肌寒い 

July 19 [Thu], 2007, 9:17
7月なのに寒いおο

ってゅか22日までもうすぐじゃん♪
水戸ー(*´∀`*)
8-14時でホール入ってるが暴れちゃうよw
地元なのに久々すぎるライハだ笑

あー 

July 19 [Thu], 2007, 1:29
もうすぐ北斗SEがなくなっちゃうんだ(´・ω・`)
5号機で北斗2出るからいいけど☆
番長もなくなっちゃったしね…ο

そういえばこの前SEで少しだけど勝ったお(*´∀`*)
なくなる前にもう一回打ちに行こう(はぁと)

あーさーだーよー 

July 15 [Sun], 2007, 9:17
台風やだよ…

今からバイトだよ…

若干寒いよο

ばすーο 

July 14 [Sat], 2007, 13:32
れいとまでMRもどきで行こうかなと思って乗ってみたはいいが……

降りる場所が分からない

さぁどうしよう笑

勘違いIN 

July 14 [Sat], 2007, 13:03
今日休みだったとか笑

せっかくのリニューアルオープンだから開店の12時までいたよ(*´∀`*)

ホール出たよ(*´∀`*)

感動した(*うд<*)


で今マックにいるんだが、目の前の席にギャ男が3人すわっちょるο
普通にSHOXX読んでるよー
だが女雅らん風の人以外池じゃないww

おはおはおは 

July 14 [Sat], 2007, 9:01
最近、相当病んでるよ(*´ー`*)
空元気だね


ってか昨日泣いたから目が腫れてしまってる;;
リニューアルオープン日なのに…
笑顔の練習しとこ

ばしゃっ娘 

July 13 [Fri], 2007, 11:37
5人組ー(*´∀`*)

昨日でまぁじ仲良しになったー
金馬車のみんな大好きww

(*´Д`*) 

July 12 [Thu], 2007, 23:57
まじ楽しい
なんだあの送別・歓迎会のテンションww

ひさびさだから酔ってしまった
ほっぺにちゅーされ、してしまった笑

あー二次会行きたかったなー
Y君一個下でカノいるけどまじ池だしなーw
指輪はめてもらっちゃったぜ(*´艸`)カノさんごめんなさい


で決めたんだο
もうあの人は忘れようと思う!
すてきな夢をありがとう

もうやだ… 

July 12 [Thu], 2007, 16:45
日焼けしてるしο
メール返ってこないしο

叶わない恋って分かってるのに好きになっちゃったのってものすごくつらいよね


うまく笑顔つくれるかな?

にゃー 

July 11 [Wed], 2007, 15:08
一人は寂しいね(´・ω・`)

今は電車ー

あーライブ行きたいなー

theひま
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イリヤ
» むふふん♪ (2007年02月07日)
アイコン画像やんた
» おはよ☆ (2007年02月01日)
アイコン画像びわたま☆★
» 今からばいと (2006年08月03日)
アイコン画像しょー
» (* n´∀`n*) (2006年08月03日)
アイコン画像☆*:・°ばりたま★:*:・°
» 今からばいと (2006年07月28日)
アイコン画像やんた
» (* n´∀`n*) (2006年07月22日)
アイコン画像モブログランキング
» ちょっとお出かけ (2006年06月24日)
アイコン画像しょーたす
» 明日もキ●ガイw (2006年05月05日)
アイコン画像ゆえみょんin名古屋
» 明日もキ●ガイw (2006年05月03日)
アイコン画像しょーたろう
» 明日もキ●ガイw (2006年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる