのも歌うまいっつーの  うらやましい
ジャンヌのダイアモンドヴァージンが良かった
ジャンヌはギターソロが激ムズいのに弾けてて、まぢ聞き惚れた(/∀\*)ぁぁあ
あとはever freeとかROCKET DIVEとか。これ 彼女らの定番なんですー

大塚愛のさくらんぼ は

「隣同士 あなたと あーたし さくらんぼー」

「もー1回!」

が観客もノれるからイイね゜+。(・∀・)゜+。
ココのバンドはキャラ的にも最高なんでつ♪

マキのバンドはー さすが専門学校って感じで
弾き方に余裕があるっていうか
MCもうまくて
ジュディマリのコピバンなんだけど
これがまたうまいんだよねー  クリスマスとかやってたなぁ
あとは・・・ステレオ全開 とかね。

で、気付けば観客がじっと聞き入ってて。さすがだった
年齢不詳な感じのベースの人のキャラが面白かったー まぢあの人何歳なんだろ高2にゃ見えんかったよ‥





きっと彼女たち(彼ら?)は今頃打ち上げしてるんだろーなー
とか思って多少うらやましい私です

27日はまた 今度は綾子の別バンドのライブがあるので見に行く予定。

ぁーァァア 見に行くだけじゃなくてワシも弾きてぇー(´艸`) 誰

絶対大学でバンドのサークル入ろぉー(*´∇`)ノ
やぱバンドマンて上手いとカコイイしー
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(0)
欲望バトン / 2005年12月18日(日)

ハルから回ってきた 欲望バトンに答えま-す
バトン好きなんで嬉しい- ありがとん
上のプリは、この間の古文の冬期講習受けたときの同じ学校の友達と帰りに撮ったやつ

Q1.今やりたい事
遊びたい 海外旅行したい 思いっきり寝たい-------
もはや、やりたいというかこれは欲求だナ。本能本能

Q2.今欲しいもの
う-ん・・・あたしって物欲 案外ないんだよね (’A`;)
やぱお金(*´∀`*) とか言ったら なんかあさましい---
お金で買えないものもあるけど、圧倒的にお金で買える物も多いもん-笑
お金があったらCDとかマンガとかコスメとか洋服とか買いたいなぁ
細かくあげたら実は欲しいものいっぱい
学力もクダサイ。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
現実的にねぇ・・・
洋服かな。でも1月にバーゲンだから、今は我慢なんだけどね
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 14:14/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(3)
べんきょ-宣言 (^・∀・)9" / 2005年12月10日(土)
昨日から冬期講習の始まり-゜*・(´−`*)
今日も夜あるのさ- 苦手な古文なんだけど。でも最近好きだし先生超イイし楽しみ。笑
頑張るぞぉーーー成績あげたるけ-!!

冬休みは正念場あと1年で受験だし ちゃんとマジメに勉強するぉ 

((6(’∀`)9)) 冬休みにやることリスト【理想系】
数T・Aを復習する!!!苦手な数学をとことんやる!!!
英単語覚える。あたしが使ってるのは速読英単語だから英文も毎日読ムb
古文単語も覚える。まず文法も覚えなきゃヤヴァ-!!
苦手-な関係代名詞を徹底的に・・・ orz
世界史覚える!
クラス上げのテスト受けまくる!めざせトップ・・・ゥ
家庭科のレポート&俳諧レポート作成 →学校の
・・・オマエ欲張りすぎだっちゃ by彰  ((何
ウン まぁ目標は大きく設定するタイプ
だから、更新STOPしてても許してね
・・・本気になったらきっとすごいんよ-ウチ。きっと ((は
やるときゃやるコなのさ-((爆
●●●●●
昨日は9の日だったから塾行く前にみきとクレープ食べたんおいしかったゎ- 
ダイエーの中にあるディッパータンっていうクレープ屋では9のつく日は
290円でクレープ売ってるんだよまた行きたいす---
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(3)
大好きなマンガ★ / 2005年12月07日(水)

この間はドラマで今回はマンガで-す
***GENJI***
源氏物語のマンガといったら「あさきゆめみし」だけど、こっちもすんごぃ面白ぃ

"も"とかいっといて、実はあさきゆめみし読んだことない人-笑
「あさきゆめみし」は生々しいって聞いたんで、避けてた人- ぇ笑

「GENJI」はちょっと前に3巻が出たばっかなので、
本屋で見たことがある人もいるかもしれませんね
このマンガ読むと、光源氏に恋すること必至
カコヨスギマスカラ b
あと、紫の上がす-ごい可愛い。応援したくなるなる (*´▽`)光源氏と紫の上

古典の世界って華やかで情緒があってイイなぁ
あたしも和歌詠みたいなぁ。文を贈り合いたいよ(誰と
月とか見て趣き感じたいよ-純粋に(は

平安文化 なにげに好きなのかも
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(0)
好きなドラマ★ / 2005年12月04日(日)
ヤプログ復旧!てことでやっと更新できる-
●●●●●
秋ドラ、ハマってます (*≧∀≦)
あたしが見てるのは、
1リットルの涙
鬼嫁日記
花より男子
着信アリ
野ブタ。をプロデュース     ・・・見すぎ?笑

どれもこれも面白すぎ 続き気になりすぎで死にそ(落ち着け
鬼嫁は1話完結だから別に見ても見なくても変わらない (コラ
けど徹平が出てるから鬼嫁怖い&ゴリ可哀想でも見てるんす
ぁ そうそう 着信アリは あたしの周りではだ-れも見てない
花男のあとなのに- 地味にめちゃくちゃ面白いのに- ホントだよ (しつこひ

主題歌も イイ!! (・∀・)YONE
K "only human"
レミオロメン "粉雪"
中の森BAND "Oh My Darlin'"
嵐 "wish"
大塚愛 "プラネタリウム"
D.D.D "heart"
修二と彰 "青春アミーゴ"
良すぎ- (´∀`) Kとか粉雪とかマジ号泣だよ-
最近邦楽大好きですb 切ないから(何
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(1)
ヤプログが開けないから携帯から / 2005年12月04日(日)
なんで?あたしだけ?

実はずっとヤプログが開けない(表示されない)んですよ(ΩдΩ)せっかく更新する時間があるのにー…

この記事もちゃんと うPされるかな???

今日は野ブタ。でしたね(*≧ヮ≦)//゛
まさか嫌がらせの犯人蒼井とは思わんかったよー(゜д゜;)ノノ
しかもバレてもシラッっとしてて驚き!

犯人はまり子かな?とか思ってたんだけど違ったー
ごめんまり子ー 信じてあげられんかったぁー(Pд`q。)笑


やぱ面白いゎ野ブタ-♪笑

 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(1)
P R
☆About Me
Hilary DuffSpongeBobForever 21 Fanlisting!The Stephanie Tanner Fanlistingmichelle TannerKIIS FMGwen StefaniSeventeenLip SmackerBath & Body WorksGossip GirlVictoria's Secret
◆もっと詳しく↓
◆気軽にどうぞ♪↓
◆携帯から↓只今更新停滞中・・・
☆My Favorite Music♪
Eminem / When I'm Gone
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆Latest comment
アイコン画像あこ
大切なお知らせ★*・ (2006年02月02日)
アイコン画像Lily
欲望バトン (2006年01月08日)
アイコン画像Risa
欲望バトン (2005年12月18日)
アイコン画像まぃ
欲望バトン (2005年12月18日)
アイコン画像あこ
べんきょ-宣言 (^・∀・)9" (2005年12月11日)
MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.