引越しのお知らせ 

2005年12月04日(日) 23時40分
ヤプログに接続している間だけ回線が切れるという
怪現象が頻発して起こりまして、このたび
ブログの引越しを致しました。
今まで来て下さった方、ありがとうございました。
尚、新しいアドレスはこちらになります。
相互リンクして下さっている方々には大変ご迷惑を
おかけして申し訳ありませんが、リンク先アドレスの
変更をお願い致します<(_ _*)>”

今後ともpigletをよろしくお願い致します♪

新作大きめベビー♪ 

2005年12月03日(土) 11時03分
新作ベビーです。
今回は少し大きめ20センチくらい。




本当はこれより少し小さいベビーのために作ったお洋服。
ちょっと大きすぎたので、服に合うサイズの子を作りました

数日後に出品予定です


カミナリベビー出品しました☆ 

2005年11月30日(水) 0時20分
カミナリベビー出品しました☆
追加画像をこちらへ載せておきます

ドンガラドンガラ雷落とします

眠そうですが、ちゃんとお仕事します

ちょっと「酒持ってこーい」みたいに見えますが、
断じてそんなことは言っていません

実際の色と異なって見える場合がありますので
ご了承くださいませ<(_ _*)>”

よろしくお願い致します(*^▽^*)

ブログめぐり・・・ 

2005年11月27日(日) 15時01分
今日は、新たなブログを探すべく、ブログめぐりをしてきた。
実際に他のブログも使ってみたけど
やっぱりヤプログが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっと使い慣れてきたし、
他のところはいやだなぁ...((((*T-T)ノノ エーン
どうしましょ。。。^_^;

ところで昨日2個新しい顔が出来た

☆おしらせ☆ 

2005年11月25日(金) 13時07分
実は私、ブログの引っ越しを検討しています。
なぜかと言うと、理由は定かでは
ないんですが、私がヤプログに
繋ぐと、家中のネットの回線が
切れてしまうことが度々ありまして

今も携帯からです。

うちは無線LANで三台のPCを接続
しているのですが、私がヤプログを
触った時だけ、回線が切れてしまい
すべてのパソコンを再起動し直して
パスワードを入れないと接続出来ない
状態が何度かありました。そして今日
またそのような状態になってしまい、
ついにパパからヤプログやめてと
言われたのです(ToT)/

まもなく終了☆オークション追加画像♪ 

2005年11月21日(月) 12時58分
オークションに出品中の子です
終了時間が近づいてきたので、
随分下に行ってしまった追加画像とは
多少異なりますが、UPしておきます



おちびの二重ちゃんです



ご覧のように、背中にムラがあります



それでも構わないと言って下さるやさしいママ
(もしくはパパ)、よろしくお願い致します<(_ _*)>”

終わったε-(´▽`) ホッ 

2005年11月20日(日) 23時51分
例の試験が、やっと終わった

結果はどうあれ、ホッとした。

合否判定は年末・・・(*゜▽゜*)

試験を受ける前の私の気持ちを

表した写真。




そして、受けた後の気分を表したものが

これ。。。



小さくてわかりづらいが。。。


いよいよ明日・・・(≧▽≦) 

2005年11月19日(土) 18時07分
明日は、いよいよ試験があるヾ(>▽<)o

今日は受験票に貼る証明写真を撮ってきた。

あぁドキドキする(≧▽≦)

どんなわけわからん図形が出てきて混乱しようとも

最後まで落ち着いてやるのみ

とにかく焦らず頑張ろう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

息抜き。。。 

2005年11月18日(金) 10時21分
ちょっと息抜きに、ストラップを作ってみた。
ハートを持った天使のくまちゃん。
おおっと、横にまっすーが



後姿。すごく子供っぽい(苦笑)


これはフィモというオーブン粘土で作成。
なんだか、勉強の息抜きに粘土やってるのか
粘土の息抜きに勉強やってるのか

わからなくなってきた・・・( ̄Д ̄;;

"o(^▽^*)。o0○((想像図)) 

2005年11月17日(木) 15時29分
次のベビーはどんなのにしよう

布ボディーのはるフィスを想像・・・
ってその前に試験勉強だ〜〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■piglet
■趣味■樹脂粘土人形作り♪まっすー鑑賞☆
■家族構成■パパ(31歳)、私(27歳)、長男(5歳)、シーズー犬のムー(♀10歳)、ハムスターのマロン(♂2歳)
最新コメント
アイコン画像kachi
» 新作大きめベビー♪ (2005年12月08日)
アイコン画像koga
» 新作大きめベビー♪ (2005年12月04日)
アイコン画像piglet
» 新作大きめベビー♪ (2005年12月03日)
アイコン画像torimimu
» 新作大きめベビー♪ (2005年12月03日)
アイコン画像koga
» カミナリベビー出品しました☆ (2005年12月01日)
アイコン画像将ちゃんラヴ
» カミナリベビー出品しました☆ (2005年12月01日)
アイコン画像将ちゃんラヴ
» カミナリベビー出品しました☆ (2005年11月30日)
アイコン画像koga
» ブログめぐり・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像suzuran
» ブログめぐり・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像将ちゃんラヴ
» ブログめぐり・・・ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinrei-piglet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる