ひまわり 

2007年03月20日(火) 23時25分

--*--*--*--*--*--

画像、ブログに載せたか載せてないのか
わからなくなってきた!!Σ(゜u゜;)

カブってたらごめんなさい(´・ω・`;)

●● 移転のお知らせ ●● 

2006年03月12日(日) 5時38分
突然ですが
ヤプログの調子がめっちゃ悪いので
急遽、ブログお引越しいたしました!!!!


新しいBlogはコチラ
http://tinytiny0312.blog57.fc2.com/




そして、またまたタイトル&バナーが変わりました!

++TinyHouse++

リンクして下さっている方は
お手数お掛けしますがリンク先・タイトルの変更
宜しくお願い致します(・∀・)♪

これからも TinyHouseに遊びに来てくださいね!!
モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ

シナの年に2回スパワールド!&不思議インコ 

2006年03月10日(金) 15時46分


ジャムの匂いが好き〜♪


ジャムの匂いはね・・・


お菓子っていうか・・・クリスマスの夜っていうか・・・癒されるっていうか・・♪





くんくんくんくん・・・・・しあわせ〜




シャンプーの匂いじゃなくって、ジャムの体臭がいい匂い♪


さすがに、散歩後の土っぽい匂いは不衛生で嗅げないけど・・・

肉球はとくに甘い香り・・w





トトロのクチバシや鼻周りも、ピーナッツの匂いで大好き♪




シナは・・・・








くっせ〜!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵
























































シナは冬の狂暴引きこもり反抗期が終わり
春になったので、可愛い可愛い
手乗りリスに復活するので〜す






ずっと引きこもってたから
臭い臭い。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー





































シナは

この口まわりをなでなですると


「はふ〜ん・・・」となってしまう

ヘムヘムリスなのです









可愛いやろ


さ、


毎年恒例の

「シナのスパワールド」決行や!



まずこの爪!!







自分で磨げないから

爪切りしてあげないと、ひっかかるねん



小さいけど、結構鋭いねんでぇ
引っかいたりしいひんけど
しがみ付かれると傷だらけなる(ノへ`)



普通、リスの飼い方の本を見ると

「爪の伸びすぎは良くないのですが、おさえるのが非常に難しく、爪切りは無理です。
噛まれたりリスを傷つける危険性があるので、自然に爪が削れるよう工夫しましょう」

って書いてあった(´д`;)



不可能を可能にする女yukari(´д`;)爆






ちょきちょき・・・






















はい、すっきり〜!










これで痛い思いしないで
シナと遊べるわぁ♪









まだまだ続くでぇ!!
シナスパ「バスタイム&耳掃除」!!
ブラタンコッカー発見!!
不思議インコ追跡!!!


続きをクリック!↓

3月9日 

2006年03月09日(木) 20時56分




「 頭 くくってたも〜 」BY-ジャム




携帯から更新ずら(;´ω`)





レミオロメンの「3月9日」って歌知ってますか?


「瞳を〜閉じ〜れば〜あな〜たが〜♪
まぶたの〜裏〜にい〜るこ〜とで〜♪」
っていう歌です〜
「1リットルの涙」の挿入歌やったかな?



その歌はレミオロメンの友人が3月9日に籍をいれて
その結婚式のために作った曲なんやって〜!


結婚記念日の歌〜♪



めざましTVでやってたのだ〜。



そして、今日がその「3月9日」。


一日中「瞳を〜閉じればあなたが〜♪」が
頭の中でループ( ̄∀ ̄)

そして…



わたくし、とんでもない事実を知ってしまったのです!!!






なんと

今日(3月9日)は



ウチのお母さんお父さんの結婚記念日だったのですー!!!


すごーぃ!!!!!!
偶然ー!!!!!!


なんか嬉しくなってしまったのであった(○´艸`○)



ちなみに今度放送される
草なぎ剛君と広末りょー子さんのドラマ
「愛と死の…(?忘」っていうのは



私のおばぁちゃんに関わりのあった人がモデルで
本やら映画になったお話しが
今回ドラマ化になったそうです('・c_・` )


昔は大変やったのね…。。



あぁ、私の元ダンの銀さん(?)がアニメになっちゃぅ…
田舎だからそのCH見れないし…
ケロロ軍曹も見てみたいな…


あぁジャム可愛いぃぃ

ハロ〜エヴィワン!!!!(゚∀゚) 

2006年03月07日(火) 14時01分




おめぇに食わせる
 タンメンはねぇっ!!mg(゚Д゚)



にハマっているyukariで〜す






















やっとこさ更新!!
あ〜生き返った!!!
モヤモヤ消えた!!!
背中にコケはえるかと思った!!


やっぱブログは楽しいね〜
ブログは私の居場所(`д´*)ぇ










ブログ休んでる間は

トトロのダイエット運動に励んでました


トトロの嫌いな人形持って
トトロを追い掛け回してました


必死に飛ぶトトロ!
そうだ!おまえは鳥なんだよ!!
飛ぶことを忘れるんじゃない!!!


ちょっと飛ぶとすぐハァハァ言うトトロ。



トトロの妹のナノカちゃんなんて
たまご産んで頑張ってるんやから〜!
トトロも頑張れ!










「早食イ競争ナラ ガンバルヨ




orz












2ショット撮るから
動かんとってよ〜


待てやで〜!



よ〜しよしよしいい子ww


カシャ☆カシャ☆



あ〜デジカメ欲しいっ!!























生意気な妹に快くDSを貸す
優しいお姉ちゃん、それは私^^




私以外には「プギャー!!怒」って怒るトトロやけど、ジャムに追われて妹にくっついてる〜





ジェラスィ〜・・・・[壁]ロ゚)OhMyトトロ



























ここはトトロの遊び場〜

































まだまだ続くよ〜〜!!!!
続きをクリック〜〜♪↓↓




ぴ〜ッ! 

2006年03月04日(土) 21時48分



きぃ〜〜!!!




今日も一瞬しかPCでけへんかったッ(;´Д`)ハァハァ



写メを保存する作業しか出来なかった…orz



いつになったら「写メ祭り」アップできるやら〜(´・ω・`)




レスもできなくってごめんなさい〜(⊃Д`。)






貧乏家に訪れたささやかなしあわせ…☆
今日は前沢牛っていぅ「良いお肉(゜∀゜)☆」を食べたっ。



ドキドキ

ドキドキ






パクっ。









ぅ…ぅぅ…








ぅぅぅをぃすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜コレッ!!!!!!Σ(゜Д゜)







貧乏家yukariはフライパンについた前沢牛の肉汁さえも逃さない!



明日はこのフライパンでハヤシカレーじゃぁ〜〜〜!!!!!!( ゜д゜)・∵.爆


ひなまちゅり♪♪ 

2006年03月03日(金) 22時47分

ガラにもなく、おひな祭りなので
手作り手巻き寿司作ってみました!



これはジャム様のです( ̄∀ ̄)



トトロちゃまはキュウリです( ̄∀ ̄)




あたくしは鉄火巻きでござーますゎょ(δ∀δ*)☆☆キラキラ(自作


お雛さん祝ったの何年ぶりやろ |д゜)ジー…







あぁ〜〜……ッ

ドラえもんの映画、予告見るだけで目頭が熱くなるぜ(⊃Д`。)


映画館で見る場合はハンカチとメイク直しのご用意を(ノд゛)゜。



今日もPCでけへんかったぁ〜↓↓
みんなのブログ見たくてウズウズするぉ!!












早くにんげんにもどりたーーーい!!
BY-yukari

携帯から更新〜(´・ω・`) 

2006年03月02日(木) 23時47分


こんばんは〜☆


気が付くとジャムにマークされているyukariで〜す∩(´∀`∩)ワフゥ


今まさにこの状況(画像の状態)で
メールを送信中〜( ̄∀ ̄)






PC早くしたいな〜(´・ω・`)



みんなのブログ見たい〜(´・ω・`)



写真がどんどんたまってまう〜(´・ω・`)



って事で、次回は恒例の「写メ祭り」〜〜!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ




同じような写真ばっかりやけど…♪( ̄∀ ̄)ヘケケ



お楽しみに〜!!

ジャムのおやつ作ったど〜♪♪ 

2006年02月27日(月) 0時26分





orz









○l ̄l_










さっき、2時間掛けて日記書いたのに

エラーが出て消えてもーた・・・・orz




脱力・・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。



じゅうたんの上に砂糖こぼしてもた時以上に脱力・・・。゚(゚ノД`゚)゚。



一生懸命書いたのに・・・
もう1度同じことは書けないっすよ・・・・

あたし何書いてたっけ・・・?




ひひひひひ〜〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。


せっかく!せっかく!
母が見ためっちゃおもろい夢のこと書いてたのに!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


長い話はパスにしよう。。また消えたらショックやし。。フンッ





続きに続きまぁぁすっ!。゚(゚ノД`゚)゚。
ジャムのおやつレシピ♪&いい子なジャム♪

益々なかよし( *´艸`)フフフ♪ 

2006年02月25日(土) 0時29分



ジャムの得意技 「ちゅっ!」でした〜(●´Д`人´Д`●) キュン☆

「ちゅ!」っていうとすかさず手のひらにブチュ!!!


結構ジャムは芸を覚えるのが得意・・♪
というか、私ってばワンコに芸教えるのが上手らしぃ・・・♪(●´⊆`●)(自慢げに言う


・・・・・・


い、いや、トリマー学校行ってる時によく先生に言われてんでっ!;

よくトリミング担当したワンコに勝手に芸覚えさせて帰らせたな〜・・・遠い目


なつかしー。


ジャムも最近新技覚えたで〜(ポケモンみたい。。


バンサーイしてクルクルクル〜って立ったまま回るんやけど
新技は、クルクルしてからそのまま「ストップ」すること(´∀`;)←くだらん


その時だけ「息も止めてる・・?」ってくらい一時停止になるw



今 覚えてるのは・・・

スィット(お座り)なぜか英語
オテ・オカワリ
ダウン(ふせ)なぜか英語
ハウス
チュ!
イェイッ!(ハイタッチ)
バーン!(倒れる)
プィッ!(倒れたままグッタリ)
ヒール(左側につく)なぜか英語
まわれ(足元ぐるぐる)
バンサイ・くるくる〜・ストップ
なんですかぁ〜(金八先生・・・)

・・・などなど です(・∀・)
あとは説明すると長くなる芸が多々・・(アジリティっぽいの


他にも楽しい新技あったら教えて下さ〜い♪



まだまだ続くよン♪
yukariとジャムの距離が縮まったぁ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* ジャム *
ジャム
* アメリカンコッカースパニエル【♀】 *
2004.3.12生まれ
普通のコッカーと顔が違う??ちょんまげもこもこコッカーです♪寂しがりやで怒りんぼ☆写真を撮るといつも変な顔〜。゚(゚ノД`゚)゚。
* トトロ *
トトロ
* サザナミインコ【♀】 *
2004.12.2生まれ
とっても動きがスローでどんくさくって怪しいインコさん(・∀・)「しゃちほこ」ゃ「玉乗り」など飼い主に変な芸を覚えさせられ更に怪しく。。。鳴き声がポョポョで可愛い!!
* シナモン *
シナモン
* シマリス【♂】 *
2000年頃生まれ
赤ちゃんの頃にお迎えしたので、リスの中ではとっても珍しいレベルの手乗り度!!!猫みたいにジャレてきますょ♪もぅおじいちゃんなのだ。シナ大好きー♪
★ yukari(トトママ) ★
yukari(トトママ)
* ホモサピエンス【♀】 *
1987.3.11生まれ兵庫県民♪
トリマー学校に通ってたけど卒業はしていません(汗)今はジャムの専属トリマー!どうぶつ大好き〜(●´Д`)σ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny-ami-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる