初恋のあの子は何処にもいないよ。 

2005年06月19日(日) 22時09分
数学とか理科が積み重なってきた学問なら、国語や英語は引きのばされていってる学問。けして積み重なったりはせずに、根本だけが薄く薄く残ってて、一番先頭だけが膨れ上がってる。そこもまた段々引きば゛されいくってイメージ。パンの生地を引き伸ばすみたいな。
そう考えたら少し楽しい。

日記かなり久しぶりだよ。。。

自主休校しちゃった。 

2005年05月23日(月) 22時54分
えー。こっからは多少のネタばれがあります。ご注意を。

一応テストも終わったので、映画二本見に行ってきました。交渉人とキングダム。

交渉人は肝心なとこていねむりこいたんで、だいぶ曖昧な記憶しか残ってませんが、おもろかつたです。機会があればもう一回くらい行こうかな。個人的にはユースケはオイシイ笑い所持ってく脇役ってポジションが好きだったので、今回はそういう所をほとんどアリキリの石井さんが持ってってたのは残念だったかなぁ。踊るは脇役にスポットを当ててもお話が作れるってのがすごいよなー、と思ってみたり。

キングは全体的に素敵な要素がいっぱいあったのけど、主人公の行動にはいまいち納得がいかなかった・・・。キリスト教やあの時代の時代背景とかにはまったく知識はないのですが、さすがに結婚相手の決まってる女性に手出すのはどうよ、と。しかもあんたさっき「いい騎士になる」って言ってなかったっけーー!!!!!??って内心叫んでました。それから後は主人公がどんなにかっこいい事言っても白々しく聞こえてしまった・・。ヒロインもあてつけで結婚相手選んだように見えたしなー。
でも他の親父達はすっごいかっこよかった!!サラディンの王に対する誠意とかたまらんかったです。かっこいいー。

マリオ使いすぎかもね。 

2005年05月17日(火) 5時30分
何日振りかの日記ですね。打つのに時間がかかるからなかなか気が向きません。

Bダッシュにはまったり、テスト一日前だったりします。やっべぇ。はまると言えば、目下夢中なブリチであたまが大変です。ペ様とイズルで大混乱中。イヅル、今どうなってんだろう・・。見捨てられてないといいんですがねー。

ルイージすねちゃうかもよ。

ああ。 

2005年05月12日(木) 6時39分
月曜は踏んだり蹴ったりでした・・・。日焼け止め落とすし、財布ぶちまけるし、遅刻するし、財布学校に忘れて駅からユーターンしたし。

テスト一週間前ですヨ。

夢日記。 

2005年05月10日(火) 1時21分
久々に夢見ましたー。

夢の中のうちは男の写真家だったらしく、男の子(顔覚えてない・・・)の写真撮ってました。んで、その後自分のかみさんを撮る予定だったらしく、そっちに妙にはりきってました。かなりの愛妻家だったみたい。男の子とも軽口叩いてたし、仲良しだったのかなー。男の子よりは若干年上な感じだったけど。でも二十代かなぁ。あるいは若々しい三十代。この写真家視点だったんで、顔は見れなかったのが残念。

普通の家から少し突き出た感じで作られた、三方がでかい窓ガラスな部屋で撮影。モデルには部屋の真ん中に置いてた机の上にのってもらって、うちはそれを下から見上げるように撮ることで、モデルのバックを空一色にしたかったみたい。CGとか合成なしで、人か空を飛んでるように見える写真が撮りたかったみたい。
色々失敗してたみたいだし、すぐに暗くなったんで、楽しみの嫁の写真はとれてなかったみたいでしたー。途中でお父さん達が出てきて、茶化し+邪魔してったりとおもろかったです。やまなしおちなしの映画みたいやったなぁ・・・。

でみ夢ってすぐ忘れるもんですねー。もうすでにあやふやだ(笑)

仏になりました。 

2005年05月09日(月) 2時27分
学校の行事の一環で授戒とやらをしてきました。正座がきつかった・・・。ってかきつすぎた(汗)

でもお経の声の重なり具合って素敵ですねー。音楽みたいに音程が決まってないから、一人ひとりの声の高低の高さの違いでうねりが出来てすっごい響く。きれいだー。
最初はほんとに高さがばらばらなのに段々音がまとまってくるのも良かったーv

んで、帰りにカラオケに行きました。歌いたりーん。また行きたいなー。

明日は交渉人見に行ってきます♪

ふわわ。 

2005年05月04日(水) 4時02分
ねむいっすー。常に。

ガトが気になるよ。もっと出てくるといいな。

疲れた時に。 

2005年05月02日(月) 6時58分
お酒はやめた方がいいですね・・・。すっごい眠い。

沖縄に。 

2005年04月30日(土) 21時31分
住みたいです。離島希望。でもヲタクできないよっ、って言われてちょっと考え直した(笑)

今日は色々考えた日でした。勉強しよう。合格したいよ?

警察の人に止められて、自転車調べられました。鍵こわれたまんまにしてる自分が悪いんだけど、ああいうときには言いたくもない事言ったりしなくちゃいけなくて嫌だなぁ・・・。家庭の事情ってのもあんだってーの。

電話一本で。 

2005年04月30日(土) 6時03分
京都はきれいでした。竹の道の合間の線路。レトロな列車。可愛い小物。日陰の涼しさ。抹茶。抹茶。抹茶。全部最高に素敵。

こないだ夜に池の傍を通ったとき、ぞっとするくらい冷たい気持ちいい空気がありました。なんだったんだろう、あれ。

GW十連休の人がねたましい。

いつでも呼んでくれ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちんと
» 寝すぎ。 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinto46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる