長井チヌ釣り大会まで後少し

September 15 [Sun], 2013, 13:44
 台風も近づいていると言うのにジャミは清水港に向かってしまった
ダブルKさん・Sさんいつもお世話して下さってありがとう

でもねでもね今近くの境川がヤバイ

でももっとヤバイのは我が家のエアコンだった 室内機から  まっいいか


それよか長井かかり釣りセンター初の大会。着々と準備が進んでいます。 すごく楽しみです。 後はみんなで自然の力にお願いしましょうね






久しぶりの2連休

September 10 [Tue], 2013, 16:10
 今日は連休2日目

おばちゃまになるとしつこくてね

さっき言い忘れちゃったの大事なこと

9月22日(日)  長井かかり釣り大会が開催されます。

興味のある方 長井かかり釣りセンター で検索してみてね

      


釣り好きの女子

September 10 [Tue], 2013, 13:58
 何でこんな釣りにハマっちゃったんだろう
ある人は『マニアックな釣り』って言ってた。

最初はおいしいお魚が釣れたらバンバンザイって思っていたのに何時からかジワジワとチヌに引き寄せられて行ったのでした。

色々な大会にも参加させていただいていますが、何といっても 女子が少ない


ちなみに最近の大会でゲットしたバッカンです

   
釣果よりもレディース賞でいただく事が多くて主催者の皆様本当にいつもすみません

 おばちゃまがよく出没するのは

横須賀の長井かかり釣りセンターさんここは筏釣り

黒鯛かかり釣り長井大会

September 05 [Thu], 2013, 18:23
 今月9月22日(日) 横須賀市長井の 《長井かかり釣りセンター》 で初のかかり釣り大会が開催されます。
富士山が見える筏の上で、楽しい一日を過ごしてみませんか

   



てすと

September 05 [Thu], 2013, 18:18
てすと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャミ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tinu1091/index1_0.rdf