ハイテンションのちローテーション。 

August 04 [Sat], 2012, 0:49


会社で発見されたコウモリ。



殺してしまった(´・ω・`)


多分そのままでも死んじゃったかもだけど
手に持ったから、必死に抵抗して
体力使って死んじゃったのかな。

本気で帰りに病院行って
飼うつもりだったから悲しい…。
5〜6cmぐらいなんだ。
可愛かったぁ…。





珍しくスポーツ観てます。
オリンピック暑いー!
毎朝ニュースで泣かせられるし。
負けて泣いてる方さ…
謝らなくていいやんて思う。
悔しいの分かるよ。
比較できるものじゃないけど
アタシも悔しいっていう気持ち
分かるようになったから。
だけど頑張ったやん!

でも色んな物を背負っての出場だろうから
そうなっちゃうのかな…。


ほんで
もう競泳陣…素晴らしいね!
金メダルはないものの、すごいよね。
4年前から入江選手…気になってます。
鈴木さんも泣かせるわー!


体操も内村君ー!
あー…感動がいっぱいだね。


アタシも変わりました。
スポーツ観戦なんて。



でも、1週間以内に
引きこもりになる予定です。
多分出歩かないよ。
早く準備しなくてはー!
電話して片付けて、買い物行かなきゃ。

忙しい!!
ルンルンしたいー!!!



明日からスマホデビューです。
不安でイッパイです。
洗濯物干したら寝よう。
飛びそうだー。

もぅ終わる。 

July 08 [Sun], 2012, 0:00


七夕終わってしまうー!


色々書きたい事あるのにぃ!!



とりあえず、アップダウンが激しいです。
でも絶対に乗り越えてやる。


人間不信になっても
この人は信じられるんだっていう
そういう人は居る。
だから大丈夫だ。





風呂ってから、幸せを感じよう。


DVD観賞、大好き☆

夢を見ました。 

June 19 [Tue], 2012, 23:12


じぃちゃんの夢を見ました。
もうすぐ誕生日だからかな。


看取った時と同じだった。

死なないでって泣き叫んでた。



でもじいちゃん、生き返って
一緒にお家に帰ったの。


9月には一周忌の法事。

早いなぁ…もう一年なんだ。


まだ涙が出てもおかしくないか。



じいちゃんゴメンね。
いつまで経ってもダメ孫で。



もう疲れちゃった。

ホントどうしようもないね。

カラー。 

May 27 [Sun], 2012, 15:37


そんなに髪が明るくならなかった。
ちょっぴり悲しいです。

年齢的に明るすぎるんはどうかなぁ
とか
会社の事も一応(笑)考えてたから
美容師さんがブリーチせずに、ミルクティー色に近くなるようにしてくれたー。
ちょっと微妙(・∀・)
いや、全然ミルクティーちゃうわ。


しばらくはこのままかぁ。
髪型はキノコだしね(笑)





また一週間気合い入れて頑張ろ!

玄関に彩りを。 

May 22 [Tue], 2012, 21:54


結婚式で貰ったお花。
花瓶がないからディズニーの
カンカンに入れました(笑)
錆びるの怖いから、
一応ビニールに水入れたけど…
大丈夫かな。


やっぱお花っていいね。
癒されるわぁ。
枯れちゃうのが悲しいなぁ。


ベランダで野菜や花を育てようかなぁ
って思っても虫がくるから無理。
虫嫌い過ぎとか嫌だわー。
トマトとか育てたい!!



自然が好きなのに虫が嫌い。
コレ本当に悩んだー。

昔は自然環境っていうん?
環境保護とかの仕事したかったー。



まっ、今は色んな事出来てるから
人生何でもチャレンジしなきゃだね。
挑戦しずに後悔なんて1番悲しい事だなって
思うようになったぷー。
挑戦して後悔もあるけどね(笑)




一か八かの大博打に出るか…
怖いよねぇ博打って。





暫くは楽しんでいこうっと。
楽しくやっていけば、プラスな事とか
ついてくるんだーって思うし。
そうだそうだ。



強制ダイエットを始めました。
物足りない…でも我慢。
眠いから早く寝よう。

ショック 

May 13 [Sun], 2012, 1:12

大切なジャスティンのピアス…


壊れたー!!!

今朝壊れて泣くかと思った。


付け替えればいい事かもだけど
やっぱそういう問題やないが。
リングもジャスティンだし。


へこむなぁ。




でもー、めげないぞ。


またお勉強しなきゃなー。


お風呂入って寝よう。
明日起きてから勉強しよ。



太ったなぁ…そっちも頑張るか。

生まれて初めて。 

May 11 [Fri], 2012, 22:40


悔し泣きをした。
悔しくて悔しくて…たまらなかった。

涙が止まらなくて…


でも悔しくて涙が止まらないぐらい
真剣であった事。

絶対に自分にとってプラスになる。




きっと頑張ってきたから
周りもそれを認めてくれたから
声がかかったんだろう。



自分を追い込みまくって
どんだけドMなんだろうと思う。

でも後悔はしたくないから
なんでもやりたい。





大丈夫。
今まで出来てたんだから。
これからも出来るよ。

みんなで楽しくやりたいな。





一人でも多くの人に
笑顔を届けたい。

褒めたろう。 

April 29 [Sun], 2012, 17:13



頑張ったって沢山言ってもらえた。

言われたくて頑張ってたわけじゃない。
自分がやりたい、頑張りたい
負けたくないんだ

そう思ったから頑張ってきた。


でも、やっぱり言ってもらえると
嬉しくて涙が溢れ出てくる。
どっちになろうとも
頑張ってきた事や
やり切った事を誇りたい。

このアタシが挑戦したって事も
自分にとって大きな事だし。


味方は沢山いたけれど
誰にも頼れなくて、頼り方もわからなく
一人でずっと抱えてきて
やり切った瞬間
大きく成長出来たと思った。

何度も投げ出したいと思った。
辛かったらそうしてもイイて言われてたし。
でも絶対にしたくなかった。

思い通りに出来なくて
無能な自分を何度も責めたし
何度も泣いて、寝れなくなって。
だけど全部引っくるめて自分の糧になった。



沢山の人と出会えた。
本来なら出会う事のなかったような人と。
尊敬出来る人が沢山出来た。

本当に大好き。
怖いけど、大好き(笑)



この時間も死にそうなぐらい
不安だなー。

今月はちゃんと。 

April 22 [Sun], 2012, 0:05


じぃちゃんの月命日行けました。
よかった。
先月行けなかったから。

たまにね
じぃちゃんを思い出して泣いてしまう。
半年以上経ったのにね。
不安定なだけかな。


最近は色々考えすぎて
体調が崩れてきたから
早く治さなきゃなぁって思う。
あと1週間頑張る。
そうすれば治る。

輝く夢のような未来

不安な未来

落ち込む未来

どれが来るかなんて分からない。
でもそのうち治るだろ(・∀・)





不安は重なる時は重なるね。

製品も結構カツカツだし
出荷多いし、不良多いし。
そのせいで検査時間が
いつも以上にかかるし
修正かけなかんし。

だけど仕事以外にもやらなかん事あるわ…
それで仕事も仕事以外も集中力続かんし
不具合や失敗連発だし。

まぁそれもあとちょっと。
このアタシが久しぶりに頑張ってるんだ。
結果がどぅあれ、やり遂げる。


明日はぐーたら過ごすか。
食料がないけど…米あるしいいか。

韓国土産。 

March 27 [Tue], 2012, 0:10


会社のおばちゃんから貰った☆

アタシだけ大量だぁ嬉しい(^ω^)

マニキュア可愛いよぅ♪
水色可愛いけど、色ムラになる。
悲しい…。

ピンクは仕上がり綺麗で嬉しい!

爪磨き欲しいて言ったら
本当に買ってきてくれたし☆


しかも!
ネックレスとピアスも…!

彼氏から彼女へのプレゼントか!

ハート可愛いわぁ☆



でもネックレスはクラウン。
そうやって決めてた。
だから変えにくい…。
お守りみたいな感じだから。

いや、せっかく貰ったんだ。
ハートつけよ。
今日もつけたし。






寝付きが悪いー…ので!
今日はお薬さん。
よし、そろそろ寝ようかな。




押し潰される
誰も助けてくれない
怖いよ…
こんなにも自分は弱いのかな…
誰かの支えがなきゃダメなの?



恋しくてしかたないー
泣けるー

が、ん、ば、れ、アタシ。


自分を信じて




あー

毎日こわい…
名前★綾口浩哉

職業★検査作業員してます。

好き★いつまでもVivid大好き。

    本命Kra…ドレミも熱い。

    V系BAND大好き(雑食)

    もいっちょ犬が大好き。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾口☆碧梦☆木村
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系ラブ
    ・ゲーム-テイルズ・FF・無双…基本RPG
読者になる
Yapme!一覧
読者になる