はなまた〜。 

2006年03月30日(木) 14時56分
引っ越します。

つか
戻ります。
ジュゲムに。

ああ〜。
ジュゲムでやってたころの日記もおいておけばよかった〜。


ココ。




さて。

おやつでも

食べにいきますかな。

コメントお返事(2) 

2006年03月30日(木) 13時43分
*tomoサンヘ*
こんにちわ。BBSなんですが一昨年くらいまでおいていたんですが、よく荒らされていたので撤去したんです。よかったら、これからもブログのコメント利用してください☆
小説気に入ってもらえてうれしいです。たぶん、読んでくださったのは「ジャニノリ」ですね?
一昨年のバレンタインの企画で考えた話です。
ワタシが考えた作文(笑)を友人のヒナリさんが校正してくれて、小説の形になりました。すごく思いをこめたものだったので、tomoサンの「是非、沢山のエイトファンに見てもらいたい作品です。」というコメントが、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

*桜時サンへ*
はじめまして。コメントありがとうございます。
桜時サンのまわりでもマナーの悪い人が多かったんですね。ワタシもマナーの悪い人はできるだけ注意してるんですが、さすがに何人もの人が押し寄せてきたりしたら無理ですよね。こういう時こそスタッフの出番なのに。。。
名古屋に比べて、昨日の福岡はすごく警備がしっかりしていたと思います。
どんないい席でみてたとしても、マナーの悪い人たちのせいで、本当に楽しいコンサートも最悪な思い出になったりしますよね。
またよかったらいつでも遊びにきてくださいね☆

*ちよっぴサンヘ*
はじめまして。カキコありがとうございます。
ちよっぴサンも、名古屋はマナーの悪い人の印象が強かったんですね。
メンバーも客もテンションが上がるとまわりがみえなくなるのも分かりますけど
やっぱりそれでも他人に迷惑かけてるということを少しは気づいてほしいですよね。
怪我人とか出てしまって、コンサートが中止になってしまったら、それこそ本当に悲しいですもんね。

ちよっぴサンも喰いタンお好きなんですかー?!
まわりに喰いタン好きが誰1人といないので、嬉しいです!!
ほんとに続編みたいですよねー!!!

コメントお返事(1) 

2006年03月30日(木) 13時20分
コメントお返事遅くなってすみません(汗)

*まろりんサンへ*
ドリボのピンポイントレポみてくださってありがとうございました。
それとイラストの感想もありがとうございました。
ワタシは基本亮ちゃんしかみてないので、ドリボのヒナマルヤスの笑顔はみてなかったですね(汗)
みんないっぺんにみれたらいいのですが。。。
まろりんさんもイラスト描かれるんですか?好きな人のイラスト描くのって楽しいですよね♪

*未来サンヘ*
もともと山下サンのファンなんですね。NEWSファンから嵐ファンになったんですか。。。
最近の嵐ネタは全然知らないので、またよかったら聞かせてください★

*ひよこサンへ*
せっかく勇気だしてコメントしてくださったのに、お返事が遅くなってすみません。
まったく同じドリボ公演に参加してたんですね!これはすごい。
あのレポはたぶん間違いではナイと思います。いくら変態さんモードでみてたとしても(オイオイ)
あんなレポでこれだけ喜んでもらえて、本当に嬉しいです。またよかったらいつでもカキコしてください☆

*麻奈サンへ*
はじめまして。ウチのサイト、みてくださるだけで全然かまわないですよ〜。
また気が向いた時にでもカキコしてくださったら嬉しいです***

福岡。 

2006年03月29日(水) 23時18分
いま帰りの新幹線中です。
もうすぐ大阪です。

夕食は
190円のパンと
昼間の余ったお茶で。


なんだかんだ
1000円ちょっとのおこずかいで
福岡いけました。

昼に450円の
ラーメン食べれたし。

満足満足。


はい。

コンサートの
感想は…



はい。

明日
ゆっくりします。

ドラマベストろく 

2006年03月28日(火) 9時04分
おは亮ございます。

西遊記が映画になるということで
とてもうれしい管理人です。


喰いタンも
続編とかやらんかな〜。



どーでもいい
管理人の今シーズンドラマベスト6

1喰いタン
2西遊記
3アンフェア
4ナースあおい
5けもの道
6輪舞


他も何個かみてたけど
いまいちハマらなかったので…


ごめんマッスーてごち…。







明日は福岡ですね。










ラーメンたべたいわ〜





小山さんちのラーメン
食べてみたいです。





はい。
ほな
今日も
しゃかりこりきに(長州?)
仕事頑張りますv(^_^)v

ポジティブでいこう♪ 

2006年03月27日(月) 21時18分
どーも。

帰りの電車で
日記つけてます管理人です。

さっきまで
難波で咲良さんと話てました。
久しぶりだったので
ほんまに楽しかったし、うれしかったです。

いろいろ話も聞いてもらえて…

名古屋とか
名古屋とか
名古屋とか


(笑)



ふっきれたぞーーー!!!





ふっきれたといっても
好きじゃなくなったんじゃないぞー


好きやから

もー


嫌なこと忘れたー




恨むなら
昨日あの場にいた
マナー違反の人間たちに
呪いを…





っつーのは
冗談ですので
ひかないでくださいね〜。




私は貧乏だけど
心まで貧しくなりたくない。



おにぎしの歌詞に
裏切られた自分をせめるより
信じた自分を褒めなさいってあるけど
ちょっと違うかもしらんけど
ちゃんとマナーを守った
自分が正しいから
きっと
間違ってないから

一昨日の
私はあのマナー違反のどの人よりも
輝いてたと
思いたいです
(あくまで希望:汗)



私服やったけどね。











そんなかんじ。






だから

も〜


私は幸せさんなのです。



はい。




コメントお返事ためてて
本当にすみません。

本当にありがとうございます。




福岡終わって
落ち着いてから
返事しますね。












今日も一日
幸せさんでした。

ひとえ。 

2006年03月26日(日) 13時29分
こんにちわー。

一晩寝たら
ふっきれてるだろーなーと思ってたけど
やっぱりダメな管理人です。

昨日は相当ショックだったみたいっす(苦笑)


何にもやる気でまへんわ〜。




ほんまにねー。
昨日私服でいくぐらいやし
全然気合いいれてへんからやんとか思われるかもだけど

その私服に辿り着くまでに
何度着替えして
何回鏡みて
どれだけの時間まよったか。。。
(結局いつもの自分らしく、と私服になったけど)


ほんまに
彼がいるところにいけるだけで幸せだと思うから
なにも望まないし
なにも期待しない。


なのに
マナーの悪い人たちに
ワタシはすごい嫌なことされてるのに
その上その人たちに過剰なサービスする彼をみてたらですね
本気で自分がみじめに思えてきましてね。。。


自分の席はなれて
他人の席まできて
がっついてるファンの方がいいの?



ほんまに
わかりません。



そのマナーの悪い人らが群がるから
もうあきらめて座って
コンサートが終わるのをただひたすら待ってたけど


あとで連れのヒナリ氏にきいたら
そんな群がるマナーの悪いファンを
小山さんは冷たい目でみてたそうで。。。




小山さん。。。





ブイブイ。


なんか
いつも落ち込んでる時に
小山さんに助けられてるなーって
いまさらながら思いました。(遅)





それでも
やっぱり
奴が好きなんだよね、ワタシ。





もー







もー






あほー!!







好きすぎて
むかつく!










なにもやる気でないのでフィットネスいって
筋トレしてきますわー。







ほなら〜また〜。

名古屋。 

2006年03月25日(土) 23時58分
どーも!
貧乏人でーす。

さっき名古屋から帰ってきました。

今回のグッズはすんごいかわいくて、
テンション上がる〜!

グッズ売り場で買い物してる人を
うらやましそうに指くわえてみてました。

ほんまに
冗談抜きで
貧乏やねんけど!

パンフどころか
写真さえも買えんかった!

と打ったところで
派手にこけました(汗)

歩きながら日記うつもんじゃないですね。

手のひらから血が出てきましたよ。


貧乏の話にもどしまして
ほんまに食べるものも
買えんくらいなんで
とりあえず晩ご飯は
店で一番安い弁当とお茶を選びました。


399円でした。





来週の福岡は
どないしよ…。


ところで
今日のコンサートですが


名古屋全滅したところに
余った仙台との交換してくださった方と
好意で譲ってくださった方の
おかげで2公演入れたんですが
入れるだけで幸せ〜と
席にこだわらずに
会場いったら…



スタンド2列目と1列目だし!!


ええーっ!





って感じで
貧乏人のワタシは服買えるわけがないので
すんごい私服でいってしまったわけで…













毎回
期待せずにいってコレですわ。



しくじったわ…。





いつ
どこに
なにが
あるか
わからんし

うれしいことも
かなしいことも

いつ
おとずれるかわからんし



とりあえず
自分に自信もてたら
勘違いでもいいから
自分の中では

自分が最強でいたい



思いました。



自分に自信もてたら
もっと積極的になれたんやろね…。







今日二部で隣りにいた
亮ちゃんファンの方たちが
ほんまに親切で

マナーの悪い人に
すごい嫌な目にあわされたけど
すごいいい人たちもいたから
人間すてたもんじゃないですね…


すてたもんじゃ…




もんじゃ?




もんじゃ
たべたいわ〜。




ほなら
さっき外でこけて
すりむいた傷を消毒してから寝ますわ






レポしたいといってましたが
今日いろいろありすぎて
できるかどーか…




マナー違反の人たちに
サービスする人のこと



今は
愛せない。

ガンダラーダ♪ 

2006年03月24日(金) 9時19分
今日も近鉄奈良線から
おはようさん!


おとといヨガでがんばりすぎて
昨日今日筋肉痛です。
フィットネスクラブに通いはじめて
半年がたちましたが
いままで筋肉痛なったことなかったのに…

私が好きだったヨガのインストラクターの人が
今月で終わりだと聞いたんで
来週は福岡で水曜行けないし
今日で最後になるからと
はりきりすぎました。

この先生のヨガが一番
ヨガやってるな〜って充実した気分になれたから
ほんまに残念です。

なんでも
梅田にあるヨガのスタジオ専属になるそうで…


行きたい…


って
まるでストーカーやんか!



や〜んか!(←いってみたかった:笑)






明日はとうとう
にっしゃんに会えるし!


どないしよ!

また興奮してきた!




今回は控え目の
名古屋2公演ですからね
(落ちたんやろってな)
じっくり
にっしゃん観察してきますね!
運良く翌日は家でひきこもり予定ですからね
(だから落ちたんやろってな)
久しぶりにNewSコンの
レポしたいと思いますだたかひさ☆(笑)


ほな

今日は
エンドレスサヤエンドウで
仕事頑張りますv(^_^)v

OH! 

2006年03月23日(木) 23時36分
ありえないことに
1時間以上かけて書いた日記が消えてしまいました。
。。。

本気で近々ヤプログやめてやる。。。

勝手にいろいろ広告ふやしたり
デザイン変えたり
ワタシの一番嫌いな
パターンだ!!!

ムキー!!!




。。。
そんなワケで
もう寝る時間もすぎたので

いいたいことだけ書きます!


消えた内容は消えてよかったカモ。。。
ワタシが凹んでた理由を長々と書いてたんですが。。。

できるだけ
アホで楽しいことしか書かないようにしてたのに
真剣に悩んでたこと書いてしまってたし。

消してくれてアリガトヨ!ヤプログ!!


そうそう
変態さんモードになってもいいですか??

今週のにっしゃん***
横山さんみたいでイイカンジネー!


ポワーン。。。(妄想中)



あとねー
KAT-TUNのアルバム
仕事中エンドレスです。

ワタシの肌にあってる感じ。
もう
ヤラレターってカンジ。
羨ましくて嫉妬で敗北感。
でも全部いい意味で。

エイトのアルバムにも
その感じを受けたかった。。。

次回は
8人での最強で最高なかれらのパワー感じたいです。





エイトもNEWSも
8人じゃなきゃイヤ。





かけがえのないワンピースやもんね。








ほなら
明日仕事いったら
明後日は亮ちゃんに会えるから

ワタシガンバルネー!!!

ミンナガンバロネー!!!


おやすみなさいまし。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinpira_tenshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる