片思い 

2007年08月17日(金) 12時17分
アアまさか、彼女のいる人を好きになる事が自分に起きるなんて
思いもしなかったのに
こんなに苦しい事だなんて知らなかった
ずっと友達でいるか、思いを素直に表現するか・・・
決めないとそろそろ。
でも、私の入る隙間は無いのもよく分かってるのよね。
ただ、眼中に入りたくてもっと会ってしゃべりたくて仕方ない。
彼女と一緒にいる所を見ると、彼女の事を大事にしてる言葉を聞くと逃げ出したくなる。
けど、止められないや

チョン・ダヨン 

2007年08月09日(木) 22時31分
チョン・ダヨンの本を買ってダイエットを始めた
40歳にはホント見えないよ〜
ガンバロウ〜〜

クリスピークリーム☆ 

2007年08月05日(日) 21時54分
おいしいけど、1個で充分かな〜
甘いもの大好きだけど2個はキツイ。

ケアベア☆ 

2006年11月15日(水) 9時28分
ケアベアって可愛くて
どんどん集めたくなってしまうナ

トーストの入ったサラダ♪ 

2006年11月14日(火) 6時22分
トーストの入ったサラダが好き
これはサンデーブランチのだけど、
アフタヌーンティのが好き

ソニプラのチョコ。 

2006年11月09日(木) 21時10分
ソニプラで見つけた
アイスバーみたいなチョコ
中にサクサクしたクリスプみたいの入ってておいしい♪
けど小さいのに
210円もする・・・
たまのご褒美にはいいかもね
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiny-226-tiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる